父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
アロハなワンコたち の話
2013年07月25日 (木) | 編集 |
今回の旅で出会ったワンコを すべて写真に撮ってみよう!


そんなミッションを父しゃんに提案してみました





DSC02691.jpg


この子は いつもお世話になっているサーフショップのお兄さんのワンちゃん


ハワイでも保護犬の譲渡活動が活発だそうで この子も保護犬なんですって


すごく可愛いんです


そしてくるくる巻き毛のお嬢ちゃんは この子の背中に砂をかけるのがマイブーム


DSC02693.jpg


なんども なんども なんども 背中に砂かけて遊んでましたっけ



DSC02695.jpg

DSC02696.jpg

DSC02694.jpg
     (サーフィンした後なので レンズに水滴ついててごめんなさい






P1170606.jpg


P1170365.jpg


P1170418.jpg


P1170464.jpg


P1170368.jpg


P1170237.jpg


P1170185.jpg


P1170186.jpg


P1170365.jpg


DSC02610.jpg


DSC02609.jpg





ブティックでも ワンコ同伴入店してたりします


P1170255.jpg


P1170256.jpg







暑さに弱そうな こんなコ達にも会えました


P1170357.jpg

P1170110.jpg


日差しは 日本の何倍もきついですが


湿度が低いので 日影に入ると爽やかな風


意外と大型犬でも過ごしやすいのかもしれないですね




カイルアの町では


炎天下の車でお留守番してるワンコたち発見


P1170271.jpg


大丈夫なの・・・? と父しゃんと心配してしまいましたが


P1170272.jpg


P1170278.jpg


あんがい 本犬たちはへっちゃらな顔してるんですよね
      (コーヒーを片手に 飼い主さんすぐ戻ってきましたし)







ラニカイビーチでは こんなワンコたちに会いました





面白かったのは この子


P1170473.jpg


ひとりで海の中にたたずんで 困った顔してボーっとしてるの


P1170472.jpg


P1170471.jpg


しばらく物思いにふけった後 どっかに帰って行きました(笑)


P1170474.jpg


なんかパルと波長の合いそうな子でした






颯爽と現れた ワンコ達

P1170202.jpg

IMG_7238.jpg

P1170205.jpg

P1170202.jpg

P1170208.jpg

IMG_7240.jpg


毎日 こんなきれいな海でお散歩してるのかーーーー


羨ましい・・・・この家のワンコになりたい







ラニカイビーチを後にして車に戻ろうとすると


父しゃんが


「あのこ ドゥードルぽくない???」


急いで追いかけて 話しかけました




P1170229.jpg


犬種を聞くと


「この子の親は ゴールデンとプードルなのよ」


あぁ やっぱり!



P1170224.jpg



P1170223.jpg



まだ4か月の女の子ちゃんでした


さすがに ピッコラ産ですか? とは聞きませんでしたけど


パルの写真をみせて 「うちにもいるんです


P1170226.jpg



大きいわねー!!! と驚かれましたけど


・・・・いやいや この子もまだ4か月ですからね


まさか ハワイで ゴールデンドゥードルに会えるとは思いませんでした







海の近くに住むのが夢ですが


パル連れてハワイ移住はどう? 父しゃん




次回 ハワイ編最終回 「人魚の誘惑と アロハなチャレンジ」の話 



お楽しみにー




スピードラーニングでも始めようかな ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  





コメント
この記事へのコメント
ハワイはやっぱり短毛種のワンコが多いですね~☆先日友達がハワイのハワイ島に行った時にも大きいドゥードルがいたとの情報がありましたよ!
2013/07/25(木) 09:49:48 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
素敵すぎる
憧れるなア、ハワイ・・・
ワンコも人もとても元気そうですね♪
ママもハワイは行きたいらしい(でも、飛行機嫌いな人)

グアム、サイパンはダイビング、ゴルフがメインでサーフィンちょっとでした。会社の慰安旅行・・・


サーフィンの腕は??お見せするのが恥ずかしい 下手の横好きでございます。

運動神経ゼロ

移住計画中、
流石にハワイは無理ですが、湘南の何処かに、海まで歩いて行ける所
計画倒れに成らなきゃいいけど。
2013/07/25(木) 13:14:16 | URL | 華パパ #-[ 編集]
お久ぶりです〜
毎回読み逃げしてました〜
ハワイに行ってらしたんですね!
綺麗な海と美味しい食べ物と〜
私もハワイ大好きです💗
去年も秋に20年振り?に行って来ました。
今年も秋に行く予定です!
あ、パパは留守番(^◇^;)
ハワイのドゥードル可愛い💗
前回はこれからドッグウォークに行くの〜って皆さんに遭遇してちょこっとお話しました。(もちろん日本語で…)
私もハワイに住むのが夢〜💕
パル家のハワイの移住期待してます( ´ ▽ ` )ノ
2013/07/25(木) 13:27:49 | URL | さりいくん #nw3NMJGk[ 編集]
ほんと羨ましい・・・わたしもあの家のワンコになりたいわ。
みんなイキイキして幸せそう。

わたしもハワイに住みたいなぁ~。
2013/07/25(木) 16:42:28 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
羨ましいです~

色んなわんこにも会えて、ドゥードルにも・・・
素敵なハワイの思い出が出来ましたねv-286

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いしますねv-410
2013/07/25(木) 20:44:37 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
透き通る海、白い砂浜、びしょびしょで遊ぶワンコ…。
憧れますね~。
時間の流れもゆっくりしてるかんじですねv-398

食事のボリュームも魅力的です。おいしそ!
大食いの私には夢の国~!

まずはボノパパの飛行機嫌いを克服させなくちゃv-390
2013/07/25(木) 22:20:17 | URL | ボノ家です。 #-[ 編集]
小型ワンコは、マルチーズっぽい子が多いんですね~

きゃっe-265ドゥードルちゃんに会えるなんて、
しかもパピーちゃんだなんて、二人ともテンション上がっちゃっいましたね~~?e-349

この日はまだない。。。
パル父しゃんの結婚指輪。

もしや?もしや~~?e-266
結果はいかに!??e-420

りょ~こさん、ちょっと早いけどお誕生日おめでと~~~e-402


2013/07/25(木) 23:31:06 | URL | まりもん(コロン) #-[ 編集]
アロハなワンコ、みんないい笑顔やね~
日差しは強そうなのに、ホントみんなへたってないですね
連日灼熱な大阪・・ハワイとはさわやかさが全然違うなぁ・・
あんなきれいな海を毎日散歩って憧れますね
ぱるしゃんもサンタもずっと入ってそうやけど・・^^;
住みたいですね~ハワイ・・
ドゥードルパピーのオーナーさんと英会話してるりょーこさんが
すごい!!
2013/07/26(金) 00:24:31 | URL | サンタまま #-[ 編集]
こめむぎさん♪
確かにそうですね!

ハワイ島にもBIGドゥードルさんですか!

会ってみたいなーv-398
2013/07/26(金) 07:16:50 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
華パパさん♪
そうですね ワンコも人もエネルギッシュで元気ですv-411

私も飛行機大嫌いなんですよー

毎回離陸の時は、どっかを握りしめてます(笑)

湘南もいいですよねー

でもサーフィンするなら 千葉の波の方がいいかもですよんv-398
2013/07/26(金) 07:22:08 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
さりいくん♪
いいですよね いいですよね ハワイv-10
もう父しゃんと「ハワイ行きたいねーーー」って言ってます(笑)

秋に行くんだ! いいなーv-343

でもパパさんお留守番なのね?

さりいくんは英語しゃべれるんですよね?
外人さんとお仕事してるんだもんね??

今から勉強して間に合うかなー。
2013/07/26(金) 07:27:11 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
Linobaさん♪
あんなに日差しが強いのに

「あぢーよー・・・」ってヘロヘロしてるワンコが全然いなくて

過ごしやすいんだろうなぁって思いました

毎日ラニカイビーチをお散歩できる生活

・・・ためいき出ちゃいますねっv-415
2013/07/26(金) 07:31:41 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
りこ&チャコさん♪
思ったより たくさんいるんですよねー ワンコv-398

ドゥードルさんに会えたのはびっくりでした!

オフ会、前回とはちょっとちがう感じになりそうな予感ですが

お会いできるのを楽しみにしています!
2013/07/26(金) 07:34:39 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
ボノ家さん♪
ハワイはみんながゆったりしていて 笑顔で

本当に素敵な場所です


食べ物のボリュームはハンパないので

大食いのムスコ不在の今回は苦戦しましたv-398

ボノパパさん、飛行機NGですか?

お酒飲んで寝ちゃえばすぐすぐ!v-392
2013/07/26(金) 07:42:37 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
まりもん(コロン)さん♪
確かにマルちゃん系が多かったですね!

ドゥードルちゃんには本当にびっくりしましたよ!!

後で父しゃんが「良くみつけたろ? 俺すごいだろ?」

ってうるさかった・・・v-403


結婚指輪! 良く覚えてるー! 素晴らしい!!

次の記事に写真載せますかねv-392


あ、お誕生日ありがとう!

もう年令を口にしたくないけど・・・・v-393
2013/07/26(金) 07:47:29 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
サンタままさん♪
日本の暑さも、もちょっと湿度が低ければねーと思います

大阪は連日灼熱ですか・・・v-393東京は少し落ち着いてるかな?


サンタくんもパルも、あの一人で遊んでたワンコみたいに

「ちょっと海行ってくるv-222」ってフラッと裏口から出て行って

じゃぶじゃぶ泳いで帰宅・・・みたいな生活合ってそうだよね(笑)


あ、私会話してるみたい?

「魂」でコミュニケーションしてるのよんv-392
2013/07/26(金) 09:21:21 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック