父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

銀座にホタル やっぱり海 の話
2013年07月02日 (火) | 編集 |
この週末は




土曜日が泊まり勤務の父しゃんでしたので




日曜日も海には行けず




銀座でやっていたぱる爺の所属する写真倶楽部の写真展を見に行ったり



IMG_7033.jpg


IMG_7032-2.jpg


    
   (写真については 至ってフツーの作風のぱる爺であります





父しゃんの職場の近くのホタル祭りを見に行ったり


DSC02432.jpg


DSC02434.jpg


    野生ではないけど キレイなホタルが見られました







そして月曜日 代休取れた父しゃんと、やっと波乗り練習へ




駐車場ガラガラー!



DSC02437.jpg




20130701112058(5).jpg



20130701112058(3).jpg



20130701112058(4).jpg





ギャラリーのお姉さんたちの声援を受けて

めちゃ張り切りモードのパル(おかしいです)


20130701112058(2).jpg

「よっしゃ もう一本行こう!」 とか言っちゃってる感じ(笑)





20130701112058(1).jpg



20130701112058(6).jpg



20130701112058(7).jpg




海あがりに、父しゃんがみつけたワン連れOKのカフェ「GUARD cafe」で



ロコモコランチ


DSC02495.jpg


DSC02484.jpg


DSC02487.jpg




今日も荒波と闘ったパル


座ったままウトウトしてました



DSC02493.jpg







そうそう、ワタシiphoneを防水にカスタマイズしたんです


IMG_7029.jpg


DSC02496.jpg


ちょっと高かったけど これで海でも心配なく使える!







週末にむけて準備は着々と・・・・



何があるかは 次回の記事









    今日の一枚




  パル、もうちょっと前に立たないと・・・



  このパドリング、ちょっと笑えちゃう



   DSC02447.jpg



時々このまま座っちゃったりするのだ




さいごに ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとっ






  











コメント
この記事へのコメント
最後、ウケました(^○^)はははっ!
パル爺様はお写真も スゴイな~


ところで、防水にカスタマイズとは? かなり気になる話題^ ^
なんならわたしもやりたいです

だって…
いっつも父しゃんに

落とすなよって…
かなりやらかすわたしなのでw
2013/07/03(水) 07:22:58 | URL | あったま #-[ 編集]
パル爺の写真は上手く撮れてますよね~!絵と写真のギャップが良い感じなんですけどね~(笑)

パルの「もう1本行こう」と最後の写真が最高に笑えました!特に「もう1本行こう」の時の顔が最高♪
2013/07/03(水) 11:05:46 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
結局いつも笑っちゃいますよねー!

そのまま座っちゃうって、もーコントですわ( ̄▽ ̄) 笑
2013/07/03(水) 13:08:14 | URL | アールママ #-[ 編集]
あったまさん♪
爺は絵は趣味程度ですが
写真はセミプロであります(笑)
木村伊兵衛さんという日本を代表する写真家と
一緒に撮影に行ってたそうで・・・
そのころの仲間はみんな写真家になってるそうです

防水カスタマイズは LIFEPROOFというブランドの
ケースを買いました。
あまりごつくないので普段使いにも違和感ないし
2メートル防水に2メートルから落下してもOKですv-392
・・・チョットタカイケド(8000円オーバー)
2013/07/03(水) 19:01:28 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
そうなんです
写真については実はそこそこの腕なんですよー
絵とは偉いちがいですv-398

パル、お姉さんに見てもらってめちゃ調子乗ってるでしょ?
・・・実はもう一人調子に乗ってる人がいましたよv-413
2013/07/03(水) 19:08:30 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
本犬はいたって真面目なんですけどね

時々「おい! パル座るなよ!!」
って父しゃんの叫び声が聞こえるんです(笑)

当然頭ぬけませんから 立てずにひっくり返るという
オチになりますv-392
2013/07/03(水) 19:10:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
波乗り中の顔は、まさにサーファーですね!
最後のパドリング写真・・・爆笑してしまいました(笑)
パル君があまりにも真剣なだけに♪
2013/07/04(木) 00:49:26 | URL | メブ #-[ 編集]
メブさん♪
言われてみれば サーフィン中のパルは
陸でのおとぼけキャラ払拭してるかもしれませんねv-413

でもやってることは おとぼけですが・・・・
2013/07/04(木) 10:36:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まさに水を得たパルv-352って感じですかね。
先日、トリミングサロンでお見かけしたパル君とは別犬ですねv-415
お姉さんたちの声援をうけて、得意顔のパル君かわゆいですv-343
そして、もう一人の調子に乗っていらっしゃる方の写真も是非!
見たいですぅ~。
2013/07/04(木) 22:28:12 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
あははー
そうそう
もう一人ね 調子乗ってましたね~(笑)

日曜日も調子に乗ってくれるといいかもv-392
2013/07/05(金) 10:15:21 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
