父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
U-1グランプリ の話
2013年08月25日 (日) | 編集 |
この土日 こんなイベントがありました



U-1グランプリ



IMG_7764.jpg




パル家が大好きな 三軒茶屋の武蔵野うどん「じんこ」さん


IMG_7658.jpg



手打ちのおうどんが絶品のお店です



ここでお酒を飲んで シメにおうどん がサイコーなのです



IMG_7654.jpg


IMG_7657.jpg






「東京代表で 出ることになったんですよ!!」と話を聞いて



これは応援に行かなくては! と盛り上がったパル家



スタッフの皆さんがワンちゃんを飼っていて ワン好きというお話も聞いたので



暑すぎなかったら パルを連れて応援に行きます! と約束していたのでした



IMG_7757.jpg
         直前に 激励にも行きました





がしかーし 


土曜日は母しゃん食事会が入ってしまい


日曜日は父しゃん出勤



ということで 昨日 父しゃんと兄ちゃんで 応援に行ってきました




DSC02911.jpg



会場は代々木公園



この日はスーパーよさこいのイベントもあり 結構な人出だったそうです



DSC02929.jpg


DSC02911-2.jpg



第一回目の うどんグランプリだったそうで TV取材も入ってましたね


DSC02916.jpg



さて、じんこさんのブースに到着


DSC02914.jpg



さっそくうどんをいただきます


DSC02923.jpg




パル、ちょっとみせてあげよっか



DSC02920.jpg


・・・みるだけね(笑)






美味しくいただいたあとは


しばしPR犬に早変わり


DSC02924.jpg



強豪そろいの全24店ですが


IMG_7935.jpg



優勝してほしいなー!!!



結果が楽しみです







そして 夕方から父しゃんのNEWボード 初乗りへ


DSC02931.jpg


この日の湘南は なかなかのうねりが入ってまして


ちょっと怖いくらいでした




でも日没まで 




父しゃんも

DSC02934.jpg



兄ちゃんも

DSC02940.jpg




楽しそうにBIG WAVEとたたかってました



(母しゃんは 波打ち際でちっさい波と遊んでました



DSC02932.jpg






ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  

コメント
この記事へのコメント
おいしそう♡
こんにちは。
U-1グランプリなんてあるんですね!!!
関西でもやらへんかなぁ~
ぜひ、行ってみたいです!
私、祖父が香川な事もあり、めっちゃおうどん好きなんです!
(あっ関西では、うどんにおをつけて、おうどんって言います(笑))

ぱるくんみたいな、PR犬が居てたら私すぐ買っちゃいます(笑)
しっかりお手伝いして、さすがぱるくん!何しても様になりますね♡

ぱるパパさん、ぱる兄さんともにサーフィンかっこいいですね!
また、夕暮れってしぶすぎます!
私ボディボードのみしか経験ないですが尊敬しちゃいます!

アデルとパルくんの海デート実現出来るように特訓しておきますね(^_-)-☆
まだ、川に胸までそろっとお風呂のようにつかる事しかできません(笑)
2013/08/26(月) 10:54:32 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
パルは宣伝犬で食っていけるんじゃないかと思うくらい、いつも様になってますね~!うどん美味しそう~

パル父しゃん&パル兄はサーフィンで夏を満喫してパル家の夏は盛り沢山ですね~♪
2013/08/27(火) 08:34:11 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
U-1グランプリは第一回でした
関西でもやればいいのにね!

香川といえば うどん県!
一度本場のおうどん いただいてみたいですv-411
今回は香川のお店はエントリーしてなかったな・・・

応援にはいったのですが
エリアが狭く、人が密集していたらしくて
あまりPRにはならなかったみたいですv-356

久しぶりの夕暮れサーフィン 気持よかったです!
江ノ島の夜景がちょっと沁みました

アデルちゃん、パルパル温泉にはつかれそうですねっ♪



2013/08/27(火) 12:36:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
ワタシも行きたかったです・・・うどんグランプリ・・・


今回のサーフィンは 大波で危険だったのもあり

パルは留守番でした

おかげでNEWボードで波乗り出来た父しゃんでしたv-218
2013/08/27(火) 12:40:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック