父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会と箱入りほーむず の話
2014年03月20日 (木) | 編集 |
日曜日のオフ会


退院して一週間の母しゃんは大事をとってお留守番


父しゃんとパルりりは はりきって向かいました!


出発直前


「あ、カメラ貸してくれる?


と父しゃん


「撮るヒマなんかないんじゃない?」


「いやいや、ぱるぱる日記の為にたくさん撮ってくるよ


で、撮ってきてくれたのは



IMG_0060.jpg


P1140136.jpg


P1140138.jpg


P1140142.jpg


P1140140.jpg







・・・・記事として成立しません・・・・


というわけで ご参加の皆さん おつかれさまでした!!







さて、年末からの不規則な食生活


おまけに東京マラソンモードで走ることもなく


母しゃん気づけば体重が・・・


暖かくなってきたのでそろそろ運動しよう!!


と思っていたら入院だし




昨日こんなのを本屋さんで見つけちゃいました


IMG_0067.jpg


IMG_0068.jpg



はくだけで、代謝アップ!やせやすい体に!!


・・・・まことか!? と思いつつ


「これくーださい


しちゃったのでした


とりあえず今日から履いてます


・・・ツボ押しがキツすぎて 歩きたくない程痛いです(笑)






箱は捨てちゃう前に ホームズに貸してあげます


床に置いたら5秒で入りに来ます



IMG_0069.jpg


IMG_0070.jpg



可笑しいことにリリィも飛んできて


IMG_0072.jpg


IMG_0085.jpg




リリィが入れるわけないでしょー?




IMG_0078.jpg


IMG_0081.jpg


そんな顔してふてくされないの!!




そして



IMG_0083.jpg


IMG_0084.jpg



なんだか ホントに面白いんですよね このふたり・・・じゃない2匹の絡み


ぱるホームズとは全然ちがう絡み方するので笑っちゃいます






今日はあいにくの冷たい雨ですが


ほんわか あったかなパル家です





ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  

コメント
この記事へのコメント
日曜はパルりり父しゃんの大活躍で、とっても楽しいオフ会でしたv-407受付からドッグランの設置まで本当にありがとうございました!
午後から強風になっちゃってすごーく寒かったのですが、父しゃん半袖で風邪ひきませんでしたか?v-356
2014/03/21(金) 16:05:25 | URL | モモキキかーしゃん #halAVcVc[ 編集]
モモキキかーしゃん♪
遠路はるばるワン達を連れてPiccola号でやってくる

純子さん、スタッフさん

が本当に大変なので

できるお手伝いをさせていただいただけですよー。

風が強くなってきてさすがに上着着たらしいです(笑)

おかげさまで風邪もひかずに元気でおりますv-392

あきれるほどの薄着なので 気にしないでくださいませv-413
2014/03/21(金) 18:58:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
