父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

さかのぼりますが の話
2013年07月19日 (金) | 編集 |
大会のことが続いて書きそびれていたのですが



サーフィン大会の数日前 父しゃんの誕生日でした



兄ちゃんも急きょ帰宅する事になったので



ケーキを買ったのですが



持って帰る途中でぶつけたらしい



P1160947.jpg


・・・まぁ 許容範囲という事で






帰宅した兄ちゃん プレゼントを買ってきたのですが


P1160957.jpg


P1160950.jpg


カウンター付き 腕立てバー




兄ちゃんは知らなかったのですが



父しゃんは大会までに 腕立て100回できるようにする宣言をしており



前日 無事105回をクリアーしたところでございました



IMG_7059.jpg


IMG_7061.jpg




以心伝心とでもいうのでしょうか



このタイミングで 腕立てグッズとは あっぱれであります






さっそく親子腕立て対決


P1160961.jpg


P1160960.jpg


父しゃんの圧勝でありました






ムスコよ 父を超えるのはいつかな?




意外とらいねんかもね



ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  




コメント
この記事へのコメント
父を追い越しますかー…

なんだかさみしいような嬉しいような…

そんな私も娘に抜かれるのかなぁ

足のサイズは追いつかれそうだし、背も追いつかれそうだし…

今のうちに強気でせめておかなくちゃ!!笑
2013/07/19(金) 17:07:12 | URL | アールママ #-[ 編集]
パル父しゃんおめでとうございます♪

また一年良い年になりますように☆

長男くんは父親の心をグッと掴むプレゼントがナイス(笑)
2013/07/19(金) 17:25:04 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
パパさん、happy birthday(*⌒▽⌒*)
ぱるパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
華家は師匠と仰いでおりますので、今後とも元気!下さい(^^)v

華家は新入りシリウスがハチャメチャで夫婦で寝不足(ToT)
彼は将来サーフィンしてもらおうかと。
師匠、宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/07/19(金) 20:36:12 | URL | もなえ #-[ 編集]
Happy Birthday!
Happy Birthdayパパさん!!!
おめでとうございます!(^^)!
それにしても、腕立て100回超えとは・・・。
おそれいります・・・。
私はスポーツクラブで働いているので、
それがどんなにすごい事か100も承知です(>_<)
お兄ちゃんも、負けるなパパさん超え!
男同士っていいですね。

あっ気付けばりょーこさん以外みんな男の子???
逆ハーレムですね(笑)
たのもしいメンズで羨ましい(^_-)
2013/07/20(土) 12:41:14 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
パル父しゃんお誕生日おめでとぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ

ケーキ、すっごい美味しそう♪
パル父しゃんはね、ちょっと崩れちゃったケーキでも、
「大会ガンバレっ!チュ」っていうりょ~こさんからのメッセージが何よりも嬉しかったと思いま~~すっ。
(あ、チュっとは書いてないか(笑)。いや、、見えないが書いてある!)

パル兄、なんて親孝行なんでしょうe-349
うちも、腕相撲対決とか、倒立対決とかやってたな~
お陰で体育コーチしてた頃は、女子なのに腕立てMax50回とか倒立しながら腕立てとか、片手腕立てとかしてました(^_^;
今じゃ、もやしっ子で全然ダメだけど(笑)

りょ~こさんも実はやってみました?ね?



2013/07/20(土) 22:17:26 | URL | まりもん(コロン) #-[ 編集]
アールママさん♪
我が家はムスコ1人なので

背の高さも足のサイズも小学生の時にとっくに越されてしまいましたv-356
(小6で170センチ越えだったので)


お嬢さんだと特に女親はいろいろ気になるみたいですね

でもお洋服共有できたりして いいなー!
2013/07/22(月) 11:07:22 | URL | りょーこ #-[ 編集]
こめむぎさん♪
ありがとうございます!

一年があっという間に感じるのは年をとった証拠らしいですよねv-356


ムスコがあまりにタイムリーなものを買ってきたので笑っちゃいました(笑)
2013/07/22(月) 11:09:04 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
もなえさん♪
ありがとうございますv-411

あはは・・・師匠ですか(笑)

元気だけは人一倍あると思いますので

いつでももらってくださいv-415


新入りちゃんお目見えですね!

闘い・・・ですねv-356

海遊びご一緒しましょうねー!
2013/07/22(月) 11:12:06 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
ありがとうございます!

腕立て 昔は楽に100出来たらしいのですが

それから ん十年も経ってしまうといろいろ・・・・ねっ(笑)

父しゃんは朝からサーフィンして帰ってきてから

「スポーツクラブ行かない?」とかいう人なので

付き合いきれませんv-356


ママさんはスポーツクラブにお勤めなんですかv-405

まさかのトレーナーさんとか??


逆ハーレム・・・そう 紅一点なんですよねー

でもハーレムというには・・・・むむむv-390
2013/07/22(月) 11:18:14 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
まりもん(コロン)さん♪
ありがとうございます!

あ、「チュ」が見えるとは まりもんさんさすがだなー(ニヤリ)


まりもんさん体育コーチしてたんだ!! すごっ!!

片手腕立て・・・・試みたこともないわv-355


パル家は突然「腕立て大会」だの「腹筋大会」だの

父しゃんが突発的に招集かけてやってますけど

いつも私は「オチ」って言うんですかね?

お約束のシメを担当しております(笑)

とうぜんこのバーも、やってみましたとも お約束ですからv-413
2013/07/22(月) 11:25:10 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
うらやましい
親子で腕立て大会最高ですね。自分も昔は・・・現実逃避ぶよぶよお腹でスポーツクラブ通い始めました。華とシリウスにサーフィン教える前にウエイト絞らないとボード沈み兼ねないかも(爆)
娘は腹筋割れ始めました、サッカー なでしこ目指すんだって

パパも負けずにチョコ腹改造計画進行中

シリウスのhappiな日々も宜しくお願いします。
2013/07/22(月) 20:45:19 | URL | 華パパ #-[ 編集]
華パパさん♪
そのうちに負けて凹む日が来るでしょうけど

それまではムスコも付き合ってくれるでしょうか?v-398

お嬢さん、すごいですね!

めざせなでしこ!

パパさんはめざせチョコ腹!!v-392
2013/07/23(火) 11:29:03 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
