父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
おはよーございます! の話
2014年02月04日 (火) | 編集 |
昨日とうってかわって 寒いさむーい東京


とうとう雪が降ってきました


それでも今日は「立春」  


暦の上ではもう春なんですね





年末からバタバタしておりまして・・・・


すっかり長いお休みをしてしまいました


それについてはまたの機会に書くことにします


せっかく リリィが家族に加わったのに


ブログ放置じゃ しょーがないですよねっ


P1190679.jpg






ぱるぱる日記も冬眠から目覚めて活動再開といくことにしましょう!






ドキドキしながらお散歩していたリリィは


今では散歩の気配を感じるとパルよりも先に


玄関に飛んでいくようになりました



P1130035.jpg





ちょっと心配していた ホームズとの関係ですが


これが良く遊ぶんです


ホームズにとってもパルより小さくて遊びやすいのかも



IMG_9430.jpg



良く「かくれんぼ追いかけっこ」をしていますが


   (ホームズ物陰に隠れる→ リリィ探す→ ホームズ飛び出てリリィびっくり→ 
       
          ホームズ逃げる→    の繰り返し




リリィの方が飽きちゃって 探すのやめると



隣の部屋から



「にゃーん!! にゃーん!!」



て呼んでるホームズです



動画撮れたら載せますね!


P1190660.jpg






パルとも くっついて寝ることが多くなりました


IMG_9697.jpg



すっかり我が家での生活に慣れたお嬢さんです






問題は私たち



アン こと アンニョンと犬舎で呼ばれていたリリィ



リリィと命名したのに ついつい「アン!」て呼んじゃうわけで・・・



そこで


「 1アン=100円 ペナルティー制度 」を制定し


アンと呼んだら100円募金と決めたわけですが



P1130463.jpg



P1130464.jpg



ご覧のとおりでございます(笑)



総額4100円



ちなみに8割は 父しゃんお支払です





お休みしてる間に溜まった写真の数々



これからどんどんアップしていきますね!



P1130529-2.jpg



P1130528.jpg




    今日の一枚



   どこ座ろう・・・・



   P1130501.jpg






これからも よろしくお付き合いくださいねっ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす






  



コメント
この記事へのコメント
待ってましたよ!!! かわいい!!
2014/02/04(火) 20:11:06 | URL | ラルフ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
待ってました。
リリィちゃんどうしているかなぁ?って毎日ブログチェックして、
何かあったのかしら?って心配してました。
良かったぁ、みんな元気で仲良くしているみたいで。
これからも楽しみにしてます。
早く暖かくなると良いですね。
2014/02/04(火) 21:01:08 | URL | まなママ #wKydAIho[ 編集]
ご無沙汰してましたっ☆

賑やかになりましたねっe-343

この際、改名はいかかでしょう?
アンリィちゃんとかとか~e-266e-257

う~ん罰金が結構貯まりそうだから、リリィちゃんのボード買うっていうのもいいかな~e-221



2014/02/05(水) 14:31:51 | URL | まりもん #-[ 編集]
良かった~♪
うちの隠れファンも喜んでいるはずですv-414
(↑テトぱぱですが、未だにアンニョンと呼びます・・・
我が家も100円ペナルティー制度導入だねv-290
リリィが増えただけなのに、パル家なんか、すごーく大家族な感じ。
賑やかでとても、楽しそう・・・v-343
アップ楽しみにしているよ~んv-298
2014/02/06(木) 07:42:41 | URL | テトまま #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。
実は・・3年以上も前から、ブログを読み逃げしていました。
すみませんっ(>_<)!
更新が減っていらしたので心配で・・。また、ぱるくん他かわいい姿を見られて嬉しいです。
思わずコメントしてしまいました。
またまた楽しみにしています!(*^_^*)
プレッシャーになっちゃったら、ごめんなさい。
2014/02/06(木) 15:43:40 | URL | ラッキー☆キララ@愛媛 #-[ 編集]
前回、コメしそびれてもて・・UP待ってましたよ~
リリィちゃんかわいい(*^_^*)
ぱるしゃんやほむずとのからみの様子、楽しみにしてます
にぎやかになっていいな♪いいな♪
ペナルティ金(笑)
2014/02/06(木) 22:30:24 | URL | サンタまま #-[ 編集]
ご無沙汰してました!・・・というか、お待ちしておりましたv-410
リリィちゃん、すっかりパル家のお嬢様になっていて、読んでいてうふふ・・・と幸せな気分ですv-343

そして、リリィちゃんの姿がテオぽんを縮小したようで、写真で見る限り毛質も同じようで、よその子じゃないみたいな気分です。

名前の呼び間違えするたびにペナルティ預金、もし、我が家でやったら私が一番の拠出になるかも・・・なにしろ、たった3頭なのに、叱るときとか肝心な時に呼び間違えてます。なぜか、3回目に正しい名前が出てくる・・・リリィちゃんの呼び間違いとは違った意味で、問題多いんですv-393
2014/02/07(金) 11:10:16 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
ラルフさん♪
ありがとうございます!

そう言っていただけると励みになりますv-398
2014/02/10(月) 17:33:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まなママさん♪
ごめんなさい。
ご心配いただきました・・・。

どうもブログって書かないクセがついちゃうとだめですねっ。

これからはどんどん更新予定です!
2014/02/10(月) 17:35:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
ごぶさたです!

にぎやかになりましたよーv-398

あんりぃちゃん、いいかも(笑)

彼女も実は「アン」て呼ぶ方が反応いいんです(笑)
2014/02/10(月) 17:42:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
パパさんがリリィの隠れファンなんて!
彼女よろこびますわv-392

確かにパルの10倍動くリリィなので
とても賑やかになりました(笑)
テトちん 遊んでねー!

2014/02/10(月) 20:08:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラッキー☆キララさん♪
わぁありがとうございます!

そんな昔からブログを読んでいただいていたなんて
感激ですv-10

プレッシャーどころか
楽しみにしてます!って言っていただけると
はりきっちゃいます!

これからもどうぞよろしくお願いします!
2014/02/10(月) 20:11:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
こちらこそご無沙汰してしまってましたー

姫が加わりにぎやかになりましたよ♪

ペナルティ金の使い道

ただいま検討中でありますv-413

2014/02/10(月) 20:14:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
ご無沙汰してますv-356

リリィとテオぽん、似てるかもしれないですね!

会わせて並んで写真撮りたいですねーっ!!

確かに3頭は大変かもですね。。。

ちょっとした貯金ができますよ! やってみます?v-392
2014/02/10(月) 20:19:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック