父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

貸ーしーてー! の話
2014年02月21日 (金) | 編集 |
リリィが我が家に来て


おもちゃが増えました


おもちゃが好きなのは


パルもリリィも同じなのですが


どうもパルは


「かーしーて!」


が言えないタイプのようです



P1190667.jpg




なので 待ちます




P1190669.jpg



P1190670.jpg



P1190671.jpg




リリィが飽きて放り出すまで



ひたすら 待ちます




P1190672.jpg



P1190674.jpg



P1190676.jpg



P1190677.jpg
        その目はなんじゃ!!





自分で言えないので ホームズにたのんでみたりもします




P1190662.jpg




リリィも 飽きちゃってもそのまま 抱えて寝たりして


P1190731.jpg




こんなにあるんだから どれかとっちゃえばいいのにねー


P1190773.jpg



貸してもらえた時は 満面の笑みのパルでした



P1190895.jpg



取り合って喧嘩になることは皆無なので


そこは安心なのですけどねっ


おもしろい2匹なのであります








さて、あさって2/23(日)は東京マラソン


昨年、おととしと2年連続ミラクル当選を果たした母しゃんも


今年は見事に外れてしまいましたので


ボランティアにエントリーしていました


グループエントリーができたので父しゃんと一緒です


明日 説明会に行ってきまーす!


IMG_9834.jpg


わくわくっ!




    今日のひとコマ



   リリィを抱っこして外を眺める父しゃん

   
   甘えん坊で父しゃんだーいすきなリリィです 



   P1130636.jpg



   P1130634.jpg



   兄妹平等にしてくださいねー



   というわけで



   P1130637.jpg






   今日も平和なぱる家です ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  


コメント
この記事へのコメント
大きさが全然違いますね(@_@;)
リリィちゃんは女の子だからパパは可愛いくて仕方ないのかなぁ。
本当にペロペロ舐めるのは大好きだし、甘えん坊ですよね。
Mサイズってずーっとドゥードルの子犬時代みたいで可愛いです。
パル君と違った可愛さがあると思います。
なーんてMサイズの自慢なんてしてしまいました。
逗子マリーナに住んでいますのでいつでもお待ちしてます。
2014/02/21(金) 17:17:34 | URL | まなママ #wKydAIho[ 編集]
ぎゃははははー

まったくもって我が家の新米兄ちゃんも同じです〜w

パル君も本当に優しい性格ですよね

でも、円満がなによりも有難いですね (≧∇≦)
2014/02/22(土) 14:12:44 | URL | あったま #-[ 編集]
かーしーてー! って言えないパル君。
ママ借りて下さい! の目とほむずお願い。の感じが、うちの下の子にそっくりで笑っちゃいました^o^

もちろん人間の子ですよ!気が弱いのか優しいのか…

でも、パル君がそんな感じでなんだか❤︎な感じです ☻

2014/02/22(土) 21:45:03 | URL | アールママ #-[ 編集]
なんかね・・・、パルとリリィみているとね・・・
我が家の兄妹(人間のね)みているようで^^;
何とも微笑ましいですわ。
リリィを抱いているパル父の背中が、デレデレ~v-343ですね。
そうそう、平等平等v-413
2014/02/24(月) 17:58:19 | URL | テトまま #-[ 編集]
まなママさん♪
逗子マリーナにお住まいなんですかっ!!

うわー 羨ましいですv-301

パルと5年過ごしてきたので

何をしていてもちっちゃくて可愛いなって思えてしまいますねv-398
2014/02/26(水) 13:30:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
やっぱりですかv-398

うーくんとパル、似てますもんねー!

あまり2頭で絡まないのはつまらないのですが

そうそう、平和がいちばんかもv-343
2014/02/26(水) 13:32:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
そうなんですねー!

下のおこさん あんな感じなんですねーv-392

お砂場遊びとかでお友達にスコップとられちゃうタイプかな?

ママさん的には可愛くて仕方ないですねっv-343
2014/02/26(水) 13:36:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
あはは、やはりお兄ちゃんが パルタイプってことかな?

まったく喧嘩にならなくて 安心して見ていられますv-411


平等といいながら やっぱりリリィばかり抱っこしてる父しゃん

・・・ていうかリリィが甘え上手なんだわねー。
2014/02/26(水) 13:40:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
