父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

大会前日! の話
2013年07月06日 (土) | 編集 |
いよいよ大会を明日にひかえ




辻堂のポイントで最終練習




アニマルクラスは12時頃の予定なので




その時間と同じ潮の状態で練習したいと出かけて行きました







ただ、波情報によると今日は最悪のコンディション




パルを連れて入るのは危険かもしれない ということで




とりあえずボードを持たずに海岸まで行ってみました



DSC02509.jpg



台風みたいな強風プラス波もめちゃめちゃ



DSC02510.jpg



これはとてもじゃないけど パルと入るのは無理だねー



DSC02515.jpg



というわけで 皆で遊んだ 波の穏やかな材木座へ






でも材木座ですら この波でした



DSC02539.jpg



普段だったら ボードが風を受けてしまって海岸までたどり着かないところですが



昨日届いた ボードドーリーのおかげで何とかなりました



DSC02528.jpg



パルはストレッチしてる父しゃんが待ちきれません



DSC02530.jpg


さー、 いってらっしゃい!



20130706110015(1).jpg


20130706110015(2).jpg



辻堂よりはマシとはいえ、ここも厳しいコンディションだったので



20130706115600(1).jpg



20130706115600(2).jpg



20130706115600(3).jpg



20130706115600(4).jpg





私も一緒に入水していましたが



何しろ浮いてるサーフボードが風で飛んでっちゃうほどなんです



写真撮るのも必死でした






明日は予定通り開催とのこと



エントリーは朝6時 



アニマルクラスはおそらく昼ごろ



どうやって 時間つぶしましょ




ともかく 怪我をしては何もならないので



楽しく いつものぱるサーフィンをしてもらいたいものです




ね!


DSC02543.jpg




    今日の一枚





   一応きょうも練習してました・・・・ 新技(笑)



   20130706120502(1).jpg





  少しでも風がおさまりますように・・・ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとっ






  



コメント
この記事へのコメント
前日準備もぬかりなし!ですねv-353
新技、いいですね~!
今晩は、早くお休みください!明日に備えてね!
あ~パル君のがんばっている姿を想像するだけで
涙が出そう・・・。
私、スポーツ系で感動すると涙腺弱いの・・・。
とにかく、祈っているねv-343
がんばれ~っv-363
2013/07/06(土) 19:50:58 | URL | テトまま #-[ 編集]
材木座を通りかかった時、パルくんの練習風景目撃しましたよー・・・妻が・・・私は運転中で前見てたんで、見れませんでしたが、明日は頑張ってくださいね!
2013/07/06(土) 20:09:47 | URL | S氏 #-[ 編集]
楽しみ(ToT)
行きますよ(〃'▽'〃)応援ですが(^O^)
波穏やかになりますように!
2013/07/06(土) 20:37:52 | URL | もなえ #-[ 編集]
ぱるくんがんばれ
いつも楽しくブログ拝見してますおっとりマイペースなぱるくんが大好きです
遠方で応援には行けないけどいつもの調子で楽しくねっ
2013/07/06(土) 22:12:00 | URL | りこ #-[ 編集]
フレーフレーぱるくん♡
おひさしぶりです!
最近仕事&プライベートともにバタバタしてて、すっかりご無沙汰しておりました!
ぱるくん見て癒されましたぁ~♡

明日サーフィン頑張って下さいね!
近くなら絶対応援に行くのになぁ・・・・・。
梅雨は明けた感じでしょうか???
穏やかな波になるようにお祈りしておきます!
フレーフレーぱるくんヽ(^o^)丿
2013/07/07(日) 00:39:26 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
パル君、パパさんガンバレ~
大会、頑張ってくださ~い!見に行きたかったな~。
パル君凄~く上手! 憧れのサーフィン犬❤かっこいいぞ~!(*´ー`*)
9枚目の写真、堂々として冷静ですね~。パパさんと意気が有って、肝がすわってる~! ... 何よりもパパさんが上手なんでしょうね~。
10枚目、息をのむ一瞬!! たまたま、乗れない波で、残念な1枚でしょうが、(テイクオフの瞬間、声かけているんですか?)
ぱる君はこのドボンを何回繰り返しても、平気なのが凄いですね!!

ママさんもボードの上で撮っているんでしょうかね?

★他のボードに気を付けられて、これからの季節、ブログで楽しませてくださいね!❤  
2013/07/07(日) 03:46:11 | URL | レオママ #7Vwe54W6[ 編集]
おはよーございまーす^o^

今頃はエントリーもすんでソワソワ?ワクワク?な最中ですね☆

怪我しないように頑張って下さい!

それにしても、パル君の新技ユーモア賞とかもらえちゃいそうですね!笑
2013/07/07(日) 07:17:53 | URL | アールママ #-[ 編集]
テトままさん♪
応援ありがとうございました!

私も涙腺弱いけど
ドキドキしすぎて涙腺どころじゃなかったでしたv-356
2013/07/08(月) 22:47:13 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
S氏さん♪
あれ!? そうだったんですね!

普段あの道を使う生活・・・羨ましいなー

またぜひご一緒しましょう!
2013/07/08(月) 22:48:34 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
もなえさん♪
ありがとうございました!

波は思い切りハードでしたが

父しゃんはいい経験になったそうです(笑)

今度は遊びでご一緒してください!
2013/07/08(月) 22:49:54 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
りこさん♪
ありがとうございます!

しっかりパワーうけとりました!

おっとりマイペースなぱるには

かなりハードな一日だったようです(笑)

でも海遊びができてうれしそうでしたよv-398
2013/07/08(月) 22:51:52 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
ありがとうございます!

大変なコンディションでしたが

無事おわりました!

梅雨・・・あけたっぽいですね(良くわかってない)

これからも楽しくサーフィンしていきたいです!
2013/07/08(月) 22:55:21 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
レオママさん♪
ありがとうございました! 無事おわりました!

パルは父しゃんと一緒ならどこでもHAPPYv-343なんですよね

テイクオフの時、時に声はかけてないと思いますよー

私も一応ボード持って海に入りながら写したりしていますv-398

普段はサーファーの少ない場所で入っているのですが

これからも怪我に気をつけて楽しみたいです!
2013/07/08(月) 22:59:13 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
アールママさん♪
エントリー済んで

テント設営して

「あと5時間? 6時間??」と途方にくれていた頃でしたねv-392

パルは新技どころか 普段のライディングすらご披露できずでしたが

怪我なく済んで良かったです!

応援ありがとうございました!
2013/07/08(月) 23:01:41 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
