父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

海から上がってー の話(追記あり)
2013年05月26日 (日) | 編集 |
海から上がったあとは



軽く海水だけ流してすぐ帰路につきます



DSC02131.jpg



でもね 今日はちょっと寄りたいところがあるので



少し乾かさないとねー



 「パル、そこで乾燥! まて!」



という父しゃんのわけわからない指示により



ぱるぱる「自然乾燥なう」 です



DSC02133.jpg




DSC02132.jpg



DSC02135-0.jpg


こちらで着替えたり 片づけたり



ワサワサしているのですが



微動だにせず (笑)




DSC02137.jpg



アップしてみます?



DSC02137ーe



風が強かったので よく乾きました





ランチを食べて



江ノ島までお散歩



P1160010.jpg


P1160011.jpg






大学のヨット部に入った兄ちゃん



この日は江ノ島で練習していると聞いていたので



ちょっとのぞきに行ってみました



ハーバーはめちゃ広く あちこちで大学のヨット部が活動中


P1160026.jpg


P1160025.jpg



見つけられないかなーーーと言いながら中に入っていった父しゃん



・・・見つけて来ました(笑)



ハーバーの前で待っていたパルは



「父しゃん帰ってきたーーー



P1160014.jpg



の後に 兄ちゃんを見つけて 大コーフン



P1160015.jpg


P1160018.jpg


P1160019.jpg



サイコーの一日になったパルでした



追記

先程パル兄から こんなコメントが入りました
コメント欄までご覧になる方は少なそうなので
本文に転記しておきまーす


みなさま、ご無沙汰してます。
パル兄でございます(・ω・ゝ

遅ればせながら、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!



さて、この記事の日、僕サイドでは
ボートの上で先輩とこんな会話がありました。

先輩「パル兄のお父さんさぁ、江ノ島とかよくいくんでしょ?
今日江ノ島にいたりして(笑)」

僕「全然ありえますねぇ。 サーフィンついでに様子見に来た! とか言って、ハーバーにいたりして(笑)」


で、ハーバーに戻ったら……居たわけです(笑)
しかもサーフィンしがてら。


驚いた反面、「あぁやっぱりか」とも思った瞬間でした(  ̄▽ ̄)


ちなみに、この話を先輩にしたらめちゃくちゃ驚いてました(^^;)
        (5/26 16:35 追記編集)







さて、海の話からかわりまして今日(あ、日付かわっちゃった)の新丸子オフ会



ピッコラ母しゃんに用事があったので遅めに行きました



すれ違いのオーナーさん残念でした





あいかわらずパピちゃんは可愛いし


IMG_6574.jpg

IMG_6575.jpg



あいかわらず パルはひとりでボーっとたたずんでいるし


IMG_6569.jpg



かと思うとオヤツがもらえそうなときにはちゃっかり参加


IMG_6578.jpg


IMG_6580.jpg




まぁいつものオフ会風景ではあったのですが


気が付くと 山形からお手伝いに来てくれていたP母しゃんの姪っ子ちゃんに


ちゃっかり甘えビーム出してるパルでしたよ



IMG_6581.jpg


IMG_6582.jpg


IMG_6585.jpg


微笑ましいなーと思いながら写真を撮っていたら


気づいたパルのこの顔


IMG_6584-0.jpg



IMG_6584.jpg



この顔は どう解釈したらよいのでしょ?





てへっか ニヤリかで大きなちがいだにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとう












コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
みなさま、ご無沙汰してます。
パル兄でございます(・ω・ゝ

遅ればせながら、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!



さて、この記事の日、僕サイドでは
ボートの上で先輩とこんな会話がありました。

先輩「パル兄のお父さんさぁ、江ノ島とかよくいくんでしょ?
今日江ノ島にいたりして(笑)」

僕「全然ありえますねぇ。 サーフィンついでに様子見に来た! とか言って、ハーバーにいたりして(笑)」


で、ハーバーに戻ったら……居たわけです(笑)
しかもサーフィンしがてら。


驚いた反面、「あぁやっぱりか」とも思った瞬間でした(  ̄▽ ̄)


ちなみに、この話を先輩にしたらめちゃくちゃ驚いてました(^^;)
2013/05/26(日) 15:32:08 | URL | パル兄 #-[ 編集]
すご~い
なんたる偶然!とゆうか神通力^^
家族のキズナですね^^
先輩だけじゃなく、驚きました~とゆうか、ほほえましくも♡
オフ会いらしたんですね^^うちもいけばよかった~でも、パピタン見たら、やばいから・・・^^;
いつか、おあいできるのを楽しみにしてます^^

もちろん、にやりに1票!
2013/05/26(日) 17:35:52 | URL | こだま #-[ 編集]
パルの最後の顔が物凄く可愛いー
あれは”ニヤリ”に見えました!
思わず笑ってしまう内容でしたー。

パル、今日はパル兄に会えて素敵な1日でしたねv-411


2013/05/26(日) 19:37:41 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
ありえる!ありえる!
パル家ならあり得る。
パル兄さんもパル父さんの動きを読んでいますねv-290
本当に素敵なご家族ですv-353

パル兄さん!先日はテトとテト父を遊んで頂きまして、ありがとうございました!

パル君、だるまさんころんだ・・・をしたら、絶対勝つねv-411
訓練犬の鏡だわ・・・
2013/05/26(日) 22:09:36 | URL | テトまま #-[ 編集]
パル兄どの
先輩とそんな話をしていたとはー!
・・・・読まれていたわけですなv-356

そのうちに 沖で逢えるのを
楽しみにしておりますv-218

たまにはメールくらいよこしなさい!(笑)
2013/05/28(火) 15:09:32 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こだまさん♪
けっこうサプライズで行ったつもりだったのに
読まれてましたねv-356

次はもっと違う形でアプローチ・・・
いやいや、勝負してどうする(笑)

オフ会は夕方遅くなってからだったので
すっかり皆さんお帰りになった後でした~

やっぱりニヤリですかね~ やらしいな~v-403

2013/05/28(火) 15:12:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
そうかー

やっぱりニヤリかー

パルの中にはおっさんが入っているのかもしれないですねv-392

兄ちゃんがハーバーから出てきた時の
「えっ??? なんで にーちゃんが!?!?」
って顔が面白かったですよん
2013/05/28(火) 15:14:46 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
読まれていたのよーー 悔しいわーー(笑)

たまたま沖にでていないタイミングだったので
ラッキーでした

だるまさんがころんだ・・・・
パルはさ、ずーーーっと動かないから
「ずるい!」って言われると思うよーv-411
2013/05/28(火) 15:17:46 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
私もこめむぎさんと同じく、パル君は「にやり」だと思いますよ!!
パル君もやっぱり男なんだと・・・(笑)

じ~っと自然乾燥しているパル君をチャコに見せてやりたいです。
本当に落ち着きのないチャコで困っています。
今度お会いした時にはパル君の爪の垢をくださいね!!
煎じて飲ませてみます~

本当にリょーこさん一家は素敵な皆さんですねv-208v-209v-205
羨ましい~
2013/05/28(火) 21:18:45 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコさん♪
また「ニヤリ」に一票が入りましたねっv-391
パルに聞いてみよっと(笑)

動かなさすぎのパルも問題ありですよー
見るたびにあのままなので、かなり可笑しかったですv-411

寮生活ちゅうの兄ちゃん
こんなタイミングで会えるのはちょっと楽しかったです
2013/05/29(水) 08:46:00 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして
はじめましてです。25日Piccolaオフ会でパピー(青君)を息子と一緒に迎えに行ったボビ父です。よろしくおねがいします。

じっと自然乾燥に耐えるパルくんを目指します。

「にやり」に一票!
2013/05/29(水) 12:27:38 | URL | hatoyan #-[ 編集]
hatoyanさん♪
あ! 青くんのパパさんですね!
コメントありがとうございますv-398

きっとそのうちに目黒川沿いでバッタリがあるかと思います
よろしくお願いしまーす!
2013/05/31(金) 23:07:43 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
