父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パルりぃ波乗っちゃった♪ の話
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ちっさな波に腰がひけてた りりぃでしたが


パルも最初はそうでした


何事も経験 


というわけで 父しゃんがボードに乗せて練習開始です


20140502113516(6).jpg




お!上手く乗れたかな? と思うと



20140502113516(1).jpg



20140502113516(2).jpg




りりぃがパルの上に乗ってたり 



20140502113516(3).jpg



20140502113516(4).jpg


乗れるようになっても







落ちるというか 飛び降りるというか・・・










これはなかなか良かったですが


最後に2匹でコントやってます










この日の一番はコレ!









いかがでしたでしょうか?




ボードの上では乙女っぷりをアピールしてましたけど


陸では元気印爆発のりりぃ


DSC03093.jpg

DSC03117.jpg




どんどん海が好きになってくれるといいな!


ぱるりぃとたっぷりサーフィンを楽しんだ父しゃん


休憩するのも大騒ぎだけど 幸せなひとときですね


DSC03097.jpg






      今日のいちまい




     りーたん、海のオンナ認定!



    DSC03129.jpg





  父しゃんはワカメ乗せなくても良くないか?ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  



コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん凄いですね。
あっという間にサーフィンしてますね\(^_^)/
パルお兄ちゃんがいるから直ぐに上達しますね。
パパさんも楽しみですね。
2014/05/30(金) 18:32:18 | URL | まなママ #wKydAIho[ 編集]
すごく楽しそう!!!
いいですね~!
画像もすごく鮮明です。
2014/05/30(金) 19:25:31 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
リリィちゃんもパルくんも波に乗ってとても楽しそうですね(*^^*)
2匹で上手に乗って、本当すごいです!!!
陸に上がってはしゃぐリリィちゃん、小さくてぴょーんと飛んで、可愛いですね(o^^o)

もちは、6ヶ月か7ヶ月ぐらいに海で強制的に泳がせたら、トラウマになってしまったらしくて、海が怖くて・・・^^;
でも、克服できたらいいな~^^;
パル君に海の楽しさ、教えて頂きたいです~!
2014/05/30(金) 23:48:35 | URL | Kinasakumochi #-[ 編集]
お久しぶりです
相変わらず、いい味出してるパルくんですね。
リリィチャンも、パル家色に染まりつつ

華、シリウスもそろそろサーフィンデビューです。
また、ご一緒させて下さいね。
2014/06/05(木) 22:49:44 | URL | 華 シリウスパパ #-[ 編集]
まなママさん♪
りりぃがすごくないのは

先日の海遊びで証明済ですね(笑)

また遊んでくださいね!
2014/06/12(木) 16:30:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん♪
海遊びは本当に楽しいです!!

・・・あとのシャンプーさえなければ

もっとよいのですけど・・・v-356
2014/06/12(木) 16:33:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Kinasakumochiさん♪
パルも最初は泳ぐの下手で

父しゃんが抱えて海に入ってました

慣れなんじゃないかな?とも思いますv-398

海が好きなのは良いのですが

好きすぎて「犬が変わる」のがちょっと困ります(笑)
2014/06/12(木) 16:36:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
華シリウスパパさん♪
いまのところ りりぃは出来れば陸にいたいみたいです

パルをおしのけてボードに上がる日はくるのかな・・・?(笑)
2014/06/12(木) 16:43:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック