父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
SALE! SALE! の話
2014年03月27日 (木) | 編集 |
通りすがりのペットサロンで


お洋服の大処分セールやってましたの


ワンちゃんのレインコートや洋服が半額やら70%オフやら90%オフまで!


思わず父しゃんと 衝動買いしてしまいました





まずはこれ



P1130382.jpg


リリィの簡易レインコート


本当は足の方まであるタイプがほしいけど


980円なら買っちゃいます




なんかちょっと似合ってないけど


「りーたん かわいーー!!」と一応盛り上げておきます



P1130388.jpg



Tシャツも買いました。 だって300円だったからー



P1130394.jpg


P1130396.jpg


パルくん、オシリ向けなくても良くない??




そして


父しゃんと大爆笑して買っちゃった


これ



P1130401.jpg





スクールガール風とでも言うのでしょうか


So Cute


早速着せてみましょうー









P1130404.jpg



ホームズーー かわいいよーー


サイズも・・・ぴったり・・・


カメラを持つ手が震えます・・・ (可笑しくて




P1130408.jpg




P1130405.jpg








とうとう壁の方を向いたきり 考え込んでしまいました



P1130407.jpg


ネコさんって胴が長いのね(笑)  オシリ全部出てますし




でもでも、 これが一番似合いましたから!!


今度これ着て タマちゃんとこ行こうね






パルサイズのものは売ってなかったので


リリィのレインコートをちょっと貸したげて


P1130415.jpg



なんか華やかー 女子会みたいー



P1130416.jpg





せっかくだから 女子3人で写真撮りたかったのに


ホームズ拒否ってます


いつもみたいに並んでくれなーい


P1130435.jpg




「ぜっったいブログに載せニャイで



ホームズの声が聞こえてきたのでありました






    今日のいちまい


    オシリのラインが とってもせくすぃ


   P1130406-2.jpg




意外にハマってる ほむ子ちゃんに ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  

コメント
この記事へのコメント
可愛い女子会♥
こんにちは。
リーたんお誕生日おめでとうございます!
活発なリーたんにおっとりパルっち^_^
ナイスなコンビですね!

女子会可愛いすぎっ!
ホームズは服着せたら固まらないんですかぁ?
実家のニャンコはぽてっと倒れてましたよぉ(笑)
ホームズのおチリ丸出し女子高生ルック可愛すぎ!
2014/03/28(金) 23:35:07 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
アデルの新米ママ さん♪
ありがとうございます!v-411
りりぃ3歳になりました

ホームズ、しばらく固まってましたよ(笑)
嬉しくなさそうなのは一目瞭然でありましたv-356
似合ってたんだけどな・・・
2014/04/01(火) 15:42:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック