父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サマーカット の話
2014年07月04日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しています


7月になってしまいました~




アジサイ見に行った話も書き損ね


P1150166.jpg


P1150159.jpg




兄ちゃんがハタチになった話も書き損ね


P1150199.jpg





とびきりおいしい日本酒や


IMG_0800.jpg




青森の「やめられない 止まらない ポン菓子」をお取り寄せした話も


IMG_0856.jpg



写真のご紹介だけしておきましょーっと





早くも一年の後半戦突入ですね






さて ぱる りりぃ


サマーカットをしてもらいました

IMG_1002.jpg


IMG_1001.jpg
    Maharoty'sさんより写真拝借しました





これで海行っても あとが楽です!


いつもありがとうございます!





帰宅してから ブログ用に写真を



もういいでしょー のパルに比べて

IMG_0810.jpg




可愛い! りーたんすっごい可愛い!!

とおだてられた りりぃの その気になった顔が対照的でした

IMG_0824.jpg





サマーカットの二人を写していたのですが


ちゃっかりホームズもカメラ目線でならんでおりましたとさ(笑)



IMG_0827.jpg


IMG_0833.jpg




ホムズのサマーカットってありかな? ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  





コメント
この記事へのコメント
可愛い\(^_^)/
サマーカットでスッキリしましたね。
リリーちやんのお目目が見えてとても可愛い\(^_^)/

マナも短くしました。
また海でお会いしましょう♪
2014/07/04(金) 18:29:34 | URL | まなママ #wKydAIho[ 編集]
マナままさん♪
やっぱり短くすると楽ですね~!

マナちゃん、この間よりさらに短くしたのかな?

また遊べるのを楽しみにしています!
2014/07/08(火) 12:27:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック