父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱる爺の・・・ 話
2013年11月20日 (水) | 編集 |
じつは わたくしめが寝込んでおります間に


ぱる爺 (また)ぬーいんしておりました


今回は ピーポーピーポーで病院入り


3日間は HCU(ICUみたいなものです)と


私が寝込んでる場合じゃなくなってしまいまして


せっせと病院通いをしておりました




早くに状態が安定したこともあり


すぐに食事の制限が解除されたのは良かったのですが


毎日 ぱる爺のリクエストのランチを届け


私は代わりにヘルシーな病院食・・・という日々でした




  爺のランチ


IMG_8970.jpg



  私のランチ


IMG_8971.jpg




これだけで我慢できれば さぞかしダイエットになったのでしょうけれども



病室にいれば お見舞いでいただいたお菓子がてんこ盛り



いい感じで冬仕様のお肉が付いた気がします







そんな爺、先週 めでたく退院となりました



IMG_9161.jpg



普段着でいいのに、スーツで帰ると聞かない爺



看護師さん達に「素敵!! かっこいいですー!!」



と言われてエヘエヘってしてました(笑)



お仕事復活にはまだ遠い爺ですが 元気にしております






それにしても 突然寒くなりましたね



我が家のハイビスカスはまだ勘違いして咲いてますが



IMG_9051.jpg


IMG_9094.jpg



ぱるほーむずは 瞬時に暖をとりまする・・・・


IMG_9080.jpg
         私のダウンーーーー





みなさん、 風邪には気をつけましょうね!







     今日のいちまい




   今回のぬーいんでは 創作意欲があまり湧かなかったらしく


   私が病室に持って行った 懐かしい写真のいくつかを 


   勝手にミックスした不思議な絵が一枚




  IMG_9052.jpg


  


  ハワイで結婚式あげた時の写真と サーフボードを担いだビキニのお姉さんと パル 



  ファンタジーであります





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  




コメント
この記事へのコメント
パル爺様退院おめでとうございます。
それにしてもランチが叙々苑・・・・・ハイカロリーなうえに高価な弁当・・・・・私も病院食だけだったらどんなに痩せていたことか・・・・無理ですね絶対飛び出してピザとかハンバーガーとか寿司とか食べに行っちゃいそうです。それにしても、パル爺画伯の絵はいつみても素敵です(笑)
2013/11/20(水) 17:08:16 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
こんにちは!
暫くブログが更新されない間…
ばる爺さんの入院! りょ〜こさんの体調不良…と、
大変だったのですね💧
おふたりとも復活されたようで
なによりです。
ぱる爺さんの絵はステキですねー
まさにファンタジー*\(^o^)/*
ぱるの後ろのビキニのおネェさんが
気になりますが…(^_^;)
私もハワイに行ったのはもう1ヶ月前の事に〜
やはり寒いより暑い方が好きかも〜
これから益々寒くなりますゆえ、
体調崩されません様に
お身体ご自愛下さいませ!
ぱるとホームズは、ダウンで温まってね💕o(^▽^)o
2013/11/20(水) 17:49:23 | URL | さりいくん #fftcJgsE[ 編集]
ご無沙汰してます(~o~)
こんばんは(^O^)
体調良くなりましたか?
毎日本当に寒いσ(^_^;
横たわったサーフボードが寒々しい(+_+)

焼き肉弁当、食べてみたいなあ(^_^)v
2013/11/20(水) 20:20:08 | URL | もなえ #-[ 編集]
ばっくしょー(笑)
ハイビスカスのさぶっっツボでした(笑)
いやいや全部ツボでした(笑)
最後の今日のいちまいで吹いた!
2013/11/21(木) 02:24:56 | URL | めたん #-[ 編集]
ぱる爺ぬーいんしてたんですね。でも、体調も回復して退院してよかったです☆

りょーこさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
2013/11/21(木) 09:52:45 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
バル爺様無事退院おめでとうございます\(^o^)/
具合悪いのに、毎日病院通い大変でしたね( ; ; )
リョーコさんも具合悪かったから、くれぐれも無理しないでね!
今まではパル爺の為気が張ってたから騙し騙しきたと思うから、ガタっと体調崩さないでね^_^
2013/11/22(金) 05:33:25 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
パル爺様、退院よかったですー!
ピーポーで病院入りなんて、ビックリされましたよね(>_<)

りょうこさんも体調大丈夫ですか?

急に寒くなって、いよいよ引きこもりの準備をしなくては!

アールが許してくれないか…(-_-)

パル君の寝姿かわいいですねー♡

みなさま体調気をつけてくださいね☻
2013/11/23(土) 10:26:13 | URL | アールママ #-[ 編集]
黒羊さん♪
コメントが表示されてなかったです ごめんなさいv-435


叙々苑弁当は高そうに見えますが、まぁまぁのお値段でした

食べるくらいしか楽しみがなかったので、親孝行のつもりでv-356

あまり絵を描かないのでちょっと心配してましたが 描いた絵はぱる爺ワールドでしたね!

2013/11/26(火) 22:09:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
コメントが表示されてなかったです ごめんなさいv-435

おかげさまで復活しました

ご心配おかけしましたv-356

ハワイ、楽しんできましたか?

お土産話聞かせてねっ!
2013/11/26(火) 22:14:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
もなえさん♪
コメントが表示されてなかったです ごめんなさいv-435

一緒に海行きましょうっていいつつ

こんなことになっちゃってましてホントにごめんなさいv-356

すっかりサーファーになってそうですね~
2013/11/26(火) 22:21:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めたん♪
めたんから ばっくしょーいただきましたv-392v-343

なぜかちっとも咲かなかった我が家のハイビスカス

今日も咲いてるんだけどどーなっちゃってるんだろねー??

2013/11/26(火) 22:23:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
ぱる爺、まだ療養中ではありますが

ひまじゃ ひまじゃーーと漏らしてます(笑)

私も気をつけます!ありがとうです!
2013/11/26(火) 22:24:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
いろいろとご心配いただきました ありがとうv-345

確かに、「爺が救急車で・・・」と連絡受けたとたんに

シャキーーーンと起き上って出かける準備してました(笑)

これからは 自分の体調管理気をつけまーす!



2013/11/26(火) 22:27:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
ご心配おかけしました

人生初ピーポーだった爺は

嬉しかったようであれやこれやと話してました(笑)

私もだいぶ元気になりました!

寒さなんかに負けないぞっv-392
2013/11/26(火) 22:30:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック