父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰でした・・・の話
2013年11月14日 (木) | 編集 |
大変長い間ブログ更新してませんでした


「具合でも悪いですか?」


とか


「ネタ切れか!?」


とか  (これは、ぱる爺が言ってました)


心配いただき、ごめんなさい





ネタは山ほどありました


楽しい旅行にも行ったし


DSC03018.jpg


美味しい担々麺も食べたし


IMG_8616.jpg


昨年に続き、またまた世田谷パン祭りで


パンを買いすぎたり


IMG_8672.jpg


IMG_8668.jpg


IMG_8679.jpg





今年のハロウィンは、100均衣装準備したのに


どこにもおでかけできず


IMG_8910.jpg



ちょっと体調崩したり、私事でバタバタしておりましたが



少しずつ、またパルの日記を書いていきたいと思っています




心配してメールや電話をくださった皆さん



早くブログ再開してください!とメッセージをくれた方



嬉しかったです・・・ありがとうございました



そして 一通一通にちゃんとお返事できませんでした・・・・ごめんなさい



この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます



またお付き合いくださいねっ














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
