父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱるりぃの雪遊び 2日目 の話
2014年02月12日 (水) | 編集 |
土曜の夜は


IMG_9749.jpg


歩道橋の階段が埋もれるほどの降雪でしたので


朝までにどれだけ積もっちゃうの?? と思ってましたが


気温が高いのと 早めに雨に変わったの・・かなぁ


起きた時にはどんどん溶けてるパル地方でした






せっかくの 大雪 


かまくら作りたかったーーー


というわけで 屋上でプチかまくら作りに挑戦


P1130706.jpg



リリィは早速テンションあがって


P1130707.jpg


ひとりで キャッキャしてます



P1130710.jpg



パル家総出で



P1130723.jpg



P1130717.jpg


P1130718.jpg


カマクラ完成!





さぁ! パルリリ、遠慮しないで入ってみて



P1130734.jpg



あら・・・ なんか あんまり嬉しくなかった感じ??



P1130742.jpg



とりわけパルは 無表情で



どうやら 楽しかったのは作成チームだけだったようですね






付き合ってもらったお礼に 公園へ




P1130758.jpg



P1130759.jpg



P1130766.jpg



P1130789.jpg



DSC_0655-2.jpg





君たちは こっちの方が何倍も楽しいね!








      今日のいちまい





     りりうさぎ 跳ねる



    P1130773.jpg





ランキングに参加してますっ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  






コメント
この記事へのコメント
すっごくたのしそうですねぇパルリィ。
うちも雪だるまに挑戦しようかと思ったのですが、サラサラだったので断念。ただ、夜中にこっそり、人拓をしに行きました(笑)犬拓(鼻)も取り巻いたけどねぇ~
確かに気温が高かった日曜日・・・・なぜに、とうしゃんは半そで???雪があっても夏に見えるのは私だけですか???
2014/02/12(水) 15:20:31 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ご無沙汰してます😃

すごい雪だったのですね⛄️
かまくらが出来るほどなんて、、、😳
リリィちゃんもすっかりパル家の一員になって、楽しそうですね🐶

リリィちゃんのウサギピョーン、かっこいいです🎵

りこのママもバナナさんなんですよ🐶
会いたいなぁ〜

雪の中でも半袖のパパさんはすごい😳
2014/02/12(水) 20:04:48 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
こんにちは。
雪、そんなに降ったんですね(○_○)!!
こちらは、例年に比べ少なく、雪かきで辛い思いをすることもなく過ごしています。
私は、ブログの中のパルくんしか知りませんが、子供同様、上を見て育つのでしょうか、リリィちゃんもとってもおりこうサンですね☆
並んでる2匹のショットがとっても微笑ましいデス(^^)
レグもとっても大人しいワン子ですが、雪の広場で離すとテンションが上がってしまって…呼ぶと走ってきますが横を通りすぎて行きます(^^;
パルくんのブログを読んでいると、ワン子に教えかたなど色々習いたいデス(^^)
2014/02/12(水) 22:39:20 | URL | suga #-[ 編集]
お久しぶりです〜
こんばんわ。
お久しぶりです!
ぱるぱる一家は皆さんお元気そうですね!
東京はすごく積もったんですね^_^
アデル地方は、夜中だけで期待外れに終わりました・・・
ほんとすっかりリリィちゃんぱるぱる家に馴染んでる^_^
リリうさぎ可愛すぎ💖
それにしても・・・雪に半袖???
とうしゃん元気ですね!
2014/02/12(水) 22:55:50 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
リリィは、雪食べない?
テトは大量に食べます・・・よって、大量に放出します・・・
白い雪に黄色・・っていうのがね~v-393

皆さんダウン着ているのに、パル父半袖だし~^^;
ワンは喜び庭駆け回り~♪は、昔も今も同じですね^^
そしてまた、朝から雪降っているんですけど・・・
2014/02/14(金) 07:57:54 | URL | テトまま #-[ 編集]
黒羊さん♪
サラサラでしたよねー

粒が細かかったですものね

でも 人拓って・・・・すごい(笑)

父しゃん、ランニングになりたいくらい暑かったそうですv-356
2014/02/15(土) 18:09:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
ご無沙汰しています!

スゴイ雪でした。

45年ぶりですものね!

バナナっ子って意外と少ない気がするのですが

りこちゃんもバナナっ子なんですよね!

早く並べて写真撮りたいですv-392
2014/02/15(土) 18:12:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
sugaさん♪
本当にすごい雪でした。

パルもりりぃも、そんなにおりこうサンに見えますか?

是非実物をご覧くださいませ(笑)

パルはおりこうというよりボーっとしているだけですv-413

雪の中ではぱるりぃもハイテンショーン!ですよ!
2014/02/15(土) 18:16:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママ さん♪
お久しぶりです!

すっかりなじんでいるリリィですv-398

晴れて気温が高くなってきたところに

雪かきで暑くなった父しゃんが暴挙にでました(笑)

本人 ランニングでもいいくらい暑い!

とわけわからん事言ってましたよ・・・。
2014/02/15(土) 18:21:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
どうかなぁ?

顔突っ込んでるけど

あまり食べてる感じはしないかも

大量に放出は・・・大変だねっv-413

父しゃんの薄着はもう慣れたけど

あらためて写真で見ると違和感ありすぎだーねー(笑)

2014/02/15(土) 18:28:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック