父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
笑撃のぱるぱる※閲覧注意※ の話 
2013年06月11日 (火) | 編集 |
先日仕事中に




母しゃんの おとーと (ぱる叔父というのでしょか?) が




「ちょっと コレ見てみてー




と あるワンコの写真を見せて来ました




母しゃん、病院の受付で大爆笑








中国で、ワンコにストッキングを履かせた写真を




ツイッターに投稿するのが流行っているらしく




妙に生々しく せくしぃになる 「パンスト犬」がブームなんだとか




P1150994.jpg





これはぜひ ぱるの助でやってみなくては!!





ですよね ですよね? 





とうわけで 



滅多にストッキングなんか履かない母しゃんの在庫を漁って



履かせてみました








※これからお見せする画像はかなり笑撃的ですので



電車の中、お仕事中の方は



ご注意ください









では どうぞ



パンスト犬 日本代表 ぱるの助










P1160097.jpg





あぁ なんて せくしぃなんでしょうかー



いや、せくしぃというより



鳥のもも肉
をイメージしてしまうのは 私だけでしょうか?








手ブレ機能がついてるデジカメだったので良かったですが




いやーーー 本当に可笑しくておかしくて 肩を震わせ泣きながら撮りました(笑)






パルはなんだかわけがわからなくて 寝ちゃいましたが



P1160101.jpg




このオシリのぷりっと感がまた・・・・




P1160100.jpg







みなさん 喜んでいただけました??








最後に ホームズが パルの鶏肉足を見てぎょっとして



顔を二度見してたのが 忘れられません



P1160099.jpg



P1160098.jpg












   P1160104.jpg
         ぽちっと よろしくねん byぱる




というわけで 最後にポチっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとう











コメント
この記事へのコメント
お腹痛い
あ、あ、危ない、仕事中なのに・・・・一人で大爆笑するところだった(汗)
私一瞬わからなかったんですよ。ぱるくんなんで腰の部分までそっちゃったんだろう?プードルカットの途中っ??なんて思ってたらストッキングが目に入た瞬間爆笑w
ケンタウロス逆バージョンみたいなもんですね(上半身ワンコ後ろ足だけセクシーなおねえさんみたいな)
それにしても今日のおかずが鳥もも焼きになることは確定ですねぇ
ありがとうぱるくん我が家のご飯を決めてくれて!!!

あーそれにしてもおかしぃ~
カルラにも黒いのでやってみようかなぁ~
2013/06/11(火) 16:34:42 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
さすがパル様~
面白すぎです~^^y

ってか・・・パンストって聞いたから、思わず頭にかぶせちゃったの
かと思っちゃいました~^^;
そして・・・写真を見たら足だったので・・・
そこか!って更に笑えました~

良い”もの”見せて頂きありがとうございました~☆
2013/06/11(火) 17:51:23 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
りょーこさん、サイコー\(^o^)/
さすがGの娘!
久しぶりに声だして笑ったよ〜

わたしもアタマにかぶせたんかと…
こっちかっ!
楽しませていただいてありがとうございました(≧∇≦)
2013/06/11(火) 17:59:33 | URL | クレアはは #mQop/nM.[ 編集]
大爆笑(*⌒▽⌒*)
ヤバい!面白すぎです(≧◇≦)

華はクロスケだし、チャレンジしようとしたら逃げ(~o~)

トリモモ最高(´▽`)クリスマスに是非(ぱる様、私の悪乗り許してね!!)
2013/06/11(火) 19:51:00 | URL | もなえ #-[ 編集]
ストッキングやばいですね~!!!大爆笑です(爆)人間の足にも見えるし、確かに鶏のモモにも見えますね!何も分かってないパルの表情もかなり笑えますね(^^)

ストッキング犬を見つけたぱる爺ナイスですね!
2013/06/11(火) 20:30:57 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
笑撃的すぎました~(爆)
ワタシもてっきり頭にかぶせたのかと・・
妙にしっくりしているところが、さらに笑いを誘います
ぱるしゃんナイスすぎよ~~!
ポーチュギーズウォータードッグの正式なカットがこんなんなんですが・・^^;

ちょっとサンタでもやってみようかな・・
ってかワフでみんなでしちゃいます??
すごい絵想像~~(笑)
2013/06/11(火) 22:29:15 | URL | サンタまま #-[ 編集]
わたしも・・・お顔にかぶせたのかと思って見たら・・・グワっははは・・・
メチャセクシー・・・いや・・・エロい(^_^.)

それにしてもやられっぱなしのパル兄、寝てしまうところはやっぱりかぁ(~_~;)って感じです。

Linoにもやってみよ~っと^m^
2013/06/11(火) 22:30:33 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
面白過ぎです
やっぱり。
頭を想像しました。
それは回し読みした娘も同じツボだったようです。
2013/06/11(火) 23:22:32 | URL | 別の名前で書いてます #-[ 編集]
いつも読み逃げしてる私ですが(ごめんなさい)もう〜爆笑(≧∇≦)やっぱり顔に被せるのかな?って思ってたら思わず声出して笑っちゃいました。なんと、なまめかしい、セクスィなパル君が
ホントに電車の中じゃなくて良かったわ(^_^;)しかも横になってる御姿
!朝から気分上々になりました(^.^)ありがとです。
2013/06/12(水) 07:56:19 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
ギャーっW(`0`)W

もうお腹痛い… ひぃ~ (^◇^;)

何でぱる君ストッキングはかされているのに、まったり~ (笑)

その力の抜けてる下半身サイコ~です(^O^)/
2013/06/12(水) 14:19:19 | URL | あったま #-[ 編集]
仕事中に・・・何かとってもイケナイものを閲覧してしまったような・・・妙な罪悪感にとらわれつつ・・・押し殺した忍び笑いがいつしか大爆笑になり、こんなの(失礼)見てたのがばれてしまったのでしたv-413
2013/06/12(水) 14:32:53 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
ダメ~ダメ~。。。。。
もう可笑しすぎて、笑い死にしそうです!
こんなみんなを楽しませてるのに、パル君の涼しそうなお顔が
なんともいえませ~んv-237
今度は是非、とうしゃんにも同じ格好してもらって
パル君とのツーショットなんていかがでしょうかv-8
怒られちゃうかな(^_^;)
2013/06/12(水) 20:17:10 | URL | バニラまま #-[ 編集]
一足先に、サンタブログを娘の部活のもめごとの電話中に開いてしまった私は・・・
深刻なお話し中に、ぶはぁっv-363と吹き出してしまいました。
そして、パルブログへ飛び、またしても大笑い!
それにしても、ドゥードルって変???
何やられても、この落ち着き感て・・・
ある意味かんどーします。
是非テトでも試してみたくなりました。
2013/06/12(水) 21:13:19 | URL | テトまま #-[ 編集]
黒羊さん♪
あはは、剃っちゃったかと思いました?
確かにそう見えますよねー

ケンタロウス逆バージョン!
すばらしい表現にポチっですv-411

ぜひ黒ストッキングでやってみてね!
2013/06/13(木) 13:32:35 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
クッキーママさん♪
頭にかぶせたら
ちょっとヘンタイじゃないです?(笑)
・・・・いや、すでにやってることがヘンタイですねv-356すみませんv-398

楽しんでいただけて光栄です♪
2013/06/13(木) 13:34:44 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
クレアははさん♪
そっかー アタマかと思いましたぁ?

まだパル爺に見せてなかった!
今度のお仕事の時に見せちゃいます(笑)

楽しんでいただけて良かったですv-392
2013/06/13(木) 13:36:48 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
もなえさん♪
クロスケちゃんは きっと黒ストッキングで
さらにせくしぃになるんじゃないでしょか?v-415

本当はね、足先にモモ焼きにつける紙のヒラヒラ
つけようかと思ったのー えへへ
2013/06/13(木) 13:39:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
そうそう、パルは嫌がるわけでもなく
まったく関係なしーな感じでした(笑)

画像見つけたのはね 爺ではなく 叔父でありますv-221私の弟でーす!
2013/06/13(木) 13:43:09 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
噂によると
サンタ君も履いたらしいね?(笑)
見に行かなくちゃ!!v-411

いいねー ワフでみんなで履く?
で、並べて後ろから写真とろっかv-413
やっぱりセンターは松浦さんか?(汗
2013/06/13(木) 13:45:23 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linobaさん♪
ストッキング履いたLinoちゃんの困惑したお顔が

今から想像出来ちゃいます(笑)

女の子だとさらにせくしぃ感が増しそうですねっv-441
2013/06/13(木) 13:47:09 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
別の名前で書いてますさん♪
アハ、なぜか皆さん頭にかぶったと思われてるんですねー

お嬢さん、ばかばかしいねぇって言ってませんでしたか?v-356

履かされてる本人は まったく平常心です(笑)
2013/06/13(木) 13:49:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
ティアラちゃんと クロエちゃんだと
ダブルせくしぃーな感じですねv-343

ドゥードル界の叶姉妹みたく
チャレンジしてみてーv-343
2013/06/13(木) 13:51:23 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
そうなのー
本人全然わかってなくて
気持ち悪いなぁ的なリアクションもなく
まったりしておりましたv-398

力が抜けてるからなおさら 鳥ももっぽいのね(笑)
2013/06/13(木) 13:53:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
ああぁ、お仕事中に見てしまいましたかぁー

ておぽんにはやらないでくださいねー
良い子のゆずちんの教育上良くないからーv-413
2013/06/13(木) 13:55:58 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
バニラままさん♪
履かせてる時もじっとしてるし
履かせたあともノーリアクション
・・・まぁ、それがパルの助なんですけどねっ

と・・・父しゃんですか・・・
見たいですか? ほんとに??
じゃあメールで送ります(爆)
2013/06/13(木) 13:59:18 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
サンタくんも ないすストッキング犬になってましたか?
これから見に行かなくちゃ!!

深刻なお話、そのあとちゃんと立て直しできたかな?v-391
テトくんもやってー!
2013/06/13(木) 14:01:20 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
笑わせないでー!!

お腹痛い〜!!(>人<;) 笑

パル君の新しい魅力発見ですね!
2013/06/13(木) 19:41:43 | URL | アールママ #-[ 編集]
アールママさん♪
きっとパルも
くせになったかもしれません(笑)

今度「履く?」ってストッキングみせてみます
しっぽ振ってくるかもしれないですーv-411
2013/06/13(木) 21:43:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱるばる〜💕
なんて !せくすぃ〜♡ なのかしら〜
o(^_^)o
ホームズもビックリだねー(^◇^;)
2013/06/13(木) 22:23:27 | URL | さりいくん #nw3NMJGk[ 編集]
さりいくん♪
ほむずのリアクションが
とってもおかしかったですよー

クラジャパは肌色と黒ストッキングで
ぜひお試しくださいv-343
2013/06/14(金) 20:59:03 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック