父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンテナショップに行こう! の話
2014年05月02日 (金) | 編集 |
いよいよGW後半に突入しますね


今年は飛び石連休の為 「安近短」の傾向だとか


パル家も特に予定なく その日の思いつきで行動の予定





先日 とあるお店でいただいた


「砂丘らっきょうの梨酢漬」


これがね、めちゃ美味しかったんです


ネットで取り寄せようかなと思ったけど


送料がね~ お高いです


そこで調べてみました


「鳥取物産館はどこかにないかな?」





ありました! 


砂丘らっきょうを求めて 父しゃんと行ってきました


鳥取県のアンテナショップ@新橋



IMG_0460.jpg




銀座周辺には アンテナショップがたっくさんあるんです



良く行くわしたショップ(沖縄)


washita.jpg



ここでは お気に入りの泡盛を買います






きょろきょろしながら歩いてみると



あるある! アンテナショップ




結局



鳥取 瀬戸内 熊本 鹿児島 茨城 高知 沖縄 山形 広島


北海道 大阪 のアンテナショップをまわり




日本全国を旅しちゃったみたいなお土産を抱えて帰ったのでした



P1140771.jpg






アンテナショップで


私が特にテンションあがるのは「パン」


賞味期限の短いご当地パンは 


アンテナショップじゃないと買えないですからね


父しゃんの悪ノリもあり 買った買った・・・・・


P1140772.jpg


これ、全部パンです








せっかくなので 戦利品を並べちゃおー



P1140776.jpg


P1140777.jpg




買いに行ったのは コレなんですけどね


P1140780.jpg





交通費 ん百円で


全国のお土産品を買えて 楽しかったであります



P1140786.jpg


GW、こんな過ごし方もちょっと楽しいかもですよ





GW限定といえば 渋谷がいまキティちゃん色に染まっております


笑われちゃうかもですが あまりに可愛くて買っちゃいました


P1140863.jpg


ハチ公とキティちゃんのコラボ 可愛くないですか?


P1140864.jpg


キティちゃん好きのあなたは ぜひ渋谷へどうぞ







    ほむず通信






  雨の日のりりぃのおトイレ用に


  トロ船を出していたのですが





  毎日


  IMG_0515.jpg



  毎日



  IMG_0517.jpg



  毎日



  IMG_0523.jpg




  りりじゃなくてホームズがちっこするようになってしまいました・・・





  そんなほむず 5月1日に6歳になりました


  
  P1140866.jpg





  タマ様も6歳っす・・・ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  
  

コメント
この記事へのコメント
アンテナショップ巡りイイですね!
うちも行ったら沢山買ってしまいそうです(^◇^;)

たま、ほーむず、お誕生日おめでとう!
2014/05/03(土) 00:20:33 | URL | さりいくん #nw3NMJGk[ 編集]
さりいくん♪
アンテナショップめぐり、おすすめです!

・・・でもね、できれば5か所くらいにしぼったほうが良いかもですv-356

最近登場しないタマ様も元気ですよんv-398
2014/05/07(水) 20:29:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
