父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱる爺の作品展とトリミング の話
2013年12月08日 (日) | 編集 |
無事に退院したぱる爺でありますが


退院直後に絵のグループ展があったのです


長いぬーいん生活でしたので


どうするのかなぁと思っていましたが


過去に描き溜めた作品を出展してクリア


爺のお伴で会場に行ってきました






IMG_9254.jpg



IMG_9256.jpg





IMG_9255.jpg



IMG_9255-2.jpg




いずれも ぱる爺ワールド全開でしょ?




2つ目の作品の 謎のオウムと 謎の蛾?については



「聞いてくれるな」だそうでした 



・・・いつものことですけどね







「これも なかなか評判良いんだよ」



と誇らしげに私に見せた作品は これ



IMG_9062.jpg
 


これ、お引越しの時にゴミの中から私が救出した絵じゃないですかっ!!

過去記事コチラ



ま、人生なんてそんなもんですかね







さて ぱるの助 静電気爆発頭をなんとかしてもらうべく


Maharoty’sさんにトリミング行ってきました!


トリマーのマミさんに「いつもの感じでお願いしまぁす


とお任せできちゃうので本当に楽です!


お迎えまでの時間が長かったので


ぱるぱる 何ショットも写真撮ってもらっちゃいました



IMG_9384.jpg


IMG_9385.jpg


IMG_9386.jpg




まー よそいきの顔しますこと(笑)



マハロさん、いつもありがとうございます!







   今日のいちまい


   可愛いクリスマスのおリボンをつけてもらったので


   クリスマスマットのところで撮ったけど・・・



   IMG_9349.jpg



   ・・・・・オヤジかっ  あげいん(笑)





なぜオヤジ座りになっちゃうんだろ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  


 




コメント
この記事へのコメント
ぱる爺さまの描かれる作品は独自の世界観があり巨匠の域かと。

作品は大切に保管されませ、のちのち手の届かぬ程の超お宝になりまするよ。
2013/12/09(月) 11:30:47 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
あゆむさん♪
ありがとうございます^^

爺がよろこびまする^^

今は創作意欲がいまひとつのようなので

このコメントを読ませて奮起してもらいまするでする^^
2013/12/14(土) 18:47:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
額に収まると、何ともピカソ作のように見えてきます・・・^^
何十年後?何百年後?には凄い値がついているかも・・・!
しれませんよーっ!
12月のマハロさんは、X'mase-343一色でワクワクですね。
2013/12/19(木) 08:14:52 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
ぱる爺の絵は毎回突っ込みどころ満載ですが

本人もそれを楽しんじゃってる風がありましてv-413

絵の先生にも「なかなかこんな絵は描けないのよー」と

変な褒められ方してました(笑)



2013/12/23(月) 22:01:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
早くコメントしたい!とおもいつつ師走がこんなに慌ただしいとは…(なんていつも?!)
ぱるお爺ちゃんの絵お手元にあったんですね。うふふ♪そしてほかの2枚の絵も素敵。
う~ん実物みたいなぁ♪とますます思ってしまいました(*^.^*)
ああいう絵がかける粋な大人ってなかなか出会えないなぁ、なんて思うのは私だけでしょうか(^-^)
寒い毎日です、皆さまそして画伯にどうぞお体大切にと。

新しい家族が増えたのですね♪おめでとうございます。
『あんにょん』母とかわいいなぁと盛り上がっていました。
あの目が♡たまらん

2013/12/25(水) 13:47:06 | URL | にこめい #-[ 編集]
ごめんなさい(^o^;)お名前決まってたんですよね。もう最後まできちんと丁寧にみないから…リリィちゃんの成長も楽しみにしてます♪
2013/12/25(水) 13:52:07 | URL | にこめい #-[ 編集]
にこめいさん♪
今回創作時間がなかったので

あの絵もかり出され展示となりました

いただいたコメント、喜んでました!


あんにょん改めリリィ

どうぞよろしくお願いします!
2014/01/01(水) 19:14:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック