父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月の事(1) の話
2013年08月08日 (木) | 編集 |
7月の書き忘れ記事を2つほど続けてお届けします





まずはオフ会前日



母しゃん歳の誕生日でした



兄ちゃんもたまたま帰宅し



「お誕生日ごはんに行くよ」と父しゃん







家の近所だというから 付いていくと



近くの神社でお祭りが



P10600481.jpg



父しゃんが言いました



「誕生日だからね 大好きな夜店で 好きなだけイカ焼きとか食べちゃって



IMG_7515.jpg




「まじですか




こういうオチは普通にあるパル家ですが



この日は違いました(笑)





前から一度入ってみたかったレストランを予約してくれており



IMG_7522.jpg



2人から 花束なんかもらっちゃったりしました


P1060051.jpg


いやー 近所のレストランっていうから あまりに普段着で恥ずかしかったであります



IMG_7526.jpg





兄ちゃんから人魚好き母思いのプレゼントももらえて


IMG_7528.jpg



歳をとっちゃうという点ではちっとも嬉しくない誕生日ですが


やっぱり嬉しかった母しゃんでした









      今日のぱるホームズ




   それって 寝心地いいの???



   IMG_7510.jpg




次回 ぱる爺ネタをお届けしまーす




   ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  









コメント
この記事へのコメント
とうしゃん素敵です
流石とうしゃん!

兄しゃんも素敵です。
愛溢れるパル家に乾杯(^^)/\(^^)

祝福あれ\(^_^)/

オイラ的には、イカヤキ食べ放題よかったけど

かあしゃんお誕生日おめでとう♪


お盆休みにマーボスクール行ってきます。
華しゃん達はお留守番です。
2013/08/08(木) 15:47:48 | URL | 華パパ #-[ 編集]
りょーこさんおめでとうごさます☆

素敵過ぎる誕生日じゃないですかー!お店予約してくれてあるだけで感動ですよ(≧∇≦)

それにバラの花束なんてたまりません〜♡

いくつになっても誕生日はやっぱりいいもんですよね♡
2013/08/08(木) 22:23:58 | URL | アールママ #-[ 編集]
華パパさん♪
若いころの自分には想像できない領域になってまいりましたv-356
でも やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!

ぱる兄も ちーっとも寮から帰ってこないのですが
たまに帰ってくるときには こんな事してくれるようになり
ちょっとオトナになったのかなーなんて母は思ったりしますv-398

スクールいいですねー! 先週辻堂行った時もやってましたよ!
2013/08/09(金) 10:03:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
ありがとうございます!

予約してくれたのは嬉しかったのですが

言ってくれればもうちょっとキチンとした恰好したのに・・・・ってv-356

これは女性じゃないとわからないですかねー

バラの花束、ちょっと照れましたv-352
2013/08/09(金) 10:07:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
うんうん。やっぱりパル家、素敵~v-343
もうすぐ、テトぱぱも追いつくからv-353
待っててね~v-355
おめでとうございま~すv-315
2013/08/09(金) 17:12:02 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
えへへー

ホントにイカ焼きとあんず飴ってオチでも良かったんだけどねv-413

パパさんもうすぐだねっ  な・か・まv-415
2013/08/10(土) 16:35:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
