父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン大会 第一章 の話
2013年07月09日 (火) | 編集 |
エントリーは朝6時



3時半に起床し、会場へ向かいます



波情報によれば



前日と変わらぬコンディションの模様



「案外行ってみたら違うかもよー




なんて母しゃんはお気楽に言ってましたが




予想に反して(いや 予想通りっていうべきかしら?)すごい風でした




テント設営するのに時間がかかりそうだったので




まずはパルを車に残してエントリーとテント設営



P1160965.jpg



風が強すぎてテントがもつか心配だ・・・・



P1160967.jpg



おとなりのテント、ふと見ると大会連覇中のPinoくんが



P1160968.jpg

Pinoくんがお隣だったんだ!


今日はよろしくお願いします!


さすが地元ワンちゃん、エントリーが済んだら一旦帰宅・・・羨ましいなー





IMG_7093.jpg



無事にエントリー完了!



じゃ、ぱるぱるを迎えに行きますか



P1160974.jpg



抗議の眼差しの先は父しゃんです(笑)




P1160975.jpg



それにしても、アニマルクラス、こんなコンディションでできるのかしら・・・・



P1160966.jpg



ま、あと6時間は待つわけですし



ゆっくりしましょう


P1160979.jpg




参加賞にいただいたムラサキスポーツのタオル「RIDE LIFE 」って書いてあります



あと この大会のTシャツと 雷おこし いただきました!




P1160981.jpg



P1160984.jpg


P1160983.jpg




暑いので一度水に浸かりに行きました




P1160985.jpg



P1160990.jpg



で、お昼寝タイム



IMG_7100.jpg



まだまだ1st ヒートまでは時間があるのですが




ここで千葉から 華ちゃんファミリーが応援に来てくださいました




華ちゃんは1歳のドゥードルさん



DSC02552.jpg


DSC02568.jpg




そして大会連覇中のPinoくんのお友達という メイメイちゃん



ぱるぱる日記をご覧いただいているそうで 「がんばってくださいね!」と声かけていただきました


DSC02567.jpg


江ノ島におすまいなんだそうですよ!




横浜から ボノくんファミリーも応援に来てくださいました


DSC02577.jpg






母しゃん、ヒート表を確認して アニマルクラスは13時40分からだとみんなに伝えていたのですが




P1160993.jpg




なにげに大会本部に顔を出したら 大変な勘違いをしておりました




P1160996.jpg




アニマルクラスの13時40分は決勝



初戦は12時10分から



P1160996-1.jpg



・・・・ちなみに気づいたのが12時7分




30分ほど時間がおしていたのが救いでした






ほどなくして「アニマルクラスの出場のワンちゃん達 写真撮影を行います 他のワンちゃんも是非どうぞ!」




アナウンスがあって



P1170007.jpg



P1170010.jpg




そして、急遽駆けつけてくれる事になったテト家



1stヒート直前に到着




DSC_003911.jpg







父しゃん ゼッケン(の代わりになるラッシュを着ます)を着用して



P1170011.jpg




いよいよROUND ONE 1stヒート スタート!!






             続く(1stヒートまで行かなかった





    コメント欄は完結してからあけますねん




ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます






  







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック