父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピーシッター ぱるの助
2009年03月31日 (火) | 編集 |
開花は早かったのに

そのあと寒くて一向に開かない桜さん

週末のお花見は延期になりました



一方吹雪(だったらしい)の山形を出発して 6時間

われらがピッコラ父しゃん、再び扇島に上陸でございます



私達が行ったのが遅かったので

すでに残り3頭のパピーちゃんでしたが

いや?ん めんこいめんこい


330 pan
コパンせんせ?や



330 cody
コーディーせんせ?



330 puppy
そして、ぱるの助せんせ?





が、出発までのパピちゃんのお世話をしておりました


330 pal pan

・・・・・どっちが遊んでもらってるのか ちとギモンではありますが



パピちゃんが無事に旅立ったあとは


ピッコラ園長せんせいに ねぎらいの言葉をいただき


330 piccola


遅れて到着のオスカーと


次回のシフトについて相談


330 3hiki

あ?た達(特にパル!)、近いっす



また来週、ピッコラカーは6時間かけて江戸にお届けツアーに来るらしいです

ご苦労様です?




話はかわって 先日

やっと、ランで会えたんです! ラブラドゥードル


330 panky


パンキーくん

毛がほわほわでやわらかくて

オメメが外人さんみたいで綺麗だった?

panky2.jpg


ぱると同じくビビリちゃんだということで


自分より大きなパルとはあまり遊べなかったのですが


また会えるといいな!



今回のフラドールレッスン

桜をまとった 春の子 でした

330 harunoko

近所の桜も早く満開になりますように?





パル母しゃんの作品

どれかわかったぞ!の方は

ポチっとお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
大きいせんせ~達がそれぞれチビっこに優しそうで微笑ましい(^^)めちゃかわいいです
フラドールもおスマシでかわいい~
2009/03/31(火) 15:23:11 | URL | mayumayu #-[ 編集]
今回はいっぱいパピーちゃんと遊べたんですね。
パル先生大活躍!お疲れさま~~~。
ピッコラさんも嬉しいですよね。
み~んないい子で可愛く育ってるもんね。

パンキー君。ラブラドゥードルだったんですね。
私も?って思ってました。
今度はご挨拶してみます。

りょ~こさん、色んなご趣味があるのねぇ~。素敵!!!
前列の真ん中?

2009/03/31(火) 18:27:06 | URL | よねっち #-[ 編集]
前列、右から3番目の横を向いている子かな~?
ラブラドゥードルのパンキー君、本当に外人さんみたいですね。

それにしても、ピッコラパピーちゃん達可愛い~~v-238
らくらく抱っこサイズのパピー達、いいな~~!
ウチには、無理矢理抱っこサイズの甘えん坊コースケが!
2009/03/31(火) 20:12:59 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
ラブラドゥードルって
そういうカラーもあるんですね~。
耳の色と鼻の色が同じだ!

家の近くにもいるらしいんだけど
どんな子なんだろう?

それにしてもP父さんは毎週ご苦労さんです。
2009/03/31(火) 23:21:49 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
パピーシッター、頑張りましたね~!
パピーのお届けツアー、まだまだ続くみたいだし
パルの助兄ちゃん達は大活躍しそうv-218
でかいマイリーも一応パピーなので
今度ピッコラ保育園に参加させて下さいませv-266

ラブラドゥードル!
コートの色にびっくりv-237
大きさは少し小ぶりなのかな~?
会ってみたいです。

フラドール、どれも可愛いv-238
前列の真ん中!・・・かな~v-236
2009/04/01(水) 08:46:24 | URL | nonnon #-[ 編集]
mayumayuさん♪
大きいせんせ~なのですが
パルなんかは一年前はまだ産まれてなかったんですけどねv-356

グリコちゃんは いよいよ今週末ですね!
出発前に会えるかな~?
2009/04/01(水) 10:53:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
よねっちさん♪
パピちゃん達が元気いっぱい 好奇心いっぱいで
パルめがけて「わ~ でかいじょ~~~」って突進してきましたv-411
パルのほうが最初逃げ腰だったし(笑)

よねっちさんも ランで遭遇してましたか?
是非声かけてみてくださいね!
フレンドリーで可愛いですよ~v-343

フラドール、正解っすv-432
2009/04/01(水) 10:57:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
フラドール、正解でございます
・・・ってか 真ん中にして写してるんだもんねv-356
でも やっぱりクセが出るんですね
毎回同じ顔になりまする

コースケくんも 抱っこ~なんですねv-392
大丈夫、パルも膝の上に乗ってきます(笑)
2009/04/01(水) 11:00:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
sayoさん♪
確かに 耳と鼻が同じ色だ!
このパンキー君はオーストラリアから来たそうで
生粋のオーストラリアンラブラドゥードルですv-352
毛質がプーっぽいっていうのかしら
やわらかくって気持ちよかった~!

P父さん、3週連続で往復12時間ドライブはコタエルよね~
ウィークリーマンション借りた方が楽だよね~
・・・・・あっ パピー付きだから無理かv-390
2009/04/01(水) 11:05:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
nonnonさん♪
マイリーは もうシッターさんとして働いてもらいます!
だって保父さんばかりじゃねえ・・・v-413
茶色のエプロンも持ってるしね!v-392

パンキー君の微妙な色の出方、ちょっとステキですよね~
大きさはかなり小ぶりです。
今度会ったら体重聞いてみよう~
マイリーより軽そうよv-389

フラドール、何故か横向きのがワタクシです
毎回、オーブンで焼き終えたあと
先生が並べて記念写真を撮るのですv-212
4月から定期レッスン受ける事にしました~
2009/04/01(水) 11:17:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パピーちゃん、可愛い~♪
先週はお天気良かったんでしたね。良かった良かった。

本当、パピーちゃん達の方が積極的みたい。
2009/04/01(水) 14:34:19 | URL | ネオまま #-[ 編集]
みんなパピーシッターお疲れ様でした!
この日って天気悪かったような記憶があるんですがそっちは天気良かったんですね!
ぱるくんお洋服着てます?
かわいいです。v-398
こんな小さなパピーもあっという間に大きくなるんですよね。
本当に一瞬でした。
またお兄ちゃん達に会いに連れて行きたいです。
ピッコラ父さん大変ですよねv-356
電車で来るって分けにいかないですかね~。。。
体調がいつも気になります。
フラドールすごくかわいいですネv-290
ラブラドゥードルはい~っぱいサイズやカラーや柄があって迷うでしょうね~。
この子すごくかわいいですネ!
そのうちドゥードルのオフ会で会えるといいな~。v-413
2009/04/02(木) 12:40:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
え~っと「センター!」
って、もう正解出てるし ^m^
フラドール見る度、ズラが取れちゃったのや喰われちまった過去の
フラドールが頭の中に出て来て、笑っちゃうのは私だけね ^^;
失敬!失敬!
だってーパルの助子とホームズ、いい仕事してるんだも~ん。

3パピしか居なかったけど(いつもより早い到着のPとーちゃんだったものねー)
みんないい子だったわね~♪でっかいにーちゃんにも臆する事無く
み~んな(にーちゃんたちも^^)仲良く楽しく遊んでいたものね (^_^)v

またパピーいっぱい抱っこしたいなぁ(*^^)
願わくば、そのまま抱っこして・・・・・・
2009/04/02(木) 20:37:49 | URL | かんきち #-[ 編集]
ネオままさん♪
ネオくんだったら
このチビチビちゃんがわらわら近寄ってきたら
どうしたかしら?

ピッコラ父しゃんのパピーお届けはしばらく続きそうなので
そのうちに機会があるかしら?v-392
2009/04/03(金) 14:36:08 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
確かにちゃず君も、もうパピーとはいえないサイズよねv-391 ホントはパピーなんだけど・・・ねv-356

ぱるの助は インチキラガーマンみたいなシマシマシャツを着ていましたよ。 汚れ防止にはあんまりならなかったかな(笑)

ピッコラ父さん、確かにあのサイズのパピーなら電車も不可能ではないですね。
途中でオチッコさせたりするのが大変だけど。
2009/04/03(金) 14:40:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
くわんきちさん♪
いまでもちゃんと一緒に飾ってありましてよ

はげつるドールと お手手ないドールv-403

そういえば 今回は抱っこだけしてMYバッグに詰めなかったけど

改心しまして・・・・??v-282
2009/04/03(金) 14:43:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
びびりちびりしょん
オスカーちびるとは思ってなかったな~
やっぱり一番びびりだね。
こんど、パピーシッターもさせてみたいわv-10
次回は早めに行かなくちゃ!

ドールとかネイルとかりょ~こさん器用でステキだ!!
ネイル挑戦3回目でやっと少し見られるようになりやしたv-328
アドバイスありがとうです♪
2009/04/07(火) 07:50:52 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
トミピーさん♪
いや、パルも負けてないっすよ~v-393

オスカー フロービーどうだろう~ 報告楽しみだわん

パピーシッターも是非!

今週末は行かれないのだけど・・・・・

ネイル、コツがわかると イケる気がします!

調子にのって3Dアートの講習も受けてみました

今度ラメお分けしますわv-354
2009/04/07(火) 11:14:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
