父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるりぃの雪遊び♪ 1日目 の話
2014年02月10日 (月) | 編集 |
降りましたねーー!!


東京は45年ぶりの大雪だったそうです


書きかけの記事を放置して


先に雪の話をお届けしちゃいます





土曜日、未明から降り始めた雪は あっという間に積もりました



レッツ雪遊び!!



というわけで 父しゃんが納戸から出してきましたよ



P1130630.jpg




こんなに積もったんだから 犬ぞりごっこするしかないね!


というわけで いそいそと公園へ



P1130640.jpg



りりぃは雪は珍しくないはずなのですが


すっごく嬉しそう


時々ピョンって跳ねてます





雪についた 二匹の足跡が可愛くて



P1130649-3.jpg



パルは堂々とした足跡ですねぇ そしておっきい






公園の中の緩やかな斜面に到着


兄ちゃんが乗り、 父しゃんが呼ぶ作戦


期待は高まります



20130814115002_1492462173_10229_9.jpg




スタンバイ OK


「よし 来い!!」



P1130653.jpg




・・・・・



あれっ







「来い!!!!」



P1130654.jpg




重量オーバーですかねえ



「無理ッス」



って言ってるようです



P1130655.jpg






では作戦変更



りりぃを乗せて パルがひくというのも微笑ましいじゃないですか




P1130658.jpg



「おっけー、 パル、GO!!」



P1130659.jpg




通りがかりの人にも笑われちゃったので


企画倒れということで・・・・終了ーー



DSC_0672.jpg


P1130641.jpg





2匹とも 顔を雪に突っ込んで歩いてるから



パルも


DSC_0681.jpg



りりぃも


P1130645.jpg


DSC_0683.jpg



雪のおひげがはえました





夜になると 吹雪のような降りっぷり


明日はかまくらつくろー!と思う母でした



IMG_9748.jpg




     続く






  今日のいちまい




  降り始めた雪をみながら何話してるの?




  IMG_9731.jpg




ランキングに参加してますっ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  





コメント
この記事へのコメント
降りましたね~v-276
45年ぶりですか・・・。
リリィのハイテンションぶりは、テトと全く同じ。
年も近いしね~v-291

後姿の写真大好きなんですv-343
今日の一枚・・・最高ですv-353
どんな会話しているのか、想像するだけでワクワクしちゃうー^^

2014/02/13(木) 07:52:27 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
写真の上手なテトままにほめてもらえて

ちょっと嬉しい!

3匹並んで外ながめてて

ちょっとほっこりしましたよv-398

それにしても 良く降った・・・。
2014/02/15(土) 18:26:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
