父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとそこまで の話
2013年11月26日 (火) | 編集 |
来年の東京マラソン


やっぱりダメでしたー


「さすがに3年連続はあり得ないでしょー」といいつつ


ひそかにミラクルを期待していたのですが


最後の追加抽選もあえなく撃沈でありました


IMG_9200.jpg



というわけで、 来年の東京マラソンは ボランティアがんばります!


これまた先着順エントリーなのですが なんとか間に合いましたので






外苑のイチョウ並木


毎年恒例なのですが 今年もお散歩がてら行ってきました


途中 中目黒でPIZZAランチ


P1190488.jpg


この「ダ・イーサ」 土日は行列必至のお店


イタリア人でもなしえなかった 


世界ピッツァ選手権で3年連続チャンピオンという偉業を達成した


山本尚徳氏のお店です


P1190490.jpg


まるがりーた・・・じゃない マルゲリータが絶品ですが



単品1950円するPIZZAが 平日ランチは1000円でいただけます



パル連れで行くと外なので すぐに冷めちゃうのがちょっと残念






そのあと 懐かしの渋ヤギさんに会って



P1190491.jpg





外苑へ


P1190534.jpg

 
紅葉の赤もいいけど イチョウの黄金色も素敵ですよね!




今年もキレイな景色をありがとう!


そして、11月22日 イイフウフの日 ありがとう


IMG_9209.jpg








     今日の一枚






   そろそろ マハロティーズさん行かないと・・・・


   伸びてしまったパルの頭、 静電気で爆発なう



   IMG_9172.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  








コメント
この記事へのコメント
お腹空きました( ̄△ ̄)
こんばんは(^O^)
ご無沙汰してます(~o~)

pizza、、この時間帯はマズい(x_x)
お腹鳴ってきました、寝付けるかなぁ。
オサレでステキ!羨ましい(^O^)

いつも憧れのパル家、いいなあ~(~o~)

パルくん、ロックな感じ!!!カッコイい!!!!!
2013/11/26(火) 23:18:01 | URL | もなえ #-[ 編集]
以前メールでコンタクトさせていただいた、るーままこと、レス母です。
(2013めかぶっ子のレスター母です)
こちらへのコメントは初めてですが、PIZZAの匂い?に誘われて(笑)
中目黒ですか~、今度行ってみようかな。
でもレス父、歩くの嫌いなんです(--;)
アクティブなパル家を見習って欲しいものです。
2013/11/27(水) 01:52:53 | URL | レス母 #mR1XTAcc[ 編集]
静電気で爆発パル君で、私大爆笑です!!
いつもほっこりありがとうございます(≧∇≦)
2013/11/27(水) 11:30:33 | URL | アールママ #-[ 編集]
ピザ、美味しそう〜
流石東京、そんな素晴らしいお店に歩いて行けるんですね!
食べたいな〜

パル君の爆発頭!かっこいい〜!
スプレーで固めてお散歩行ってくだしゃーい。
いつも以上の人だかりが予想されま〜す。
2013/11/27(水) 16:45:53 | URL | メイママ #-[ 編集]
もなえさん♪
目の毒な記事でしたねー(笑)

PIZZAって たまにすっごく食べたくなります!

ロックなパルは明日トリミングでっすv-398
2013/12/03(火) 10:05:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
レス母さん♪
こんにちは! コメントありがとうございます!

中目黒のダイーサ、話のタネにぜひ一度行ってみてください!

今日みたいに暖かなお天気の日にでもお散歩気分でv-415
2013/12/03(火) 10:07:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
静電気パル頭、今日も爆発しておりますv-413

明日トリミングして来ますので 少し落ち着くかと思われまーす(笑)
2013/12/03(火) 10:12:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
東京だけじゃなく、どこにでも名店ってあるじゃないですかっv-392

ミーハーなので、こういうポジションには飛びつくわたくしであります(笑)

ツンツン頭のパル、エレキでも持たせてみますかっv-269

2013/12/03(火) 10:18:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お久で~すv-353
ピザ美味しそ~v-343
パル連れで行くと外だから、すぐに冷めちゃうので残念・・・
の寒いお外でもパル父、半袖だし・・・

パルの静電気爆発、最高ですねv-411
でもテトは、しょっちゅうこんな感じ~ですよっ。
2013/12/04(水) 07:11:29 | URL | テトまま #-[ 編集]
お久で~すv-353
ピザ美味しそ~v-343
パル連れで行くと外だから、すぐに冷めちゃうので残念・・・!
の寒いお外でもパル父、半袖だし・・・

パルの静電気爆発、最高ですねv-411
でもテトは、しょっちゅうこんな感じ~ですよっ。
2013/12/04(水) 07:12:48 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
オヒサデス!

そうなんですよーー半袖!!

一緒に歩くの恥ずかしいから長袖にして!!って良く出がけにもめます・・・

今日(12/6)も半袖の父しゃんです・・・
2013/12/06(金) 16:15:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
