父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるりぃべりみ♪ の話
2014年04月04日 (金) | 編集 |
桜が満開になったとたんに


ばかり降ってますが


みなさんお花見行きましたか?





毎年恒例 目黒川の夜桜


見に行ってきました



P1140455.jpg



今年はまた 最高のタイミング



P1140490.jpg



満開の桜の花が本当に見事でした



IMG_0244.jpg



P1140454.jpg





花見のお伴はワンカップ大関でもいいけど



P1140465.jpg



ピンクのシャンパンに苺



P1140469.jpg



おされオサレ!! 素敵だわぁ


グラスを手に戻ってきたら もうぱるたちが囲まれてます



P1140466.jpg



ぱるたち



P1140472.jpg



ぱるたち???



P1140483.jpg




暗い所に 黒で良く見えないけど・・・


1頭多くないですか?






ハイ、ご紹介します



ただいま 我が家にホームステイ中のお嬢さん



IMG_0259-2.jpg



べりミちゃんです



2012年 7月7日 七夕生まれの1歳8カ月



お母さん ベリー

お父さん 大将のF2bです




先日の扇島オフから 4月12日までの2週間



我が家にホームステイして家庭犬のお勉強をすることになりました






犬舎から出るのはもちろん



カラーをつけるのも リードも初めてのはずなのですが



ベリミはちっとも怖がらず 嫌がらず



順応性の高さにびっくりしています






おさんぽも行きました



P1140401.jpg




カモさんも見ました



P1140426.jpg





春休み中の兄ちゃんともお散歩


IMG_0218.jpg



IMG_0221.jpg




いつもニコニコ尻尾を振ってるベリミちゃん 飼い主様募集中です


素適なご縁がありますように!





ぱるりぃべりみの日記 次回もお楽しみにー!!





ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  



コメント
この記事へのコメント
おやっ。
暗くて見えませんでしたが、3頭になってる・・・。
パル家の子になると、みんなパルのように穏やかになる・・・
のは、なぜ?
ベリミちゃん、すっかり落ち着いてすばらしい~!
テトもパル家にホームステイさせようかな~^^;
2014/04/07(月) 07:28:44 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
ベリミはそもそもおっとりさんのようですv-398

ワンコ3頭の生活もなかなか楽しいですよっ!

テト家の次はいついつ?

2014/04/09(水) 18:56:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
