父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひと月ぶりにパルサーフィン の話
2013年08月06日 (火) | 編集 |
サーフィン大会から1ヶ月



久しぶりにパルと海に行って来ました



母 「今日はどこで入るの?」



父 「辻堂に決まってるでしょー」



というわけで ふたたび辻堂へ





パルは一ヶ月ぶりの海が嬉しくて嬉しくて



DSC02803.jpg



ずーーーっと尻尾フリフリ ご機嫌です




それにしても 大会の日とは打って変わって 穏やかな・・・いや 穏やかすぎる海



これはこれで サーフィン大会できなかったかもしれないですね



DSC02806.jpg










それでも ちっちゃい波をつかまえて



20130803091913(1)-1.jpg



20130803091913(2)-1.jpg



20130803091913(4).jpg



DSC02804.jpg




朝一番の海を楽しみました








海から上がって パルは いつものぱるぱる温泉 (夏は水風呂)



DSC02820.jpg



これだけで だいぶ砂が落ちるんです


ここで片付けや着替えをしてる間待ってるわけですが


通りすがりの人が笑うのでみてみると




DSC02814.jpg


水風呂につかったまま 寝ちゃってました


オンとオフがねー 


極端すぎるのねー パル








      今日の一枚





    ワタシが桜貝を たまたま1枚見つけちゃったおかげで



    「オレも見つけるまで帰らない!!」



    と意地をはったあげく 降参した人 約一名





    DSC02811.jpg


    
    DSC02807-1.jpg





 そう簡単には見つからないのだ



ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  





コメント
この記事へのコメント
いいなあ(^_^)v
いやぁ、いいなあ(≧∀≦)
ぱる君、オンオフ切り替え素晴らしい(≧▽≦)
流石出来る♂は違いますね~羨ましい!
我が家は先月大会時に辻堂海岸伺ったあとは日々作戦会議(座談)してます。
初めて家族共通の関心事が見つかりました(^x^)
先週末の千葉市花火大会は、検見川の浜で鑑賞してましたが、
華の“ダイブさせて( ̄△ ̄)”アピールが物凄くて。
改めて、海好きと理解させられましたね(*^^*)
早く休み取れないかな~(T_T)
2013/08/07(水) 03:58:02 | URL | もなえ #-[ 編集]
パルはおとなしくボックスの水に浸かってられていいなぁ~!パルの中のスイッチの切り替えが羨ましい(笑)大型犬がボックスの中で水に浸かってたら通りすがりの人は笑うでしょーね!しかも寝てたら尚更です☆

桜貝って見つけるの難しいんですね~!りょーこさん凄いな!
2013/08/07(水) 08:26:07 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
もなえさん♪
海にいる時にハイテンションで遊びすぎるからでしょうか

まったく ぐだぐだの海上がりでありますv-403


華ちゃん、相当海好きですねっ

湘南移住を考えているとか? うらやまーですv-398

お休みとれたら めいっぱい水遊びさせてあげてくださいね♪
2013/08/07(水) 20:12:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
座って待ってるとばかり思っていたので

「アハハー かわいいー」って言われて見てみたら・・・コレですv-356

水風呂 気持ちよかったのでしょうかねぇ

桜貝、今回は私の見つけた一枚がミラクルだったと思われますv-352



2013/08/07(水) 20:15:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
このほへーは笑われちゃいますねー☆ たまらんです(*^^*)
2013/08/08(木) 22:17:51 | URL | アールママ #-[ 編集]
やっぱりプールよりも海の方がぱるしゃんイキイキしてるね~
終わったあとのぱる温泉~なんとも微笑ましい(^O^)
先日、ドンキで売ってる携帯シャワーを買ってしまった^^;
前に、お友達の使わせてもらったら、勢いはそんなにないけど、
よかったの~
お湯も入れれるしね 1480円やったし~
ふと、これはぱる家にもいいのかも~と思ったワタシでした。

サクラ貝、りょーこさんのネイルが??と思っちゃった♪
2013/08/08(木) 23:21:10 | URL | サンタまま #-[ 編集]
アールママさん♪
なーんか だらしなくて 苦笑です(笑)

私たちまでつられて笑っちゃいましたーv-413
2013/08/09(金) 10:04:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
携帯シャワーってどんなやつかなー?

我が家はポリタンク3つにお湯を入れて

そこに手動ポンプのシャワーを付けてますよん

電動シャワーはじゃんじゃんお湯が出ちゃうので

あえての手動がいい感じです!

水遊び後のシャワーは大きなポイントですもんねーv-398
2013/08/09(金) 10:10:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
