父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱるりりぃと海! の話
2014年05月21日 (水) | 編集 |
朝から雨の東京です



今朝 「行ってきます!」と家を出た父しゃんが

迷い犬(ジャックラッセルちゃん)を発見

「首輪とリード持って来て!!」

の電話から大捕物帳を展開してしまいました



片道2車線、バスやトラックの行き交う大通り

飛び出しちゃうのをオヤツで呼び戻し

説得(聞かないですけど)すること30分

最後はタックルして確保



首輪が外れて逃げてしまったらしく

探し回っていた飼主さんにも会えました

無事におうちに帰れて本当に良かった・・・・







さて、ぱるりーの海遊び


GWの狭間、平日休みが取れた日に行ってきました


・・・下田のあの日のリベンジですね





パルはもう駐車場に着いた段階で海モード


そわそわ わくわく です


りりぃも良くわかってないけど 嬉しそうです



DSC03075.jpg


DSC03076.jpg




平日ですからね


空いてる空いてる!!


ちょうど潮が引いていて


青空が砂浜に映りこんでキレイです


DSC03092.jpg




さぁ、母しゃんははりきってカメラスタンバイです


パル、りりぃ、いってらっしゃい!!













・・・    続く 





りーたんは海のオンナになれるのかな?ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  

 

コメント
この記事へのコメント
海に向かう二人?かわいいですね! リリィちゃんはまだ水がこわいかな、でもそのうちパル兄ちゃんのようになるんでしょうね。 動画見てて笑っちゃいました。 かわいい!! 続きが楽しみです。
高校生まで大泉で、その後は今の石神井です。
2014/05/21(水) 21:11:36 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
もう、たまらな~い!
いいな、いいな、いいなぁ~~~~~~っ!
空は青く、海は透明、そしてパルリィのサーフィンv-238
あ~っ、写真撮りたかった~
2014/05/22(木) 23:46:00 | URL | テトまま #-[ 編集]
うちのジャックラッセルテリア、Jipを安全に確保して下さって、ありがとうございました‼︎ 本当に助かりました。(*^o^*)
2014/05/25(日) 21:33:25 | URL | 山口(岡安)有希子 #0DW/rr8Y[ 編集]
ラルフさん♪
パルも最初はあんなものだったかもしれないです

慣れたらパルを押しのけると思うんですけどねv-391

私も3歳からうん十年間大泉でした。

すれ違ってそうですね~v-398
2014/05/27(火) 14:06:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
テトままがいてくれたらなーと思う場面が

しょっちゅうありますわー!

ママの写真は最高だもん・・・v-10
2014/05/27(火) 14:08:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
山口さん♪
コメントありがとうございます!

Jipちゃん、抱っこしたら私の顔をペロンって舐めてくれて

そのあと震えてました・・・怖かったんでしょうね

また公園でお目にかかれるのを楽しみにしています!
2014/05/27(火) 14:11:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック