父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ちょっとだけ アロハの話
2013年07月24日 (水) | 編集 |
ハワイの話 ちょっとだけ書いちゃおうかな


日本人だらけで嫌いだという方も多いと思いますが


パル家はハワイが大好きです






海も空も青くて



P1170192.jpg


P1170303.jpg



おひさまが元気いっぱいで



P1170109.jpg



街中は花にあふれていて



IMG_7458.jpg


P1170183.jpg


P1170253.jpg



こんなきれいなプルメリアがポロポロ落ちてたりします



P1170120.jpg



ホテル前のビーチには ウミガメが毎日姿を見せてくれたし



P1170325.jpg


P1170317.jpg



父しゃんはサーフィン三昧


母しゃんは望遠レンズでホテルから激写したりして


P1170135.jpg

P1170153.jpg

P1170157.jpg

P1170162.jpg


虹がたくさん見られるのも ちょっとワクワクします


IMG_7220.jpg


夕日に


DSC02596.jpg


夜の海


P1170378.jpg


朝から晩までどの瞬間も 大好きなんです



そして もちろん美味しい食べ物


(高級レストランなんか行かないんですけどねっ)


DSC02712.jpg

IMG_7194.jpg

P1170350.jpg

IMG_7319.jpg

P1170113.jpg

IMG_7226.jpg

P1170598.jpg

P1170459.jpg

P1170616.jpg

IMG_7255.jpg

P1170580.jpg




ただ、ハワイにぱるぱるは連れて行くわけにいかず


それだけがちょっと心痛いわけですが


今回はコーディ家のみなさんが


「是非!!」と言ってくださり


お言葉に甘えてしまったのでした





毎日コーママさんが「今日のぱるぱる」と写真を送ってくれたので


元気な様子がわかり、すごく嬉しかったのですが


初日にもらった写真が


IMG_7505.jpg


図々しいでしょー??



この後もだいたいパルがソファの上で コーちゃんが下っていう写真で・・・


ぱるの助 調子に乗ってるな??




それでも後半になると こんな写真が(笑)



IMG_7503.jpg


これもパルが半分以上占領して コーちゃんオシリ半分乗ってますが





パルパルは楽しい時間を過ごさせていただいたようです


この場を借りて コーディ家の皆様、 本当にありがとうございました




先週のオフ会には パルも連れて行ってもらったらしく


いつもと違ってハジケていたそうです



いったい彼の何がそうさせたのでしょう?(笑)




次回 「ハワイで出会ったワンコたち」


アップします!


ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  









コメント
この記事へのコメント
何回分も読み逃げして、あまりの感動にコメントをしそびれていたワタクシですが、今更ながら、ぱるくん&とうしゃん、サーフィン大会、入賞おめでとう!ハワイ、私も大好きですv-411

まだ2回しかいったことないですけどねv-398
1回はマウイ島に水泳のマスターズ大会でいったんですよ。楽しかったなぁv-353
グァムやサイパンは数え切れないほどいってるんだけど、やっぱりハワイはちょっと遠いしね・・・ぱるくんも一緒に行けたらいいけど、コーディ家ホームステイも魅力的な体験だったようですねv-415

そういえば、TEONOE家が住んでる市は去年ホノルルと姉妹都市になったんだわv-363これからもっと身近になるかな?

続きのハワイのお話、楽しみにしています。
2013/07/24(水) 13:19:45 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
TEONOEさん♪
ありがとうございます!v-398

TEONOEさんはダイビングだけじゃなくて水泳もすごいんだー!!

マスターズ大会でマウイ島・・・・かっこいいーっv-10

私、グアムもサイパンも行ったことないんですよね

ダイビングするのはサイパンの方がいいのかな?v-415


ホノルルと姉妹都市・・・それは何かイベントとかありそうですね

なんかワクワクしちゃうv-345
2013/07/24(水) 16:29:57 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
わちきもハワイ大好きですぅ。 って、一回しか行ったことないんですけどね。 どの瞬間もステキ・・ってよくわかるきがします。
空気もいい香りがしてたなぁ~、また行きたいなぁ。
ワンコたちも連れて行けたら最高だろうになぁ。
それにしてもりょ~こさん、美味しいものの写真、多いですね^m^

パル兄はコーディくんちで楽しい時間を過ごせてよかったね。
普段よりはじけたパル兄、見たかったなぁ~。

ハワイのワンコたちも楽しみv-344
2013/07/24(水) 16:53:12 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
素敵です
グアム、サイパンは数えきれない位行きましたがハワイはまだ行った事が無いんですよね。ハワイでサーフィンは、若い頃からの夢でしたし、サーフィンの為に、ハワイに住もうと計画してた事も有りましたよ。


パル君もお泊まり楽しそうでしたね♪無事帰国、お帰りなさい
2013/07/24(水) 17:03:52 | URL | 華パパ #-[ 編集]
お帰りなさい~ヽ(^。^)ノ
りょ~こさん、ハワイ満喫されてきましたね!
パル君は、コーディー家で、これまた楽しそうで・・・。
ペットホテルに預けるより、安心で快適!
我が家も、ペットホテルに預けたこととかないから、」
もし長期預けなくちゃいけなくなったら、どうしよう~~(*_*;

私、ハワイには行ったことがないのですが、
海も空も見たことない様なブルーですね!v-10
おいしそうな食べ物の中に《お餅?》
綺麗なピンクの葉何味?
パンケーキの大きさや、ビールサーバー?
これだけでテンション上がるね!
それから、パル父さんのその後はいかがですか?
もしかして、2人で10Lのビール飲んだ?
だったら、大丈夫かな~(*^^)v

いよいよ今週末、たまにはのんびり楽しんでくださいね!
2013/07/24(水) 18:33:08 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
Aloha!いいですよね、ハワイ!!!ひょっとして娘のところのラブが写ってたりして... いつも楽しみにみてま~す。
2013/07/24(水) 19:31:57 | URL | ラルフ #mQop/nM.[ 編集]
うんうんv-10
ワイハ大好きv-343
昨春、テト兄の大学受験が終わって、行くはずでしたが!
結局、大学の手続きやらガイダンスやらに振り回されてドタキャンしたのでした。
テト妹は、大怒りでしたがv-412ワイハは逃げませんからねv-290
部活が落ち着いたら(いつ落ち着くの-?)、行ってこようと思います!
また、ワイハの話、聞かせてくださいね。
2013/07/24(水) 21:06:56 | URL | テトまま #-[ 編集]
ハワイ~いいですね~♪
ワタシも好きですが、もうん十年行けてないです^^;
ゆったりしたステキな時間がお写真からビシバシ伝わりました
あーん、うらやましっ
ぱるしゃんもコーディ家で楽しく過ごしたようで、写真に(笑)!

雨大丈夫ですか?? ニュース見て、関東地方心配してます~
2013/07/24(水) 23:51:39 | URL | サンタまま #-[ 編集]
こちらこそ!
本当に楽しい思いをさせて頂いたあっという間の9日間でした。
また来てね!家族皆、首を長~くしてまってますぅ~
こちらこそ、ありがとう。
2013/07/25(木) 00:23:20 | URL | コーディまま #-[ 編集]
マハロ~ (*^^*)
いいな〜いいな~ハワイ
マウイしか行った事ないけど私も大好きです。
何もかもがいちいちいいですよね(笑)
パル君は安心して、リラックスしていたようですね^ ^

我が家にも明後日から可愛いお預りちゃんが来るのです
一人っ子のうーたはいかに… ♪(´ε` )
2013/07/25(木) 00:34:10 | URL | あったま #-[ 編集]
Linoba さん♪
空気もいい香り・・・ホントにそうですよね!
あれはお花の香りなのでしょうかv-398 

SUPにカヤック、あちこちでのーんびり楽しんでる光景がありました
Linoちゃんも楽しいでしょうねー。
検疫とかなくて フライトも半分くらいだったらいいのになぁ。

パルは別犬になっていた と言われて戸惑っております(笑)
2013/07/25(木) 05:12:28 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
華パパさん♪
無事帰ってまいりました!

グアム、サイパンはサーフィンで行かれたんですか?
なんどもパンフレットとにらめっこしていますが
未訪なんですよねv-356

それにしても サーフィンの為にハワイに住む計画までしていたとは
パパさん相当な腕とお見受けしましたv-352
2013/07/25(木) 05:15:35 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
桃ばぁさん♪
帰ってきました! ただいまーv-411

そうなんです。すっかりコーディ家にお世話になってしまいました。

急にホテルに預けないと・・・になったときに
クレート入れない子は大変と聞きましたけど
もっちゃんは ダイワハウチュに入れるから大丈夫v-426
でも、パルともっちゃんの合宿楽しそうだから、お迎え行きますよっ♪

大福に反応ですねv-415
私はここのコナコーヒー大福が好きなんです
ピンクのはピーナツバター大福でしたv-356

あのビール飲んだ後
ご機嫌な父しゃんが子供用のメリーゴーランドの馬に乗ってピースしてる写真あります(爆)

今週末、のんびりします!!(きっぱり)
2013/07/25(木) 05:49:07 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
ラルフさん♪
もうホントにHAWAIIラブv-343なんです!

同じ休みとるなら ほかの国も行けばいいのにと言われても

やっぱりハワイ!な我が家ですv-301
2013/07/25(木) 05:53:15 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
テトままさん♪
去年行くはずだったのね・・・
確かに大学の予定ってギリギリに判明したりしますからね・・・
ウチも3人で行けるつもりで計画していたのに
ムスコドタキャンだし。

一緒に行きたいですねーv-233






> うんうんv-10
> ワイハ大好きv-343
> 昨春、テト兄の大学受験が終わって、行くはずでしたが!
> 結局、大学の手続きやらガイダンスやらに振り回されてドタキャンしたのでした。
> テト妹は、大怒りでしたがv-412ワイハは逃げませんからねv-290
> 部活が落ち着いたら(いつ落ち着くの-?)、行ってこようと思います!
> また、ワイハの話、聞かせてくださいね。
2013/07/25(木) 05:59:00 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
サンタままさん♪
ハワイにいる間は
ゆったりしたいと思いつつ
走り回ってしまう私ですv-356

でも、ハワイに行くと「帰ってきた!」って気がするんですv-398

豪雨の時は仕事に行ってまして
あちこち停電したと聞いてエアコンが止まったのではと心配でしたv-393
わりとご近所で冠水したようですが 我が家は大丈夫でしたよ!




> ハワイ~いいですね~♪
> ワタシも好きですが、もうん十年行けてないです^^;
> ゆったりしたステキな時間がお写真からビシバシ伝わりました
> あーん、うらやましっ
> ぱるしゃんもコーディ家で楽しく過ごしたようで、写真に(笑)!
>
> 雨大丈夫ですか?? ニュース見て、関東地方心配してます~
2013/07/25(木) 06:05:52 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コーディままさん♪
そういっていただけて ありがたいでございます・・・
本当に感謝しておりますv-352

パルに「コーちゃんは?」と聞くと
キョロキョロさがすのが可笑しくて[絵文字:v-392

VIP待遇から、通常モードに戻って
なんだかなーなパルですわ(笑)
2013/07/25(木) 06:09:27 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
あったまさん♪
オアフよりマウイ派の人多いですよね

ゆったりしていてごちゃごちゃしていなくていいですよねv-392


パパさんもハワイ行ったら一日海かな?v-466

お預かりちゃん、楽しみですね
うーたくん どんな反応するんだろうーv-415
2013/07/25(木) 06:14:00 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック