父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
憧れのオットマン の話
2013年09月04日 (水) | 編集 |
夏休みも終わり



兄ちゃんは寮へと帰って行きました



部活やら大会やらでほとんど家にいませんでしたが



最後のさいごに父しゃんと釣りに行って



2人でカツオを7匹も釣ってきましたよ♪


IMG_7964.jpg


釣った魚はいつも父しゃんがパパっと調理


IMG_7970.jpg


新鮮なカツオは美味しかったです!





この週末は


水上バスで浅草に行って


IMG_8015.jpg


浅草のホテルのパン屋さんで美味しくて有名なクリームパンを買い


爺のマンションにお届け


IMG_8033.jpg


いつのまにか 飾り棚にマリリンモンローバービーが(笑)


どこに隠してあったのかしらー



IMG_7991.jpg




月曜日


新橋演舞場の歌舞伎のチケットをいただいてしまい


まーーーったく興味のなかった歌舞伎に初チャレンジしました

IMG_8048.jpg


IMG_8051.jpg


感想は・・・・意外に面白かったです もっと難しいかと思ってたので






昨日は 


劇団四季のコーラスライン


IMG_8066.jpg


何度観ても 大好きな舞台です


観終わってロビーに出たら 大林素子さんがいました!


前も何かのミュージカル観たときに遭遇したっけなー ミュージカル好きなのかな?




あとは何やらガタイの良いコワモテの男の人が数人立ってて


「この人達なんだろ?」って思ったら 石破茂さんをはじめ 議員バッチつけた方が劇場からずらずらと・・・


自民党の観劇会とかあった????のかな?(そんなのある?笑)




そうそう、帰り道 目の前に現れた東京タワーが


なんだか ドラえもん!?

(ちゃんと 鈴ついてるのわかりますか?)


IMG_8071.jpg



調べてみたら 昨日9月3日は ドラえもんの誕生日なんですってー!


で、ドラえもんライトアップだったそうです


そんな日々のパル家です






さて、我が家のオットマン 


普段はホームズの場所なんですが


IMG_6627.png


IMG_7893.jpg


IMG_7891.jpg


IMG_6726.jpg



パル、ちょっと憧れていたんでしょね


最近 むりやり乗ってみたりしています


IMG_6559.jpg



でもね 全部乗るのはちょっとキビシイ


いや、かなりキビシイ(笑)


IMG_7889.jpg


P1160330 (2)



P1160327 (1)



それでも なんだか満足げなパルです


IMG_7885.jpg


IMG_6711.jpg





・・・・・くつろげてないと思うんだけどねっ





ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  




コメント
この記事へのコメント
オットマンに体を預けている?パル君、
笑わせますね、和ませて頂きました〜。

いつも楽しくてホッとするパルファミリー本当に素敵!
2013/09/04(水) 17:50:21 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
パル君、最高!!
可愛い過ぎだわ!
足は床に着いてるのに、寝てるつもりなのね。
いやいや、和ませていただきましたよ。
メイはオットマンに乗るときは写真撮ると思って正座しますよ。(笑)

流石、日本の中心東京住まい、有名人に良く遭遇されるのですね。
それにしても、体育会系、文化系何でも出来て素敵なファミリーですね。
2013/09/04(水) 18:20:18 | URL | メイママ #-[ 編集]
カツオ美味しそうですね☆新鮮なカツオは臭みがなくて美味しいんですよね♪

歌舞伎見たり。劇団四季見たり盛りだくさんですね(笑)

東京タワーって結構色々なライトアップやりますよね!でもドラえもんは知らなかったなぁ~。

ホームズのお気に入りの場所が気になってたパルがかわいいですね(^_^)無理矢理座っちゃう辺りが最高です(*^^*)
2013/09/04(水) 22:48:46 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
ホントにアクティブに毎日を過ごされててスゴイなぁ~( 〃▽〃)
私も、歌舞伎は観てみたいデス♪

パルくんの後ろ髪が、忍たま乱太郎に出てくる忍術学園の学園長センセイに見えて、めっちゃめちゃ笑っちゃいましたぁ~(///ω///)♪
パルくん、とにかく会いたい!!
2013/09/05(木) 18:27:19 | URL | suga #-[ 編集]
あゆむさん♪
ありがとうございますv-398

のほほん2匹にはいつもフフって笑わせてもらってますv-341
2013/09/06(金) 22:03:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
一応2~30分あの体勢で寝てたりします(笑)
すごーく寝心地悪そうですけどv-403
メイちゃんの正座も可愛いですねー!

あのですね、SPってホントにすっごい迫力でした!v-515
2013/09/06(金) 22:08:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
そうですね! 新鮮なカツオは美味しかったです
次はマグロがいいですv-356

ドラえもんの東京タワーは なにも知らずにいきなり目の前に現れたので
結構衝撃的でしたよ!

2013/09/06(金) 22:11:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
sugaさん♪
歌舞伎は絶対観ることはないと思っていたんですけど
夢中になるの わかる気がしましたよ!

学園長センセイ・・・・なるほどv-411
2013/09/06(金) 22:15:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック