父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるりぃ&お友達の海遊び の話
2014年06月12日 (木) | 編集 |
6月最初の日曜日


海に到着したのは6時半


なんとひどいモヤで沖がまったく見えません

DSC03135.jpg



おまけにこの日は赤潮もあちこちに出ていて

IMG_0782.jpg
    (画像拝借しました)


こんな海は初めてでした


せっかくお友達と海遊びなのに 大丈夫かな・・・・


心配でしたが いつもの場所は赤潮はセーフ




さて、皆が来るまでパルはサーフィンの練習

りーたんはちょっと待っててね

り 「よろこんでーーっ!!」 (多分こう言った


DSC03139.jpg
 





この日は ホッピーくん


DSC03146.jpg


ご近所にお住い(羨ましすぎです)のマナちゃんも来てくれました


DSC03155.jpg

リリィとおんなじMサイズのベリー子ちゃん

かわいいー

DSC03164.jpg


そしてテトくん!


DSC03180.jpg


DSC03191.jpg



DSC03195.jpg





テトままが

またたーくさん素適な写真を撮ってくれました


DSC_00042014.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0032.jpg
  (注:パルによりそってるけど マナちゃんです



テトパパもサーフィンにチャレンジ

DSC_0041.jpg

DSC_0047.jpg
     
     ブラボー!


DSC_0057.jpg


DSC_0067.jpg


DSC_0069.jpg


DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg






素適な写真が残ると

おんなじ海遊びでも 特別な思い出になりますね

テトママありがとー




仲良くボール遊びはいいんだけど

相変わらず ルール無視のフライングぱるの助

DSC03201.jpg


DSC03199.jpg



ひどいっすね


DSC03200.jpg




陸では はしゃぐりーたん

海に入るのは最後まで躊躇でありましたとさ


DSC03193.jpg


DSC03188.jpg





ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
あの日はとても楽しくてマナも夜は爆睡でした。

沢山の写真有り難うございます。
テトママにも感謝です。
また遊んでくださいね。
2014/06/12(木) 18:55:18 | URL | まなママ #wKydAIho[ 編集]
楽しかったです🎵
とてもいいお天気でとっても楽しかったです。
ホッピーもかなり満喫してました。
ありがとうございました。

テトくん、、マナちゃん達と遊べてうれしかったです。

今度は、パドルボードやりたいです🎵
2014/06/13(金) 01:05:25 | URL | Hiro #-[ 編集]
パパも満喫♫
とっても楽しかったです♪
またいつでもお誘い下さいね〜
どこでも行っちゃいますよ〜

テトくん
マナちゃん
リリーちゃん
パルくん

ありがとうございました
2014/06/13(金) 01:21:51 | URL | ホッピーパパ #-[ 編集]
まなママさん♪
マナちゃん爆走してましたものね!

本当にありがとうございました!

また遊んでくださいv-391
2014/06/20(金) 07:51:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Hiroさん♪
楽しかったね!

是非次回はSUP乗ってみてv-398
2014/06/20(金) 07:53:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ホッピーパパさん♪
ありがとうございました!

ホッピーくんも海ぜんぜん大丈夫でしたね!

また遊びに行きましょうv-391
2014/06/20(金) 07:55:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Tさん♪
コメントありがとうございます!

マル秘コメントになっていましたので

ここにお返事かけなくて・・・

右のメールフォームから

再度メールいただけますか?

海情報お知らせしますv-344

2014/06/20(金) 07:58:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
日曜日の朝、突然行けることになって!
ラッキーでした^^
GWに行った時は、まだ寒かった~けど、さすが内陸が猛暑となれば、
海辺は、海風が心地よくて、海水も気持ちいいですね~。
怪しい・・・非常に怪しいサーファーもいましたが、
指導者がいいと乗れるものなんですね~。
今回も大変お世話になりました。
それから、テトと遊んで下さった皆様、!ありがとうございました~!!
2014/06/22(日) 10:43:25 | URL | テトまま #-[ 編集]
初めまして
初めまして、大分の♪♪さくら♪♪ママと言います。
我が家のご近所さんのリアルママさんに教えていただいてお邪魔しました。

大型犬ってやっぱり犬だーーって感じですね\(>3(O^-)/ウフ☆
リアルくんも、家にお邪魔すると、すごい大きいなと\(^o^)/
砂浜を走る姿も、サーフィン姿も、とっても様になっていてカッコいいですね。
突然お邪魔してm(__)m
またお邪魔させてくださいね。
2014/06/26(木) 16:33:11 | URL | ♪♪さくら♪♪ママ #-[ 編集]
テトままさん♪
本当にありがとうございました!

ままの写真は毎回感動すら覚えます・・・

また遊んでくださいませ!

パパさんも本格的にサーフィンやったらいいと思いまーすv-392
2014/06/28(土) 19:43:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さくらママさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます!
リアルくんはパルよりだいぶ大きいと思いますよー。

立派になったリアルくんに早く会いたいのですが
なかなか計画ができなくて・・・
年内には!と考えています
その節にはお会い出来たら嬉しいですv-392
2014/06/28(土) 19:49:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
