父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
またまた降りましたねー の話
2014年02月15日 (土) | 編集 |
雪の記事を2つ書き終えたら


また雪降っちゃいました




昨夜の吹雪のあとには雨になり


今朝のパル地方は


大雪の上に降る土砂降りの雨


オマケに父しゃん仕事 兄ちゃん部活


びしょ濡れになりながら雪かきがんばりました






昼前に雨はあがったものの びちょぐちゃの大変な状態


とても雪遊びはできませんでしたねー


IMG_9780.jpg






それでも先週作ったかまくらは



原型をとどめていて



IMG_9778.jpg


IMG_9774.jpg


IMG_9775.jpg


IMG_9777.jpg


なんだー  結構気に入ってるんじゃないかー!!


と言われたパルの助でした


(え? やっぱり嬉しそうな顔はしてない?







昨日はバレンタインデーでしたので


スペシャルなビールで乾杯したのですが


これがなかなか美味しいビールでしたよ



P1130818.jpg



シャンパーニュ地方の麦芽を使った


ジョエル・ロブション認定のエビス


フルーティーだけど濃厚な大人の味


ちょっとおすすめです





例年のごとく 自分の食べたいチョコを中心に数種類


父しゃん 兄ちゃんにプレゼントしたのですが


ラッピングのピンクのおリボンを お嬢さんにつけてみました



P1130821.jpg
 


あれ?



「さすが 女の子ー!」って言いたかったけど



なんかちょっと違和感・・・・








P1130823.jpg




やっぱりこの人の方が似合う気が・・・



黒にピンクは強すぎちゃうんでしょうねー きっと



そのまま おやすみなさいの時間までパルコちゃんは吹雪の外をながめていましたとさ



P1130829.jpg






    きょうのいちまい




 りりぃの目はどこにあるの?て良く言われちゃうけど



 ここだよ!




  P1130831.jpg






ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  



コメント
この記事へのコメント
いいなぁ😍
こんにちは。
ぱるぱる地方はまたまた積もったんですね!
いいなぁ^_^
アデル地方は降るのは降ったんですが、ベチャ雪で積もりませんでした😓
残念でしたぁー😆
それにしても、ぱるしゃんリボン🎀似合いすぎ(笑)
リリィよりはまってますね^_^
ブラッキーって男の子に見られませんか?
アデルは女子のわりに大きいせいか、いっつも男の子に間違われます😓
そして、目は何処もよく言われます・・・。
分かります!
一緒ですね^_^
2014/02/16(日) 10:55:46 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
お久しぶりです
リリィちゃん華ソックリ 華、デカくなりましたよ
我が家も雪の中遊びに行きましたが、華も雪に興奮して積もった雪にダイブしました
今年は、華とシリウスはサーフィンデビューの予定です。また、遊んで下さいね。宜しくお願いします
2014/02/17(月) 20:32:50 | URL | 華ぱぱ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
今回の雪は湿っていて重くて
やっかいな雪でした・・・
まだまだあちこち残っています

ブラッキーはお目目がわかりづらいですよね
黒い毛の中に黒い目
でもそこがまた可愛いのかなv-10

来週トリミング予定です
どうなるか楽しみです!



2014/02/19(水) 21:41:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
華ぱぱさん♪
今年は華ちゃんにシリウスちゃん ダブルデビューですね!

楽しみですー!

ぜひご一緒しましょうv-466
2014/02/19(水) 21:44:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック