父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
3.29扇島オフ会★ の話
2014年04月01日 (火) | 編集 |
29日はとっても良い天気でしたね


今回は純子さん、美香ちゃんに加え


Piccola12年目 チーフトリマーの千佳子さん、元スタッフの村上くん


4人で来てくれました!


久しぶりにお会いできて 嬉しかったぁ






さぁ、ラン設営開始!




P1140287.jpg





ぱるりーさんは、お仕事のお邪魔になるので


ここで待っててねん



P1140290.jpg


P1140291.jpg




今回は特設ランとピッコラ参加犬ゾーンの2区画ランを設置



P1140295.jpg



P1140296.jpg



P1140297.jpg





素晴らしい出来栄えです






では 我が家はオフ会専用臨時駐車場のゲート係 スタンバイ



P1140302.jpg



ぱるりーさん、しっかりお仕事お願いね





母しゃんは 一か月ぶりの参加でしたが


「りょーこさん もう体調だいじょうぶですかっ??」


なんて心配していただいて ありがたいことでした






たくさんのワン達に会えて嬉しかったし


P1140310.jpg


P1140309.jpg


P1140307.jpg


P1140338.jpg


P1140324.jpg


P1140354.jpg


P1140335.jpg


P1140328.jpg


P1140355.jpg







Piccola参加犬たちの 可愛いこと!!


P1140300.jpg


P1140333.jpg


P1140346.jpg


P1140350.jpg


P1140351.jpg




みんな天真爛漫でいいこばかり


早く素敵なご縁がありますように・・・・







そうそう、リリィが


千佳子さん 村上くんの姿を見て


猛ダッシュで飛びついてました


本当に犬舎で可愛がってもらってたんだなーと


あらためて感じたのでした






純子さんにはもちろん


P1140292.jpg


P1140293.jpg


しつこいしつこい(笑)







オフ会ご参加のみなさん



P1140317-2.jpg








    今日のいちまい




  受付係



  ぱるは ちゃあんとお仕事できるけど



  りーたんはね・・・





   P1140304.jpg









 兄ちゃんを見習わないとねー ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  

コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました(*^^*)
パル家様には、ランや駐車場など、本当にありがとうございます!!!
相変わらず東扇島は風が強いですね(><)
でも、今回のランはとっても丈夫でワンコ達も楽しそうでした^^

パル君、リリィちゃん、りょーこさん、パパさんにお会い出来てとても嬉しかったです(o^^o)
12日は伺えませんが、またお会い出来るのを楽しみにしています^^
2014/04/02(水) 22:32:29 | URL | Kinasakumochi #-[ 編集]
Kinasakumochiさん♪
おつかれさまでした!

相変わらずの強風でしたが
暖かかっただけ良かったですねv-411

モットちゃんのホームステイ ご苦労様でした!
スタッフさん達が、モットちゃんが変わったと驚いていましたv-343
もちくんも ありがとう~!

またお会いできるのを楽しみにしています!
2014/04/03(木) 18:16:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
駐車場誘導係、ご苦労様でした<m(__)m>
扇島で、風が強くない日はない!
またしても暴風でしたね。
オフ会、お疲れ様でした・・・。

マルモ家ホームステ中のリムちゃん、めっちゃいい子ですよ~。
1週間過ぎて、マルモとプロレスをするまで活発になりました!

って、お手本がマルモやテトなので~^^;
いいのかな~って・・・^^;

リムちゃんに素敵な出会いが、ありますよ~に。
2014/04/07(月) 07:38:29 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトママさん♪
お疲れ様でした

本当にいつも風強いね・・・v-356

リムちゃんもすっかり懐っこくなって

可愛いですよね!

12日会えるかな? 楽しみですv-398
2014/04/09(水) 18:58:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック