父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリィのはじめて の話
2013年12月26日 (木) | 編集 |
LiLiは生まれてから 約2年8か月、犬舎にいたわけですね


もちろん ピッコラのスタッフさん達が


愛情たっぷりに育ててくださっているので


人に対する恐怖心とかはありません


でも、やはり外の世界を初めて見るわけです


スタッフさん以外の人にも 初めて接するわけです


さいしょは ド緊張のリリィでした






初めての散歩はまず公園まで抱っこ


P1190414.jpg



P1190416.jpg



下ろしたら そのままのかっこで固まってしまいました



父しゃんに励まされるリリィ


P1190418.jpg





でもね、慣れるの早いこと



おっきなパル兄ちゃんとくっついて歩くと安心感もあるのでしょうか


P1060204.jpg


先日は区役所までお散歩して 


無事にパル家の一員として登録も完了しました


IMG_9411.jpg









そして、パル家の子になれば欠かせないイベント


クリスマスカード用の写真撮影 @表参道


リリィは無理かなーと言いながら連れて行ったのですが





P1060366.jpg



意外と



P1060370.jpg



それなりに



P1060367.jpg



ちんまりとパルの隣に座ってるので おかしくなっちゃいました



P1060377.jpg




いつも最後は 母しゃん後方に押しやられてしまうのですけど・・


P1060406.jpg







クリスマス 兼 結婚記念日の我が家ですが 


今年はバタバタしてしまって プレゼント準備しそこねた母しゃん


父しゃんからは


IMG_9489.jpg



兄ちゃんからは



フォトフレーム


どこから引っ張り出したのか結婚式の写真を入れてくれてました


IMG_9456.jpg
        恥ずかしいのでちっちゃく(笑)



あわてんぼうのサンタさんから とびきりのプレゼントが来たから許してもらおうっと






クリスマスネタだったので 昨晩アップするつもりで書いてたものの


眠くて眠くて いつのまにか


「jgvf6yっぼお・んg」なんて宇宙語書いてる始末


「だめだー 明日にしよう


と下書き保存のつもりが思い切り「公開」にしておりました


今朝までの間にめちゃ中途半端なレア記事をご覧いただいた皆さん


たいへん失礼しましたー






      今日のいちまい




  可愛いにゃんこベッドとか買ってもねー


  こういうのが一番お気に入りなんだよねー


  P1190755.jpg





エコネコほーむずに にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございまぁす・・・・よし、公開!!(笑)






  


コメント
この記事へのコメント
キャ~、ぬいぐるみだ~!
か、かわいい。
これからパル兄さんと、どんなふうに
絡んでいくのか楽しみにしています。
2013/12/26(木) 01:49:55 | URL | レス母 #mR1XTAcc[ 編集]
パル家の空気にふれるとどんな子でも
ほわぁぁぁぁぁんとした感じになりそうですね(^.^)
最初は緊張していたかもしれないけれど
ドーンとした兄ちゃんのそばにいれば安心、安心って
すぐにわかっちゃったねLiLiちゃん、カチコイ。
2ショットの写真ほんと可愛いな~♡
2013/12/26(木) 13:08:49 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
お久しぶりです。
以前、夏に材木座でお会いしたMサイズのブラック&シルバーのまなの飼い主です。
ビックリしました。でもなんだか嬉しいです。
海に遊びに来たときにお会い出来ると良いなぁ、なんて♪
まなと遊んでください。宜しくお願いします。
2013/12/26(木) 20:23:10 | URL | まなママ #wKydAIho[ 編集]
リリィちゃん ちっちゃーい♡
かわい〜♡
パル君が大きいのかリリィちゃんがちっちゃいのか? どちらにしても両方かわいいっ!!

こんなのお散歩してたらたまらんですね♡ リリィちゃんパル家にきて幸せワンですよねー♡

パパさんママさんの結婚式写真もとっても気になります!
2013/12/27(金) 07:25:14 | URL | アールママ #-[ 編集]
とうしゃん…デレデレ^_^
リリィちゃんを抱っこしてる とうしゃん…嬉しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

堂々としたものですね〜^_^
パル兄ちゃんがいれば、大丈夫(^^)
…なんだね〜きっと!
微笑ましい光景です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/27(金) 18:32:58 | URL | 空っちまま #-[ 編集]
抱っこできるドゥードルさん、いいな〜〜〜〜〜〜。
う・ら・や・ま・し・い〜!!です。
2013/12/28(土) 10:04:19 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
旧年中はお世話になりました!今年もよろしくお願いします!

昨年6月末に新丸子での引き渡しでお会いしましたSoleil(ソレイユ)の飼い主でございます!
あの時、パパさんが最後残っていた水玉くんにメロメロになりつつも、「我が家に2頭目はないかなぁ」と仰っていたのでアンニョンちゃんの記事を見てビックリしました!

大事に抱っこされてる姿に胸キュン(((o(*゚▽゚*)o)))
お見合い会ではひときわシャイでしたのでどうしたかな?と気にしていました。本当に良かった。・°°・(>_<)・°°・。
我が家もご縁があり、新たにドゥードルを迎えました(^◇^)
またお会いできましたらご挨拶させていただきたいと思います(^-^)
2014/01/01(水) 12:55:19 | URL | 七色 #NvA2GgUE[ 編集]
レス母さん♪
パルと比べると

ちいさくてぬいぐるみみたいに見えますよねー!

ぱるりりコンビ 楽しみにしてくださいね!
2014/01/01(水) 19:26:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linobaさん♪
まさに体型がどーーーーーんですからね

壁に守られてる感があるんでしょうね(笑)

散歩大好きっ子になってますv-392

2014/01/01(水) 19:32:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まなママさん♪
これからは パルあんどリリィで海遊び行きますよん

ぜひご一緒してくださいね!

メールフォームから連絡先でもお知らせいただければと思いますv-411
2014/01/01(水) 19:37:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
リリィ11kg、決してすごく小さいわけではないのですが

並んでるパルの助のせいですね(笑)

結婚式写真ねー  笑えますよっv-413
2014/01/01(水) 19:40:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
空っちままさん♪
父しゃんデレデレもいいとこですよー

女の子っていうのもあるんでしょうね(笑)

リリィと父しゃんの会話 聞かせたいくらいですv-389
2014/01/01(水) 19:45:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
そうなんです 抱っこできるんです

リリィは私でも普通に抱っこできまするv-221
2014/01/01(水) 19:48:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
七色さん♪
本年もよろしくお願いいたします!

2頭目がほしい父しゃん 無理!を貫いてた私 でしたが

運命ですねー リリィが我が家にv-343

父しゃんのデレデレぶりはぜひ動画にしてアップしたいくらいです(笑)
2014/01/01(水) 19:52:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
