父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

千葉へ鎌倉へ の話
2013年06月13日 (木) | 編集 |
パンスト犬ぱるの助



「ストッキング頭にかぶってるのかと思いましたー



というコメントがすごく多くて驚きました!



IMG_6863.jpg





いや、頭にかぶるのって お笑い芸人みたいだし



たぶんパルがやっても面白くなかったと思いますよー





IMG_6864.jpg


    あ・・・・ちょっと面白かった なんちゃってボルゾイみたいだー







さて、今日は遅ればせながらの週末の話


波乗り練習に熱が入っているパルあんど父しゃん


土曜日は湘南の波が小さすぎるので


千葉まで遠征しました


やっぱりいいなー 千葉の海


ポイントが広いんですよねー


土曜日とは思えないサーファーの密度


そして 浜と駐車場が近くて楽!

DSC02138.jpg


DSC02143.jpg













いい波を満喫しました!


海からあがったあと


車まで歩くうちに 足が砂だらけになってしまうので


父しゃん 海でパルをジャブジャブして


DSC02150.jpg


そのまま 担いできました(笑)


DSC02152.jpg



DSC02153.jpg



DSC02155.jpg
       前足に注目↑



パル・・・なんですか その脱力な感じは








翌日は 兄ちゃんの寮祭見学


街中を裸みこしで練り歩くんです



IMG_6809.jpg



P1160413.jpg



水をばしゃばしゃかけられて


楽しそうだったなー






月曜日は 波乗りアゲイン@由比ヶ浜




風がすごくて波はジャバジャバコンディションは×でしたが



GO GO-









海から上がったあと



毎年恒例のアジサイを見に行きましたよ





びしょ濡れパルも一緒だったので



お寺の中には行かれませんでしたが



去年も訪れたここは



DSC02186.jpg



アジサイといっしょに海が見下ろせるロケーションがお気に入りです



DSC02164.jpg


DSC02178.jpg




アジサイ見学ついでに


いつも前を通るときはお休みだった 力餅家



DSC02157.jpg


やっと買えました


おいしかったどえす


IMG_6852.jpg





    今日のいちまい




   アジサイ見てる? ふり?



   IMG_6839.jpg





 最後にポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとう











コメント
この記事へのコメント
パンストの話に戻りますが、見つけたのりょーこさんの弟さんだったんですね!ネタ的にぱる爺だったから先入観でぱる爺かと思っちゃいました(笑)


波乗りパルはそのうちテレビとか出ちゃうんじゃないかと思うくらい様になってますね~☆海外では良く一緒に波乗りするワンコみるけど、日本ではあまりみないですよね~!目指せテレビ出演!
2013/06/13(木) 22:17:39 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
私も・・・(゜_゜)
パンストは頭からかぶるものだと思ってました~ヽ(^o^)丿
ちゃんと正しい?使い方してたんですね・・・(爆)

いつもなら即刻真似してるところですが、
何やらバタバタしていたら、
サンタ君に先越された~~~\(^o^)/キャハハ

パル父さんも、パル兄さんも、
勿論パル君も!海の男でカッコイイなぁ~♪

カッコイイとは程遠い生活してる我が家・・・。
これから暑くなると、また家に引きこもりそうです(笑)
夏冬、年に2回・・・定番になりそう・・・v-411
2013/06/14(金) 08:49:26 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
こめむぎさん♪
そうですね
ネタ的には完璧にパル爺ですが
爺はネットサーフィンは出来ないんですねv-413

サーフィンドッグと呼べるには
まだまだ修行が足りませぬ・・・・v-403
2013/06/14(金) 21:01:12 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃ばぁさん♪
えぇ、ちゃんと正しい使い方をしてました(笑)

もっさんも、間違いなく
ストッキング履いてもまったり~な感じになるでしょうねv-415

ここ数日は 涼しかった東京とは反対に
そちらは相当暑かったのではないでしょか?
ドゥーさんにはつらい季節ですよねー・・・。
2013/06/14(金) 21:04:58 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
千葉にみえてたんですね~^^
地元のくせに、全然海にはいかないんですが、1年を通して波乗りにこられるかた、たくさんいますよ~^^
てか、前日のいろっぺ~パル君に引き続き、期待通りの展開、まことにうれしく思ってます^^
職場といいながら、思わず、ブっと^^ヤバイヤバイ
パル兄しゃんも、学生生活楽しんでますね~^^
まわりのあんちゃんどんもイキイキしてますね~オサレな髪型だし♡
2013/06/15(土) 11:13:25 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
千葉の海は本当にいいなーと
あらためて思いました
もうちょっと我が家から行きやすいといいのになーv-398

パル兄、エンジョイしてますよー。
母として嬉しいですv-413
すごく活気のあるお祭りでした☆
2013/06/15(土) 22:23:33 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
