父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒーロー誕生ものがたり
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ある日


ぱるぱるは 窓のそとを見つめながら ホームズに悩みを打ち明けていました



421 palpal

「ぼくわ タマより お兄ちゃんなのに どうして こんなに よわっちなんだろねー」


「おれは犬なんだじぇ ってトコ いちど見せればいいんじゃない?」



(ホームズの兄ちゃん、タマの強さをご存じない方はこちらを)



そして ぱるぱる がんばってみました



タマのところに 突撃してみたのです



結果はこちら




















凹むぱるの助  なぐさめるホームズ


421 holms3



421 holms4
にいちゃん げんきだしてにゃ



421 holms1
かあしゃん!! なんとかするにゃ



わかった かあしゃんナントカするよ



そして私は見つけました!



ぱるの助が強いつよい正義のヒーローに変身できるグッズを!!



・・・・・・100均で!!



パル、 いい? これであなたは強くなる



正義のヒーローになれるんだから





変身???? ぱるレンジャー?????









421 pal2



421 pal1




そして母しゃんが鼻水でちゃうくらい笑ったあと




ぱるの助は ふて寝をするのでありました


421 hutene



めでたし めでたし・・・・・・?




お楽しみいただけましたら
ぽちっと清き1票を
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
あたる君が来て、家の忍忍、何か不審者が来たみたいに、ウロウロしてます。
廊下で鉢合せすると、フリーズしてました・・・・v-12
パル君とホームズ君みたいに、仲良くなって欲しいな~v-10


でっ、ぱるレンジャ~、私には、オヤジがパンツ被ってるように見えるねんけど・・・・・・v-15

りょ~こさん、ごめん・笑ってしまいましたv-218
2009/04/22(水) 13:18:55 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
母しゃんそれ逆効果~!笑
パルくん頑張ったね~。
タマくんは両利きのボクサーだから叶わないね。。。
右左右左ってすごかったね~。v-405
でもホームズくんは慰めてくれるから良かったよ。
二人相手じゃど~していいかわからないもんね!?
それにしてもこのマスク、、、やっぱり笑われちゃうのね~。v-414
って事で次回お会いするときは持参して来てくださいネ!v-415
あっ、いえ、決して笑いものにするわけではないですから。。。v-391
2009/04/22(水) 14:09:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
満点大笑い~!
タマにはかなわないパル兄だけど、ホームズとはホント仲良しね~v-238
ほのぼの~v-22

そして・・・眠気が吹っ飛ぶほど笑っちゃったパルレンジャー!
haruが学校から帰ったら、もう1度一緒に見て笑います~!
ごめんね、パル兄!
2009/04/22(水) 15:02:09 | URL | nonnon #-[ 編集]
笑いすぎました
マスク被らされて固まってるパル君、超ラブリーe-266
でも、大笑いしちゃいましたv-408
ぜひ今度、動画upしてくださいネ~v-10

それにしても、タマちゃんのネコパンチe-276見事ですね~。
反撃の隙を与えない、激しい連打e-329
やっぱり、ワンコよりニャンのほうが強いんですねe-441
パル君、やさしいホームズ君がいてよかったね~v-353
2009/04/22(水) 15:53:46 | URL | ロディママ #-[ 編集]
あれっ、またまたおパンツ?
パルレンジャー最高です!!v-218
でも、かぶりもの またまたおパンツかと思いましたわ!
ほ~んとホームズくんやさしいのね~。v-238

わが家のコーディとボビーはまるでタマちゃんとパルくんです。
そしてたま~にコーディの鼻先から赤いものが’’ツー’’っとながれます。v-399
2009/04/22(水) 16:02:30 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
パルくん、マスク被せられて固まって見えるのは
気のせいでしょうか!?
しかも珍しく目が怒ってます!!(笑)

パルレンジャーはタマちゃんより強いんだもんね!
ということにしておきますね、パルくん。


2009/04/23(木) 09:24:49 | URL | pinako #-[ 編集]
本当に?強くなるん???
パルレンジャー。
v-8ぱるぱるより弱くなっちゃったりして~。
2009/04/23(木) 09:42:56 | URL | プチバセル #w1SeKh.U[ 編集]
るびーのままさん♪
忍忍ちゃん、その後どうですか?
先住ワンコちゃんがいるのだから そのうち慣れますよきっと!

オヤジがパンツ・・・・確かにそうかも(笑)
2009/04/23(木) 12:45:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
タマはほんと~に強いです・・・

あのあと もう一回パルはトライして
やはりボコボコでした・・・・v-406

あのマスク、ちゃずっちも似合うよきっと~(笑)
2009/04/23(木) 12:48:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
nonnonさん♪
満点大笑いありがとうございます!
レッドカーペット大~好きな息子が
満点大笑いもらった~って喜んでおります(へんなの)

2009/04/23(木) 12:49:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ロディママさん♪
マスクかぶって 固まるようじゃ
正義のヒーローにはなれないですよねぇ~

タマとホームズ、本当に兄弟か?と思うほど
性格がちがいます

ちなみにホームズはいつもパルにかじられてます(笑)
2009/04/23(木) 12:53:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コーディーままさん♪
やっぱり おパンツに見えますか?
でも、赤に星がついてるおパンツって・・・・・
ダンナので~す って言われたら ヒクでしょv-403

ボビーちゃんは流血するまでネコパンチするですか!!
わお~~~
2009/04/23(木) 12:55:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
pinakoさん♪
今度あのマスク姿でタマの前に登場させてみようかと。

さすがにタマ 固まるんじゃないかしら?v-398
2009/04/23(木) 12:58:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ルーママさん♪
確かにそうかもしれまへん・・・・・

いずれ 続編をv-218
2009/04/23(木) 12:59:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ヤッターマンに出演できそうなぱるぱる君~。
あっ、でもやっぱり退治されちゃう方かしら~e-444
めげるな~ぱる君!再チャレンジ応援してますe-287
2009/04/24(金) 11:22:28 | URL | まりもん #-[ 編集]
いやぁ~、ホームズ強いわ、さすが。

兄弟がいるっていいね、微笑ましいです。
2009/04/24(金) 21:47:43 | URL | リキ母 #-[ 編集]
まりもんさん♪
ヤッタ-マンですかぁぁ

ドロンジョ様に
「なにやってんだよ~ このボケナス野郎!」って蹴られる
ツカエナイ子分ってとこでしょかv-393

タマにやられた後は
必ずホームズをかじって
ストレス発散するぱるの助ですv-356
2009/04/25(土) 07:48:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
リキ母さん♪
いやだ~ 違うってば

ネコパンチ炸裂してるのは タマ兄さんだべ

兄弟には違いないけどv-389
2009/04/25(土) 07:49:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
