父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ベリミ通信☆ の話
2014年04月07日 (月) | 編集 |
ホームステイ中のベリミちゃん



Piccolaのワンコ紹介の所をみますと



「基本のんびり屋さんですが明るいです」



と書いてあります



本当にのんびりおっとりしているのですが



人懐っこくてベタベタです



そこがたまらず可愛いのです





大分のリアルくんのママとお姉ちゃんが東京に遊びに来ていると聞いて


3頭連れて会いに行ってきました


去年会えなかったので 久しぶりの再会でしたが


パルは大喜び



P1140527.jpg


P1140523.jpg


P1140522.jpg





ベリミは


尻込みするかなと思いきや





P1140544.jpg


P1140545.jpg


P1140524.jpg


P1140528.jpg


P1140529.jpg


P1140530.jpg



まぁ 積極的に甘えに行きます




P1140540.jpg




P1140541.jpg



「早くおうちが決まるといいね・・・」ってハグしてもらってお別れしました






土曜日は天気が良かったので



お散歩がてら 再び目黒川へ



だいぶ散ってしまっていましたが


P1140579.jpg


P1140578.jpg


やはり 昼間の桜もキレイです




まー人の多さは相変わらずですが




P1140586.jpg



P1140580.jpg




人ごみに怖がることもなく


堂々とお散歩ができるベリミちゃんでした



P1140567-2.jpg




母しゃんは大好物をみつけて HAPPYだし


P1140583.jpg



楽しい休日でした



P1140574.jpg






のんびりおっとりフレンドリーな ベリミちゃん 飼い主さん募集中です!!



こちら(PiccolaさんHPへ)をお読みになり、お問い合わせしてみてくださいね




   今日のいちまい



   りりぃはどこだ?




   P1140588.jpg






   埋まっておりました



   P1140589.jpg





ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック