父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
週末の一大イベント! の話
2013年07月05日 (金) | 編集 |
今週は ネットショッピングした荷物が ぞくぞく到着




P1160890.jpg



これはなにかな?


P1160892.jpg




ヒモをしゅっと引っ張ると


P1160893.jpg
              おー




P1160895.jpg
          ちょっと入口ちがうけど・・・




P1160896.jpg




P1160897.jpg




P1160900.jpg
            気に入ったらしい(笑) ↑






さらに巨大なこちらは 昨日の夕方到着




P1160923.jpg



P1160924.jpg



P1160930.jpg



P1160932.jpg






この週末の パル家の一大イベントとは?



まずは月曜日の辻堂サーフィンの帰りの写真から



海からあがって ビーチからすぐのこちらのショップにお邪魔しました



DSC02474.jpg



ショップの方とお話しする父しゃん


DSC02477.jpg


「お! 貼ってある!


DSC02476.jpg
         





ここは レジェンドサーファー 小室 正則プロのショップなのですが



こちら主催の ロングボードコンテストが この日曜日に開催されます




DSC02478-2.jpg





その中にワンコのクラス(アニマルクラスというのでにゃんこでもいいのかな??)がありまして




ぱるの助と父しゃん エントリーしちゃいました




去年の夏、茨城でパルとサーフィンしていた時に声をかけてくれた方が




「絶対 この子出てみたらいいですよ~!!」と



この大会のことを教えてくれたんです





過去の大会結果を見ると



連覇してる地元ワンちゃん すっごく上手だし



サーファーワンコは結構いるんですよね



(地元のワンちゃんたちは毎日海に入っているしねー かないまへん





初戦敗退覚悟で チャレンジして来まーす!






父しゃんは出場を決めてから



過去の大会を研究したり



IMG_6988.jpg



ここ数日は天気図 波情報 とにらめっこ



最初は曇りの予報だったのに



今朝の天気予報によれば 日曜日は猛暑になるそうで



しかもアニマルクラスはお昼頃の予定とか・・・



パルの為に 暑さ対策のものをあれこれ揃えてましたが



さらに万全の態勢で行かなくては







海のコンディションによって延期もあり得ますが



開催決定については明日の15時に発表されるそうです






母しゃんは ちょっと(かなり)ドキドキですが



とにかく怪我だけはしないように 楽しんでもらうつもりです!





そうそう、今日、ボードを運ぶ台車も届くんだった






海が荒れませんようにー ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとっ






  







コメント
この記事へのコメント
いいなあ!
今日の千葉は変な天気でベタベタしています!!

すごいわ~うらやましいわ~o(^o^)o

ぱる家はエネルギッシュですね~(〃'▽'〃)

私もインドア脱出しようかな(>。<)

週末、楽しんできてね~(*^^)v
2013/07/05(金) 12:53:52 | URL | もなえ #-[ 編集]
おお~
楽しみです!!
パパとパルクンのサーフィンを横で見守っておられるりょ~こサンを勝手に想像して、、、
ステキだなぁ~と♪
私もそうなれたらいいんだろうけど、いつも走りに行くマスターに、
「いってらっしゃ~い」と見送るだけの私なのです(+_+)
2013/07/05(金) 14:24:41 | URL | suga #-[ 編集]
わ~~
ぱる~がんばって~!
なーんかやってくれそうな気がするよ~~!!
2013/07/05(金) 15:07:46 | URL | くれあはは #mQop/nM.[ 編集]
エントリーしちゃったという事は、と~しゃん&ぱるぱる優勝ねらう?しちゃう?(ニッ!)
ガンバレ~~~!!!
2013/07/05(金) 15:22:44 | URL | コーディまま #-[ 編集]
ぱる&ぱると~しゃん、がんばれ~v-411
かっこいいサーファーぱるくんの映像とともに結果、楽しかったよ~の報告お待ちしてますv-426
2013/07/05(金) 16:18:44 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
テントもハイビスカス柄。。。
好きだよね(^_^)
パル君父しゃん、ガンバレ〜〜〜
海のコンディション良好だといいね(^_^)☆
2013/07/05(金) 17:08:30 | URL | べにぃママ #WPDdpGMc[ 編集]
パル、父さんがんばれ!
凄〜く楽しみです。

父さんやる気全開ですね。
パル君と父さんはラブラブだから、
愛の力で優勝勝ち取って下さい!
報告楽しみに待ってます。
2013/07/05(金) 17:24:59 | URL | メイママ #5ZWnGM1I[ 編集]
父しゃん、ぱる君がんばれ~v-208v-286

サ~ファ~犬のぱる君大好きですv-410
素敵な思い出の一つになることを祈っています!!
報告を楽しみにしていますね♪
2013/07/05(金) 19:23:23 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
パル父しゃん&パル兄しゃん~頑張れ~~~
北海道から
応援してるよ~~
2013/07/05(金) 20:41:15 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
楽しみにしてるよ~\(^o^)/
父しゃん、是非とも優勝狙って頑張って~v-437v-411
大丈夫!パル君も、あんなに上手なんだもの!
ほんで、りょ~こさんが応援してる場所がすぐわかるように
オレンジ色のタープにしたのね!
パル君用のテント?も、りょ~こさんへの愛を感じるわ~v-10
2013/07/05(金) 21:16:33 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
わお~~~!パルくん、パル父しゃん頑張って下さいね!!!!!!!

家族の為に、いつも前準備ばっちりなパル父しゃん。
優勝いける!いける!!e-271

新技も披露しますかー!?e-343(加点になるのかな?)
パルくんかぶったパドリングで笑いも取っちゃいましょっ(笑)e-454

見ているりょ~こさんの方が、ドキドキハラハラですねっ。
千葉から応援してまーっすe-287


2013/07/05(金) 21:31:10 | URL | まりもん(コロン) #-[ 編集]
応援してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
パルちゃん、パパさん、頑張れ〜*\(^o^)/*
海のコンデションいいとイイね〜*\(^o^)/*
フレーフレーパルちゃん*\(^o^)/*
2013/07/05(金) 23:04:11 | URL | 空っちまま #L1ch7n1I[ 編集]
大会出場、すごいすごい!
とうしゃん、ぱるしゃん、めいっぱい楽しんできてください!
がんばって~\(^o^)/ 
でも、熱中症とケガにはくれぐれも注意してくださいねぇ
大阪から応援してます(*^_^*)

前記事のiphone防水カスタマイズ、いいですね~~♪
2013/07/05(金) 23:33:08 | URL | サンタまま #-[ 編集]
お~!大会出るんですね~\(^o^)/

パル父しゃん&パル頑張れ~p(^-^)q
2013/07/06(土) 05:47:44 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
もなえさん♪
ありがとうございます!

エネルギッシュかどうかはわかりませんがv-356
がんばってきます!
2013/07/06(土) 16:50:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
sugaさん♪
いや、留守を守る妻の役割だって
とっても大事なんですからぁ~
「いってらっしゃいv-343」も大切です♪

ランには厳しい季節になりましたねv-356
2013/07/06(土) 16:52:47 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
くれあははさん♪
ありがとうございます!

違う意味で、なんかやらかしそうな気もします・・・v-356
2013/07/06(土) 16:53:58 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コーディままさん♪
表彰台に立つイメトレだけは出来てるみたいだけど

・・・・・どうなることでしょうかねっv-413
2013/07/06(土) 16:55:46 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
ありがとうございまーす!

怪我しちゃったら台無しなので
それだけは気を付けてもらいます

結果はどうなりますやら・・・お楽しみにっv-392
2013/07/06(土) 16:58:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
べにぃママさん♪
そうそう! ネットであれこれ探してましたが
ハイビスカス柄見つけて即決でしたv-415

コンディション、良くなさそうだけど
がんばってきまーす
2013/07/06(土) 17:00:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
ありがとうございます!

ラブラブコンテストだったら一位だったかもしれないなv-392

報告しますね!
2013/07/06(土) 17:02:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
ありがとうございます!

海の男、本領発揮できるかな?

素敵な思い出作ってきますv-411
2013/07/06(土) 17:04:25 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
choco&ひなママさん♪
わー北海道なんですね!

ありがとうございます! がんばりまーすv-411
2013/07/06(土) 17:06:40 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃ばぁさん♪
ありがとうございます!

確かにテントはたくさん並んじゃうとわからなくなるので
目立つ色にしましたv-392

他のワンコさんも すごく上手なんですよv-398
でもがんばりまーす!
2013/07/06(土) 17:11:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもん(コロン)さん♪
新技ね、今日も練習してました(笑)

ドッグサーフィンの採点方法がさっぱりわからないんだけど
もしかして笑われて終わりかな?v-403

ドキドキしながら見守ってきます!
2013/07/06(土) 17:13:28 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
空っちままさん♪
ありがとうー!

海のコンディションはかなり心配ですが

怪我なく楽しめればおっけーね!v-398
2013/07/06(土) 17:15:33 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
ありがとう!

怪我と熱中症には気を付けます!
報告楽しみにしててねー!

iphoneカスタマイズ、おすすめです
海でもパシャパシャ写真撮れるしv-221
2013/07/06(土) 17:17:31 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
はーい がんばってきまーす!

ありがとうございますv-354
2013/07/06(土) 17:18:49 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
我らのパル君!がんばって~
おっと、パルぱぱさんも!がんばって~。
何か、ドキドキしてきましたよ-。
2013/07/06(土) 19:43:23 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
本当にお世話になりました!

感謝かんしゃカンシャですv-10
2013/07/08(月) 22:44:30 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック