父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
桜 サクラ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
なかなか開かなかったサクラが一気に開花して

あちらもこちらも 満開になりましたね

近くに目黒川の桜並木があるのですが

近年 新たなお花見スポットとして

テレビや雑誌に取り上げられているらしく

ものすごい数の花見客が押し寄せる様になりました

406 hashi


昼間もキレイなのですが やっぱり夜桜が最高です

406 yozakira2

屋台が並び、川沿いにテーブルやイスを並べて即席花見会場を設ける人もいて

ちょっとしたお祭り騒ぎになってました

406yozakura.jpg

即席出店で豚汁やフランクフルトを販売してる人もいたりして(有りなのかしら

ぱるぱる一家は 何だったら売れるだろうね?って分析しつつ 桜を愛でておりました

・・・・・・・・・来年出店のおりはどうぞよろしく



さて、週末土曜日

昨年ゴールデンドゥードル大オフ会を開催した公園で

プチお花見をしてきました

こちらもいい感じに満開です

406 osuka1
この オシリ丸出しモジモジスーツで爆走しているのは だ?れだ


406mojimoji.jpg
オスカー様でございます

コパン兄の全身タイツを何とか着せようと トミピーさん頑張りましたが 上半身止まりでござった




406 4hiki
皆 お行儀良く並んでいますが


406 oyatu
マイリー母しゃんに おやつのおねだりですね


406 smile
最上級の スマ?イルで 次は自分?とアピール中


おやつをいただいた後、何故かぱるの助 お昼寝中のマイリー父しゃんに突進

406 morning


406 harupasan
なんだよ? やめてくれ? って言われても しつこいシツコイ


406 mairi
そして襲われている父しゃんを ただ笑顔で眺めるマイリー

406 osuka
オスカー一家はセレブな雰囲気で観戦中


406 ru
ルー兄さん

406 shuwa
シュワ兄さんも

楽しめたかな?


この日同じく集まっていた ワイヤーダックスさん達に

帰り際、一緒に記念撮影を?と言っていただきましたが

406 shugo
ど?も まとまりのないドゥードルさんです


406 shugo gd
ま、こんなもんでしょうか



途中参加のパル一家でしたが

楽しい一日をありがとうございました!



                 
                   今日のお気に入りショット
406 ball
        「ぼくたちの所に転がってきたボール皆で返しに行ったんだ



なかなか微笑ましいんじゃない?
と思っていただけたらワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました~v-22

最後のお気に入りv-212
みんな優しく微笑ましい~v-238
・・・でもきっとマイリーの心は
「あのぼーるが ぽとん!とおちたら いただきよ!」
と、母は読みました。
トホホ・・・
2009/04/07(火) 12:00:18 | URL | nonnon #-[ 編集]
見ながら笑いました~~v-408
ちょ~面白かった!

女優も知らないうちに隠し撮りされたわ。

最後の写真なんか、コンテストに出せそうよ!!

「最上級のスマ~イルで…」の写真、みんなものすごく
かわいく写ってるねv-344
こうしてみるとドゥードルってやっぱりかわいいよね~!
2009/04/07(火) 12:53:53 | URL | 女優 #c4DmjxtY[ 編集]
すごいぞぱる!
パルは災難救助犬もいけるんじゃない???
harupa君を救助してるよね、これ。
まうすつーまうすしようとしてharupa君に拒まれてるけど・・・
その下は絶対心臓マッサージだし。
2009/04/07(火) 14:48:47 | URL | 女優 #c4DmjxtY[ 編集]
目黒川、私も週末ぶら~っと行きました!
すごい混雑でしたよね。
夜桜も良いですねぇ。

最後のボールを返しに行くショット、微笑ましいです♪
皆で仲良く、可愛いぃ~。
2009/04/07(火) 17:35:01 | URL | ネオまま #-[ 編集]
女優さま
こーして見なくてもドゥードルは可愛いのよ!!
この時は、女優さま「がに股」開きじゃなかったのね ^m^
良かった♪女優座りで (*^^)v

ホントに最後の写真、コンテストに出そう!!
すごくイイですわん v-221
体操の先生に付いて来る子ども3人!って感じで。
「ボール返さなきゃ!返さなきゃ!」ってホントに言ってるわよね~♪
あっ、マイリーだけ、あわよくば・・・かぁ ^m^

画像見ていて「あらぁ!パン君そっくり!」と、思ったら
パン君だったわぁ ^_^; 
オスカーも写り方によっては、パン君に似てるわよね♪
兄弟だからね^^
2009/04/07(火) 19:33:36 | URL | かんきち #-[ 編集]
nonnonさん♪
haruちゃんに会えなかったのは残念でしたが、楽しい一日でした!
最後の写真は確かに ポトンと落ちたら・・・・かもしれませぬがv-389なかなか良い雰囲気でしょv-343

マイリーに、父しゃんが襲われてる時は助けに行くように
教えてあげてねv-411
2009/04/07(火) 22:32:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
女優さま♪
女優はいつどこから パパラッチが狙っているかv-212わからないのですから、注意あそばせ~v-398

例のモジモジスーツ、パルは頭はいらなかったりするかもv-356チャレンジしなくて 良かったわ・・・・!

ぱるの助がharupaさんに試みた救命ごっこですが、オットに聞きましたら「顔べろべろ」は手順にないそうですv-393
2009/04/07(火) 22:39:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ネオままさん♪
ネオままさんも行かれたんですね!
お会いしなかったですね~ っていうか
待ち合わせしても会えないくらいの人でしたよねぇv-356

来年、焼きそばやいてても 笑わないでねv-398
2009/04/07(火) 22:42:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
かんきちさん♪
女優様が ガニマタでしたら
一応掲載は自粛しますわ~v-391
だって女優はいつも美しくなくちゃv-352

そういえば あの写真のあと、3匹は大人しく帰っていったっけな~?
記憶が・・・v-403

2009/04/07(火) 22:49:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
秋ヶ瀬公園のお花見やっぱりいきたかったな~
でもですね~!目黒川の夜桜もすご~くひかれますね。
夜の桜は幻想的だし、屋台はでてるし、お酒も・・・?v-252v-275(あはっ!)


最後の写真、本当に素敵!v-238
2009/04/08(水) 09:42:12 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ダーリンの近くに、いはったなんて・・・・v-219
これも、不思議な縁ですねv-10(なんのこっちゃ、わからへんやろね。)
お花見楽しそうですねv-238
みんな伸び伸びブツカリ稽古してるしv-12
あの迫力、パル君とコパン君のを見て、ビックリしてる比やないですね。

パピーの可愛さにヤラレ、大きくなった子に、ノックアウトですv-16

さ~~~~、今度は、我が家も、参加するぞ~~~~~v-91

お忙しいのに、お時間作ってくださって、有難うございました。
メッチャ楽しい時間が過ごせました。
有難うv-218
2009/04/08(水) 18:21:51 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
コーままさん♪
本当にお会いできずに残念でした~。

・・・やっぱりリベンジしかないでショv-343

最近のお花見は車で出かけてしまうのでアルコール抜きが多い私・・・・

やっぱり 夜桜見ながら一杯がいいですよね?v-392
2009/04/08(水) 18:55:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
本当にすごい偶然でしたよね!!

ご縁があるんですよ~ ドゥードルにv-392v-343

ぱぴちゃんお迎えのおりは
毎回京都からいらしてねv-343
あっ 一泊でいらして ぱぴちゃん我家にお泊りもありでv-218
2009/04/08(水) 18:58:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
桜綺麗ですね~。
夜桜もいいんだろうな~。v-252
そして秋ヶ瀬もすごく綺麗で気候も良かったんですね!
みんな楽しそうです!
パルくん毛を伸ばしてるのやっぱりかわいいですよ。v-398
沖縄のシャツも似合っています。
一番大きいサイズですか?
こっちではなかなか大きいサイズでかわいいの無いですよね。。。
一番最後の写真、是非どこかに応募して欲しい!!
すごく暖かいかわいい写真です。v-290
2009/04/08(水) 19:19:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
仲良し兄弟の電車ごっこのよう
並んで写っているWANsを拝見して、気づきました。
みんなそれぞれ、コートのカラーと毛質が違うのですね。

最後の写真、子どもたちの電車ごっこのようで可愛いです。
2009/04/08(水) 21:23:04 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
夜桜いいですよねぇ~~v-238
あ~っ!!夜桜見ながらビール飲みたいっv-275

最上級のスマイルに胸ドキュンですv-354
アホ親父の様に、何が欲しい??
何でも買ってあげるっv-363
て言ってしまいそう・・(笑)

2009/04/10(金) 21:51:55 | URL | 理奈 #-[ 編集]
ぷーままさん♪
ぱるぱるは間もなくカットの予定ですv-316
カットしたところでボリュームダウンするかどうかはギモンですが
あまりにドスコイなので 少しでもスマートに見せようかとv-391

沖縄TシャツはメンズのMです
・・・でもちょっと小さかった(笑)
2009/04/10(金) 22:30:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
パルはひときわ茶色く見えますけど
毛先だけなんですよね~。
もうすぐカットするつもりなので、そうすると白い犬になると思われますv-391

でも毛質はそれぞれ色々ですよね
だからミックスって面白い!
2009/04/10(金) 22:33:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
理奈さんも イケるクチなのね~v-275
ふふふ 楽しみだわ~

ほ~んと オヤツを目の前にすると
良いお顔しますことね~v-392

2009/04/10(金) 22:36:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック