父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ベリミ通信 2 の話
2014年04月10日 (木) | 編集 |
早いもので ベリミのホームステイもあと1日





Piccolaさんにはニャンコもいるせいか


ホームズとも全く問題なかったし


IMG_0334.jpg


IMG_0336.jpg




お散歩も大好きで リードを見せると飛び上がって喜ぶ子になりました



3頭固まっていなくても


上手に歩けましたよ


P1140613.jpg




お散歩から帰ってきたら


ぱるりぃと一緒に 玄関で足拭いてもらうまで 待つこともできるようになりました


P1140661.jpg






最近は リリィと絡んで遊ぶのが日課になって


ワンでも キャンでもなく 黙々ねちねちと2頭で絡んで遊んでます


P1140556.jpg


P1140555.jpg


P1140554.jpg



スイッチが入ると リリィの方がいつまでも しつこい(笑)


IMG_0350.jpg





並んでお昼寝したり

IMG_0346.jpg


P1140550.jpg


P1140559.jpg





微笑ましいシーンがたくさんありました





狭い我が家ではありましたけど


いろんな経験ができたかな?


おトイレも トロ船、お散歩の途中


どちらでも できました






ベリミちゃん 飼い主さま 募集中です



IMG_0357.jpg
 お散歩してたら「お前いい顔してるなー」っておじちゃんにほめられたよ!





こちら(PiccolaさんHPへ)をお読みになり、お問い合わせしてみてくださいね






    今日の一枚




  ベリミがトロ船でおトイレできると


  大袈裟にほめるわけですよ




  そしたら ホームズが


  P1140562.jpg



  ほめてほしかったのかしら? 驚いちゃってほめ忘れました(笑)






ナイスキャラな ほーむずにぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!グリの飼主です。グリの姉妹のベリミちゃんの
様子、読ませて頂いてました。可愛いいい子だから、はやく
飼主さんが見つかると嬉しいです。

ホームズ君、きっと、褒めてもらいたかったんですね(^^)
うちも、ニャンコが居ますが、とっても小心者で、グリとは永久に
別居状態です…グリとドっちゃん(猫)が、一緒に寝てる姿を
写真に収めるのが、夢だったのですが、あきらめました(笑)
2014/04/16(水) 15:02:46 | URL | dodo #-[ 編集]
dodoさん♪
コメントありがとうございます!
グリちゃん、ベリミちゃんの姉妹なんですね!

本当に性格もあかるく、人懐こく、頭の良い子で
お別れがちょっぴりさびしかったです。
きっと素敵なご縁があると思っています!

ホームズは赤ちゃんの時からパルと育ったので
自分が猫という自覚がないのかもしれません(笑)
グリちゃんとドっちゃんもいつか仲良くなれると良いですねv-392
2014/04/16(水) 18:09:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック