父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

充実ー♪ の話
2013年08月14日 (水) | 編集 |
多忙な7月でありましたが


先週末は 違った意味で充実してました





金曜日は渋谷でミュージカル


IMG_7692.jpg


似合わないーって言われそうですが


ミュージカル好きな父しゃん母しゃん


年間何本かは ミュージカル観に行きます





今回は最前列の真ん中の席をゲット


素晴らしかったです


IMG_7701.jpg






そして日曜日


酷暑の中、アイスキャンディーをほおばりながら向かった先は


DSC02880.jpg





海水浴・・・ではなくて







DSC02882.jpg



日産スタジアム




サザンオールスターズのライブのチケットがとれたんです



IMG_7715.jpg


IMG_7710.jpg




開演は17時半なのに 開場は14時半



3時間も前に開場するなんて!とおどろきましたが



前日行った友人から 16時に行ったら中に入るのに2時間並んだと聞いていたので



ゲート一番乗りで並びました (父しゃんが


IMG_7713.jpg





サザンのライブは業者の買い占め転売防止策として


チケットに購入者の名前が印字されていて


ゲートで写真つきIDで本人確認後 チケット(座席券)発券というシステムなのです



IMG_7719.jpg


当然 トラブる人もいるわけで 混んじゃうんですね






おかげで会場一番のり



しかもアリーナ! 



しかも 「どうしようー」 って言いたくなるほど前の席!!


IMG_7722.jpg



IMG_7724.jpg


ここから先は撮影NGだったのですが



ホントに良い席で 


歌って踊って めっちゃ盛り上がりました


SAS最高ー!!



開演待ちの間に 会場上空に雷雲発生


雨がザーッと降りまして・・・・



ここでも母しゃんの雨女は健在でありました








パルくん お留守番ばかりじゃなかったですよ


土曜日はサーフィン行きました


お盆休みの始まりだけあって 早朝からこのサーファーの数でしたけど


DSC02824.jpg




20130810103224(1).jpg


20130810103224(2).jpg


20130810103224(3).jpg





20130810110254(2).jpg


20130810110254(3).jpg


20130810110254(5).jpg




そして ぱるぱる温泉で 「ほへー」


DSC02842.jpg




二度見されてました(笑)


DSC02844.jpg






そうそう、先日ハワイから荷物が届いたんです



DSC02849.jpg


DSC02853.jpg


DSC02860.jpg


DSC02867.jpg




父しゃん、ハワイで出会っちゃったんです すごく乗りやすいボードに



本当はパルと乗るボードを買いたかったけど いいのがなくて



「自分用のは買うつもりなかったからなー」といいながら



後ろ髪ひかれてる父しゃん・・・



大会お疲れ様 あんど バースデープレゼントで買っちゃいました!




DSC02868.jpg






ますます精進なされよ







  今日の一枚



   2人で寝るのにちょうどいいね♪



   DSC02874.jpg






ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  




コメント
この記事へのコメント
スゴーイ(*⌒▽⌒*)
羨ましい!ヨダレものですね~演劇ライブ波乗り(>o<)(>o<)(>o<)
私も行きたかったな~サザン!(^^)!
日産スタジアムは今年5月に娘のフットサルの大会で初めて行きましたよ~。デカいですね~!
ミュージカル観たことないですが、歌舞伎鑑賞は有ります。
旧歌舞伎座で納涼歌舞伎でしたので格安で分かりやすい演目でしたヾ(^v^)kハマりかけましたよ(~o~)
我が家は明日辻堂海岸行きます!(^^)!楽しんできますね~(^_^)v
2013/08/14(水) 19:18:35 | URL | もなえ #-[ 編集]
今さらですが、オフ会お疲れさまでございましたー!(^-^)
お会いできてうれしかったです♪
温泉につかってじっとしてるパル君、かわいいですね!
いつも帰宅された後に洗ったりしてるんですか?

ニューボードの色がかっこいい!
これに乗っているとおしゃんの写真楽しみにしております!!
2013/08/14(水) 20:08:40 | URL | メブ #-[ 編集]
とっても充実☆ですね。うらやましいぃ〜。
悔しいのでWOWOWで生中継見ちゃおう!>サザン
ボード、すっごくカワイイですね〜。いいなあ。
我が家は現在SUPの板探し中でございます。
Solも乗れて、初心者でも扱いやすくて〜とわがままいっぱいです。
父しゃん、オススメがあったら教えて下さいませ〜。
PS.東京マラソン応募しました。当たる気がしません。フフフ・・。
2013/08/14(水) 20:17:11 | URL | aco #-[ 編集]
ミュージカル見たりするなんて意外(笑)特にぱる父しゃんが意外!

サザンのコンサート行ったんですね~☆盛り上がったでしょーね♪新曲の出来も良かったし~!

新しいサーフボードのデザインがカラフルで格好良いですね!のりやすいって事はハワイで同じメーカーのボードをレンタルしたのかな?きっと何歳になっても新しい物買ったり、貰ったりするのって嬉しくて少年少女に戻っちゃいますよね~(^^)

めちゃくちゃ充実してますね
2013/08/15(木) 08:14:49 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした^^
ランでは、あ!パル父しゃんとパル母しゃんだ!って思いながら、もじもじしてましたが、プールサイドでいきなり失礼と思いつつも話しかけてしまった私でございました^^;生パルしゃんもなでなでできず、ザンネンでした・・・次回はぜひ^^
サザンすごい!!それもアリ~ナ♡ちょっとだけテレビでみましたが、ほんと楽しそうなライブでしたよね^^みんながまってました~って感じで^^流行に流されないアーティストさんですよね^^
そして、ボードもステキ♪暑かったけど、熱いナツですね^^
温泉につかるパルしゃん^^かわいい♡遠くから撮ってるのがまたなんともいえません^^
2013/08/15(木) 10:47:20 | URL | こだま #-[ 編集]
メブさん♪
お疲れ様でした!
次回はもっとたくさんおしゃべりしましょー!

そうですね 海でシャンプーまでできちゃう場合もありますが
たいていは海水流して砂落としたら車に乗せて
帰宅してからシャンプーです

ニューボード、まだデビューしてないんですよねっv-356
上手に乗れるかな?(笑)
2013/08/20(火) 15:20:25 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
acoさん♪
WOWOW加入してるんですねー いいなー!
ツアー最終日ですよね! 盛り上がりそうですねっ

SUP買っちゃうですか? ふふふ!
我が家のボードはかなり昔のものなので
きっと今のはもっと軽くて安定感があって乗りやすいと思いますよ!
ショップでお迷いでしたら、父しゃんの知人のショップとかもありますので
メールくださいねっ♪

東京マラソン・・・初エントリーなら当たるかも~v-10
2013/08/20(火) 15:25:33 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
こめむぎさん♪
でしょでしょ 意外でしょ
父しゃんがミュージカル(笑)
ブロードウェイから来たものはだいたい行きます
劇団四季も行きますよ!

サザンのコンサート最高でした!
はしゃぎすぎて熱中症になりかけました(笑)

そうなんです。レンタルしたボードが乗りやすかったんだよねーというので
ブランドだけ控えて帰ろうって空港行く前にショップに立ち寄ったら 
こんなデザインのもあるよ!
ディスカウントするよ!
・・・・とゆーわくされたのでした(笑)

でもハワイはホントにボード安いので 買いでしたね!

2013/08/20(火) 15:30:11 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
こだまさん♪
オフ会お疲れ様でした!

プールもちょっとしかいなかったので あまりお話できずでした
また次回声かけてくださいv-415

サザンのライブ、めっちゃ楽しかったです!
家族3人で大騒ぎして盛り上がってきましたv-398

水風呂のパルは夏のサーフィンの風物詩になりました(笑)
2013/08/20(火) 15:35:30 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
もなえさーーーーん
順番にコメ返ししたつもりが入ってない・・・
ごめんねごめんねーー

歌舞伎は自慢じゃないけど一度もありません
病院の場所柄 良くチケットをいただくのですが
ムズカシイイメージが強くて・・・
今度チャレンジしてみようかな?

すっかりサーファー一家になりましたね!
一緒に海行けるの楽しみにしています!
2013/08/27(火) 16:33:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
