父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

連携プレー
2008年11月03日 (月) | 編集 |
何でもカミカミして破壊したいお年頃のパルくん

とんでもない所からトンデモナイ物を持ってきてはかじってしまうので
大事なものは高いところに上げないとだめ これは常識

がしか?し我家にはホームズがいたのです

どこでも登れるニャンコさん 気になるものがあるとチョイチョイっと1103-3_convert_20081103220706.jpg


で、落下したところを パルわにさんががぶり・・・


アートクレイ教室で作ったフラドールmixi0620_convert_20081103220308.jpg


大事に飾っていたのに 気がつくと床に落ちてました
DSCF2575_convert_20081103221930.jpg



第二回の教室では サーフガール!可愛く出来て嬉しかった・・のに
080721_175157.jpg


むごい・・・・DSCF2576_convert_20081103222051.jpg


頭 はげちゃってるし・・・・
DSCF2577_convert_20081103222124.jpg

もーーーーーー!!!orz

と 途方にくれていると洗面所からワタシの歯ブラシをくわえて登場のパルの助pal+hamigaki_convert_20081103220622.jpg


ココまで来ると 笑うしか・・・アリマセン

コメント
この記事へのコメント
これ勝手に
歯磨きしてたのね~v-411
じゃないか、盗んできたのかv-356
おまぬけな顔すぎておばちゃんも叱れません。

パル君は色も雰囲気もコパンに似てるね。
このあほ毛がもっと伸びて前に垂れてきますよ。
2008/11/03(月) 23:33:39 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
まったく、わが家と同じですぅ!
家の悪猫・ボビーが、CDラックからCDを落とし、
下で待ち受けていた悪犬・コーディが受け取りその後は・・・(涙)こういう時だけは完璧な連携プレーで。

ご想像のとおり、拍手したくなるほど破壊してくれました。
(我が家ではコーディの事を別名ダミアンと呼んでいます!)

りょ~こさんはおこれないですよね~!
こんなにかわいいお顔で見つめられては!v-238































このかわいいパル君の顔で見つめられたら
2008/11/04(火) 10:46:50 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
すみません!
またどこかおかしな事してしまったようです。
パソコンになかなか慣れません。
2008/11/04(火) 10:51:42 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
わかるわかる・・
最初は「キッ~」として、「何でこんなことするのよぉ!」って頭に血をのぼらせてたけど。。

だんだんと慣れてくるというか、そこにおきっぱなしにしてた私が悪いんだよねぇ、よしよしって気分になるよね。

人間、おおらかになるわ~
2008/11/04(火) 11:55:58 | URL | リキ母 #3L9g/4gU[ 編集]
ひどいわ~
うう~v-409りょ~こさんがせっかく
かわいく作ったのにねぇ・・・
毎日がこんな事ばかりでだんだんと叱り方も
適当になっちゃいますよね。
なんだかこの頃、オスカーもダミアンになってしまいいたずらがすごいです。
パル君、まだお顔も王子でかわいいわ~v-344
でも後半年もすると・・・ダミアンよっ!
覚悟してくださいねv-356
2008/11/04(火) 17:51:02 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
全く同じことが昔はもも&ムースで、いまはがん&ベッキーでおきていますよ。あのちょいちょいはニャンコはみんなおなじですよね~
ホームズくんとってもかわいいなあ。
パル君の歯ブラシ、ナイスですね~。
2008/11/04(火) 21:21:02 | URL | harupa #-[ 編集]
やった~!パル君!!
はっはっはっv-237
カミカミして破壊する年頃だって!?
それってずっと続きますよv-12
(うちはそろそろ卒業と試みていますがね)

2枚目の写真、ほらっ、この時点でフラドールに
目をつけているじゃない?!?
カワイイ目をして、いつかホームズに
床に落としてもらって・・・と企んでいたんですよ!

フラドールよりセクシーなサーフガールが犠牲にv-12
おませさんですね、パル君はv-218

あらあら歯ブラシを?!?
うちのジャックも歯ブラシを破壊した事がありましたが、お留守番中のみだけです。
現行犯逮捕はありませんよ~v-218

これからの成長振りがたのしみですねv-237
(悪戯振りがね、特にv-218
2008/11/05(水) 03:22:34 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
かっかっ可愛いすぎる~!!
歯ブラシパルちゃん、可愛いすぎるぅv-347
怒ろうと思っても、つい噴出しちゃうんですよね~。
ドゥードルってほんとっ、おちゃめな性格e-19
でもせっかくの作品が…v-405無残e-263
コロンも回復するにつれ、イタズラも回復v-356
2008/11/05(水) 13:35:15 | URL | まりもん #-[ 編集]
♪sayoさん
やっぱりこのツンツク毛をアホ毛って言うんですねv-407
アホ毛が長くなったら、少しはオリコウになりますか?v-398
来たばかりのパルを抱っこしてくれた時もコパンのちいちゃい時に似てる~って言ってましたよねv-290ご対面が楽しみですv-364
2008/11/06(木) 09:24:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪コーディままさん
コーディー君はCD破壊ですか・・・・。
それは泣きたくなりますねv-393
現行犯で見つければ怒る事も出来ますケド、この2つは床に転がった残骸を見つけたので怒ることもできず・・・。
ただシクシクですv-406
このブログ、コメント欄がたまにおかしくなりますよ。
気にしないでください~い!v-392
2008/11/06(木) 09:45:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪リキ母さん
おおらかになるっていうか、諦めの境地っていうのかv-362
いつかワンコも一緒に飼うんだよね?覚悟してオキナサイv-389
2008/11/06(木) 09:49:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪トミピーさん
ひどいですよね~~~。記念すべき第一号のフラドールは本当に悲しかったです~・・・v-406
でも怖いのは、こんなにいろんなパーツがなくなっているのにその破片が・・・ないv-394
美味しいのかな・・・・クレイ粘土って・・・・。
2008/11/06(木) 09:55:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪harupaさん
やっぱりワンニャン飼いの宿命なんですね~。
ホームズも、ちょいちょいしてテーブルの上だけで遊べばいいのに、落下するまでやっちゃうから自分のオモチャv-287もいつもパルに取られてます。
2008/11/06(木) 09:59:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
ジャック君みたいに、悪戯したあと「やっちゃった やっちゃった ドウシヨウ・・・」って部屋の隅で反省モードになっていれば可愛いのに、パルは大騒ぎしてる私のところにきて「それ何? くれるの? オヤツ?」と尻尾ふって見に来ます・・・v-390
おませ・・・ですかね・・・サーフガールをテッペンハゲにしてどうする・・・・・。
2008/11/06(木) 10:05:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪まりもんさん
2つのクレイドールは発見した時に悲鳴をあげましたv-405が、歯ブラシは吹き出しちゃいました。で「パルちょっと待って!カメラカメラ・・・v-212」ですv-389
コロンちゃんもパワフルそうだから、イタズラもどんどんパワーアップしそうですね~。ママがんばってv-392
2008/11/06(木) 10:10:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
見事な!?連携プレーですね~v-414
歯ブラシ咥えてるパル君人間顔でちょ~かわいいv-10
2008/11/06(木) 10:42:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
♪ぷーままさん
大型犬って結構人間ぽい表情しますよねー。
わざわざ見せに来るところが理解不能・・・・v-390
2008/11/06(木) 20:30:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
