父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン大会 第二章 の話
2013年07月11日 (木) | 編集 |
さぁ、予選 第1ヒート が始まります



スタンバイして合図を待つ チームぱるぱる


SANY00071.jpg





今回は兄ちゃん部活で来られず


(父しゃんは マネージャーの女の子20人くらい連れて来てくれよーって言ってましたが


母しゃんは一人でカメラあんどビデオを撮ろうと準備していたのです


とりあえずビデオがしっかり撮れれば そこから静止画を切り抜けばOKと思っていたのですが


これがいかんかったですね


慣れない三脚でのビデオ撮影


ジャッジの邪魔にならないようにしゃがまなくてはならず


気づけばフレームアウト 全然使い物にならない動画を撮っちゃいました


おまけに編集もうまくいかず 


大変不鮮明な写真でごめんなさいです


予選 第1ヒートの様子です




SANY00131.jpg


SANY00141.jpg


SANY00111.jpg


SANY00091.jpg


SANY00181.jpg


SANY00191.jpg


SANY00231.jpg


SANY00241.jpg


SANY00291.jpg


SANY00371.jpg


SANY00331.jpg



一応首から下げていたカメラで写したのは これだけ


P1170015.jpg


P1170016.jpg



ダメダメながら、動画もちょっとだけ!


最初に「ぷおーーーーん」ってホーンが鳴るのがかっこいいのですが


他のサーファーさんが思いっきりかぶってます











しばらくして結果発表



チームぱるぱる Pinoくんに続き2位で決勝進出が決定


うわー 良かったー!!




決勝待ちのあいだに 以前海でお会いした


ずんだくんと きなこちゃんも来てくれました


P1170027.jpg


P1170030.jpg


P1170035.jpg





いよいよ 決勝のアナウンス



ファイナリストの撮影をしてもらって



P1170040.jpg


P1170039.jpg




決勝ラウンドスタートです






            第三章に続く





      今日の一枚


   
   父しゃんの気持ちが伝わってるのかな?


   パル、こんな荒波なのに 父しゃんより先に沖に戻ろうと大ジャンプです



  SANY00341.jpg



  SANY00351.jpg




  
  今、横でへそ天で寝てるパルと同一ワンコとは思えないのね・・・ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック