父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
シナモンズ 日本上陸! の話
2013年09月06日 (金) | 編集 |
昨日 ぱる爺から電話がかかってきました


平日の昼間にかかってくる電話は だいたいくだらない用事が多いのですが




爺 「あのですね、ハワイの シナモンナントカ ってお店が表参道にできたの知ってる?」


母 「へ?」


爺 「パンケーキとかの店らしいよー  ほほぅ 知らないのかー」




ハワイ好きな爺が これまたハワイ好きな娘に


情報自慢であります




もしかして いまさらエッグスンシングスの話してる?と思ったのですが


とりあえず 電話を切り ネットで調べてみるとびっくり


先週 表参道に日本初上陸したのは


「シナモンズ」



実は7月にハワイに行ったとき


カイルアというワイキキからちょっと離れた街に 


ひときわローカルで混雑してるお店があったのです


cina



「美味しいのかな?今度来てみよう!」


とメニューだけもらって帰ってきたのが このお店だったのです



IMG_8112.jpg



あのローカルなお店が表参道にオープンとは!!!






迅速な行動が売りの我が家ですから


仕事終わりの父しゃんから「いまから表参道に集合!」と招集がかかり



昨日のうちに行ってまいりました



IMG_8094.jpg


これがまた 表参道と言っても裏道を入ったシブイ場所にありまして



IMG_8077.jpg


IMG_8093.jpg


並ぶこともなくスムーズに入店できました






ベスト朝食賞を2年連続で受賞したというシナモンズ


カイルアのお店は午前7時から 午後2時までの営業なんです


日本のお店は夜までやるんですって





いただいたのは 



ハワイアンオムレツ with アロハラガー


IMG_8085.jpg

IMG_8084.jpg



〆に 看板メニューの グアバシフォンパンケーキと シナモンロール


IMG_8088.jpg


IMG_8090.jpg
       
       注:これらを2人でシェアですからね シェア!!




オムレツはめちゃ美味しかったですが


実はパンケーキがちょっと残念な食感で・・・


クチコミみると パンケーキはもっちり どっしりっていう人と


ふわふわって書いてる人がいて・・・


どっちが正しいのでしょ?(笑)




グアバソースはとってもおいしかったです




これからマスコミに露出する予感の シナモンズ



今ならまだ空いてますよん!






父しゃん母しゃんが美味しいもの食べて帰宅すると


なんだかひねくれモードの留守番二人組でありましたとさ



IMG_8101.jpg





ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  


コメント
この記事へのコメント
新しい情報! 楽しいパルパル家、毎日更新楽しみにしてます!
2013/09/06(金) 23:44:45 | URL | ラルフ #mQop/nM.[ 編集]
えー!!
シナモンズ、まさか日本上陸とは!!
私もロコの友人に連れられていきましたよー!!
ここは日本人少ないよーと聞いていたし実際少なかったのでまさか日本にくるとは!
びっくりうれしーです♪( ´▽`)
そそ、ベルベットソースが美味しいですよね!食感は…もちふわっとした感じで私は好みでしたが、日本用にアレンジしてあったりするのでしょうか( ̄▽ ̄)
エックベネディクトも美味しいんですよーっ。
あー食べたくなったきちゃいました!!
明日いこうかしら。。。(・ω・)ノ
情報ありがとうございまーす(^ω^)
2013/09/07(土) 01:20:34 | URL | Cocojackmom #oh4NkpYI[ 編集]
ハワイのシナモン!!

いーなーいーなー懐かしいなー
2013/09/07(土) 19:23:54 | URL | パル兄 #-[ 編集]
わぁ~♡
こんにちは。
シナモンズ行きたいなぁ・・・。
私が東京在住なら、すぐに行くのに。
いつも新しい いろいろな情報感心させられます!
ぱるぱる家はアクティブですね♡
それにしても・・・
ぱる爺さまはお若い(^_-)
さすがです!!!

2013/09/08(日) 12:16:29 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
ラルフさん♪
ありがとうございます!

私もまさか爺から教えてもらうとは思いませんでしたが・・・

最近なかなかブログ発信ができなくて・・・がんばりますv-411
2013/09/08(日) 12:24:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Cocojackmomさん♪
わー行かれているんですねー!!

日本に帰って調べたらロコには絶大な人気のお店と知って
行けばよかったーと話していました

クチコミによると 現地と味が違ってがっかりという声もありますが
エッグベネディクト食べにもういちど行ってみようっとv-392
2013/09/08(日) 12:28:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パル兄
次回は一緒に行けるといいっすねv-221
2013/09/08(日) 12:29:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
今回の情報は ぱる爺のおかげでありました(笑)

その日のうちに行って

「シナモンズ来たよ!」と写メールしたら

「恐れ入りました」って返事がきましたけどv-391

アクティブってすごくいい表現ですけど

爺には良くあきれられてますーv-413
2013/09/08(日) 12:32:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック