父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに 海! の話
2013年12月05日 (木) | 編集 |
劇団四季のリトルマーメイド


IMG_9338.jpg



2回目 観てきました!


素適でしたー




気合を入れて前の席でしたが


IMG_9339.jpg



このミュージカルは舞台の上下をフルに使う演出なので


後ろの方で見てもまた楽しそう!


というわけで 3回目も行こうっと





夢の世界にひたったあとは 劇場近くの炉端焼き屋


全品300円 というお店でしたが


見てくださいよー なかなかのボリュームじゃないですか?


IMG_9341.jpg
はんぺんチーズフライ  アスパラベーコン巻  フランク串




2人で食べて飲んで 3880円なり


・・・・ミュージカルの帰りじゃなくてもいいかもですけど(笑)







さて、なんやかんやと行きそびれて3か月


ひさしぶりに海に遊びに行ってきました



DSC03043.jpg



DSC03039.jpg




パルはしゃぐはしゃぐ



DSC03042.jpg









短時間でしたが 楽しそうでしたよ! パルも父しゃんも





この時期のぱるぱる温泉はリアル温泉状態


冷えた体を温めます


DSC03063.jpg



パルの為にお湯を使い切り


シャワー浴びずに東京に戻った父しゃん母しゃんでありました






    今日の一枚




   んふぅーーて言いながら浸かってるぱるぱる



   オヤジかっ!!(笑)






    DSC03062.jpg





きもちはわかるけどねっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  









コメント
この記事へのコメント
パル君〜
かっけー💖だけど、ちっちゃいとこにおチリいれてかわゆす💕
2013/12/06(金) 08:14:25 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
ティアクロさん♪
久々の海でした

私も気分転換できて楽しかったです!

ティアクロちゃんには ちょっと寒くなっちゃったよね

早く春にならないかな^^
2013/12/06(金) 16:21:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パル君も父しゃんも、やっぱり海がよく似合うv-411
そして、海から上がった後の♨もサイコーv-426
2013/12/07(土) 10:54:04 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
さすが本物の海男たち^_−☆
我が家はちょい寒くなっただけで水遊びは来年〜って感じです^^;

パルにいちゃん、波打ちぎわで飛び降りたかと思うとすぐに、ささ、も一回〜って飛び乗る姿がたまりませんね(*^_^*)
2013/12/07(土) 11:02:26 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
TEONOEさん♪
久しぶりだったので相当楽しそうでしたv-398

海から上がったあと、本物の温泉が待っていてくれたら

どんなにか気持ちいいでしょうか・・・
2013/12/08(日) 20:33:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linobaさん♪
サーフィンは冬でもオンシーズンですからねっ

とはいっても、やはりウエットに着替える瞬間はさぶっ!!ってなります(笑)

パルも久しぶりでしたから 相当テンション高かったです

寒いけど 空いてる海はいいですよー!

2013/12/08(日) 20:39:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
冬の海、大好きなんです!
空は、抜群に青いし!海も断然キレイ!
海に入るのは、遠慮しますが・・・。
でもお散歩や撮影には、最高の季節です(私には^^)
パルの為にお湯を使い切りる父しゃん母しゃん・・・
なんて、い・い・は・な・しなんでしょうv-346
2013/12/11(水) 22:33:00 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトママさん♪
この時期の海は空いてるし 水もキレイだし

寒いのだけ除けば本当に最高です!

お湯、次からはポリタンクもう一つ余計に持って行こうと

父しゃんと話しておりましたですv-398

2013/12/14(土) 18:50:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
