父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
りーたんの誕生日 の話
2014年03月21日 (金) | 編集 |
3月21日


本日 リリィは3歳になりました!





ワン用のケーキに


P1140175.jpg
 


人用ケーキ


P1140176.jpg




セッティングOK   お誕生会はじめましょー!






主役にはおリボンをつけてあげたのですが


気持ち悪いのに 取っちゃダメーって言われるし


目の前のものも良くワカンナイ


P1140153.jpg


不満顔のりりぃです




でも なんだか美味しそうなニオイだし



P1140159.jpg



P1140162.jpg


この表情の変わり様と言ったら・・・・






ハッピバースデー ディア りーたーん



と歌ったあとは



仲良く兄ちゃんと 半分こね



P1140177.jpg





良し!と同時にお皿に飛びつくリリィとは対照的に


他人事のように ながめるパルの助


P1140178.jpg



あっという間に完食したリリィが パルのおさらに突進


さすがに 父しゃんがつかまえて


「パル、早く食べちゃえよ!!」


で やっと


P1140179.jpg






母しゃんからはオモチャのプレゼント


P1140180.jpg





兄ちゃんからは KISSのプレゼント


P1140166.jpg


パルが目つぶってて おかしいんですけどー





我が家に来て まだ約4か月だけど


すっかり「パル家のリリィ」です


ずっと前から一緒にいたような気さえしてしまいます



これから少しずつ


パピーだった頃のリリィの話とか


聞かせてもらおうっと



Piccolaのみなさん


これからも 大切に育てていきます!




      今日の一枚



     最近パルに「りりぃにチュ!」というと


     リリィの方からする事があるのです



     P1140181.jpg






    パルが面くらっておるのです





ちょっとオカシイっす  ぽちーっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  

コメント
この記事へのコメント
りりぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-286
とっても美味しそうなケーキ、人用もね(^^♪
ぱる君は自分の分もりりぃちゃんにあげるつもりv-362
そんなことないよね、、、でも優しいぱる君だからもしかしたらそのつもりだったのかも・・・v-363

ぱる君のちゅ・・・かわいいわ~

これからも、素敵な事がいっぱいありますように・・・v-286v-286
2014/03/22(土) 00:01:56 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
こんにちは^^母しゃん、大丈夫ですか?
この間、Piccolaさんのオフ会にお邪魔したとき、母しゃんのお姿がみえなかったので、どうしたのかな~?って思ってました・・・
でも、お元気になってよかったよかった^^
りりぃちゃん、かわいいですね^^おりこうさんにパル兄しゃんとお仕事してました^^いつも父しゃん、大変なお仕事ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでと~♪ちゅっ♡かわいいな~
実はぺこぽんも!と思ってちゅ♡とやるんですが、このうえない迷惑顔で、あげくの果てはパンチときたもんだ・・・(;;)
今度は、ぜひ3ショットお願いします^^
2014/03/23(日) 10:56:52 | URL | こだま #-[ 編集]
おめでとうございます。
お身体もう大丈夫ですか?大変でしたね。
びっくりしました。

リリィちゃん、3才の誕生日おめでとうございます。
本当にパル兄ちゃんと一緒に毎日楽しそうですね。
それにチューが可愛い!

これからも楽しみにしてます。
2014/03/23(日) 17:49:12 | URL | まなママ #-[ 編集]
☆HappyBirthDay☆
リリィちゃんお誕生日おめでとう~~~e-328
チュっは、パル兄ちゃんを見よう見まねで覚えたのかな~e-343
サーフィンもパル兄ちゃんを見習って、覚えてくれるといいね!
パル父しゃん、リリィちゃんにチュっなんてされたら、
デレデレ~~?(目に浮かぶ(笑))

りょ~こさん、お腹の具合どうですか?
私も以前、同じ状態で救急車で運ばれたのでハンパない痛み、
よ~く分かります。。

疲れとかもあるみたいなので、ゆっくり休んで下さいね。

2014/03/23(日) 21:25:29 | URL | まりもん #-[ 編集]
りこ&チャコさん♪
ありがとうございます!
人用もワンコ用も 市販品v-384でありますが・・・

パルは、なんとなくリリィのものってわかったみたいでしたね
だから 食べていいのか考えちゃったのかな(笑)

これからも元気で仲良い兄妹であってほしいですv-398

2014/03/24(月) 10:21:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こだまさん♪
ご心配おかけしました。
もうほとんど元気です!

ちょっと自分でもびっくりな展開の入院だったので
慎重になっておりますv-413

父しゃんは力仕事が生きがいなので
放っておいてください(笑)
2014/03/24(月) 11:36:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まなママさん♪
ありがとうございます!
&ご心配おかけしましたv-356

リリィは毎日楽しそうです
一日中尻尾ふってます(笑)

海でお会いできるのを楽しみにしています!
2014/03/24(月) 11:38:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
ありがとうございます!
チュっは覚えちゃったみたいですね
でも、自分からする分にはいいけど
されるのはあまり好きじゃないみたい(笑)

父しゃんは毎日リリィのモーレツなチュー攻撃に
「やめてくれよぉぉぉ~」と言いながら喜んでおりますv-415

まりもんさんも同じ様な事ありましたか?
痛すぎて過呼吸になっちゃって手足だけじゃなく
口までしびれちゃって話せなくなっちゃったv-393
自覚はしてましたけど やはり疲れとストレスなんだろうなー

暖かくなってきたし 会いたいですv-343
2014/03/24(月) 11:44:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
送ったコメントが載ってないのでなぜかな~と思ってましたが、「秘密」にチェックしたからなんですね。 よくわからずにチェックいれてました、 
2014/03/25(火) 08:12:56 | URL | ラルフ #mQop/nM.[ 編集]
リリィちゃん、3歳おめでとう~v-315
不思議ですよね、初めからパル家にいたような錯覚に陥るほど、リリィちゃんは思いっきりパル家の子!ですよね。

くどいですが、パルとリリィの兄妹関係と我が家の人間の兄妹関係とダブります。おかしくなります(笑)

そうそう、疲れとストレス・・・。ためないでね。
2014/03/25(火) 16:24:51 | URL | テトまま #-[ 編集]
りりぃちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっとりパル君に似ておとなしそうな?お嬢でした。
友人宅のミュウは暴れん坊でなかなか楽しいコです笑
でもパル君のケーキまでいっちゃいそうなのは笑です♬
機会があったら是非遊んでくださーい🎶海も忘れてませんよ!笑
2014/03/25(火) 21:38:13 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
ラルフさん♪
あ!そうなんです!

非表示になっていたので、お返事どうしようかしらと思ってました。

ラルフさんもお誕生日だったんですねv-411
おめでとうございます!
素適な一年となりますようにv-352
2014/03/27(木) 16:10:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
ありがとうございます!
1歳と2歳のお誕生日、一緒に過ごしてないのが不思議な気すらしますv-398

テト家のお二人さん
お会いした事があるだけに、イメージがわいてしまって・・・(笑)
パルとりりぃをみながら、(こんな感じなんだなー)とv-392

疲れとストレス・・・気をつけまーすv-356
2014/03/27(木) 16:16:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
おつかれさまでした!

ティアクロミュウちゃんに会いたかったですー・・・

また機会を作りましょうねっv-343

海もねっv-415
2014/03/27(木) 16:25:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック