父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パルのNEWボード の話
2013年05月21日 (火) | 編集 |
普段パルが乗ってるボード



実はめちゃくちゃ重いんです



母しゃんはとても持てません






もう少し軽くて短いボードでも練習してみようと言うことになり



父しゃんが昔使ってたボードをパル用にカスタマイズすることにしました






突然父しゃんがボードをリビングに持ってきたので



パルくん混乱中です



P1150863.jpg


P1150864.jpg





小さい脳みそをフル回転して 状況を把握しようとしています



P1150866.jpg
           ↑ めちゃくちゃ 考え中





・・・・固まってしまいました(笑)


P1150869.jpg







野次馬ホームズは興味津々



P1150870.jpg





サーフボードって足が滑らないようにWAXを塗るのですが



パルには役に立たないので 



デッキパッドというゴムを貼ることにしたんです




P1150871.jpg




P1150876.jpg



位置決めをするために



P1150877.jpg



パルを実際に乗せてみます



P1150879.jpg




パルは「?????」ですが



ホームズは大きなオモチャで遊んでると思ってるのでしょうね





ボクも!!


P1150880.jpg



P1150883.jpg



P1150884.jpg


遊んでるんじゃないんだよ ホームズくん







だいたい位置が決まったので いよいよ貼り付け作業に入ります



P1150892.jpg



父しゃんが慎重に位置決めをしていきますが


ほむずが邪魔するしーーーー



P1150886.jpg
P1150887.jpg
P1150888.jpg



こらこらーーーー 退場!!!









なんとか貼り付け終了



父しゃん「よし、パル乗ってみようぜ」



P1150894.jpg
      ????だらけの後ろ姿、笑えます





最後までこーんな顔してたパルの助でありました


P1150895.jpg





次回 ニューボードでパルは波に乗れるのか?




お楽しみにー





      今日の一枚




    ホームズ気に入りました



    P1150908.jpg





ポチっていただけます?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとう










コメント
この記事へのコメント
ぱるの顔が完璧に?ですね(笑)海じゃないよって感じなんですかね(^^)

次回のぱるのニューボードでのライディング楽しみにしてまーす!
2013/05/21(火) 17:39:19 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
海じゃないのに~???ながらも、ボードの上にスタンバれるパル君v-353
やはり君は、すんばらしいv-363
次回は思う存分ライディングして来てくださいv-466
この間は、テトが邪魔してごめんねv-356でした。
2013/05/21(火) 19:57:50 | URL | テトまま #-[ 編集]
???のパル君、おかしいです。
ニューボードで波に乗るパル君、楽しみです。
ホームズ君も海、行ってみる? 
2013/05/21(火) 20:16:05 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ぱるぱるボード!スゴーイ☆
ライディング楽しみにしてるじょ~
困惑ぱるさんとテンションあげあげほむずが対照的すぎて、
ウケました!
2013/05/21(火) 23:54:53 | URL | サンタまま #-[ 編集]
ぱるぱるのお顔にイイね押します!(^^)
⁇⁇⁇だらけの納得していないぱる君が最高です( ^ω^ )

な~る程
デッキパッドを前に貼れば…
うーた父の板でもいけますかね?^^;
2013/05/22(水) 07:58:33 | URL | あったま #-[ 編集]
こめむぎさん♪
海だと何も言わなくても飛び乗っちゃうのに
まぁ気乗りしないこと・・・・(笑)

これから次記事アップしますねv-411
2013/05/23(木) 14:12:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
黙っててもボードに飛び乗るパルが
この時は父しゃんにさんざん誘導されて
やっと乗ったのよー(笑)

この間はサーフィンできる波じゃなかったもの
テトくんも次回はいい波でチャレンジしましょv-218
2013/05/23(木) 14:22:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
さくらママさん♪
ぱるぱる、めちゃ混乱してましたv-356

ボードの上に乗せた時も
「え? これでどうなるの???」って
心配そうでした。

結局何も起こらなかったんですけどね♪

ホームズは獣医さん以外お外に出たことがありませんが
海に連れて行ったらどうなるかしらぁ?
2013/05/23(木) 14:30:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
そうそう!
ホームズはワクワクしちゃって 
ボード乗りまくりの
ウォーキングしまくりの 
爪研ぎまくりでした(笑)

パルは頑張って考えたんだけどね

むずかしかったみたいですv-403
2013/05/23(木) 14:33:00 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
最後まで全く理解できずに
言われるままボードに乗り
伏せしたり 立ったり
そして終了

ますます???だったことでしょう

うーた父しゃんのショートボードだと
・・・・沈んでしまうかなv-356
やってみてーー!
2013/05/23(木) 14:39:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
パルくん、一生懸命考えてる姿かわいいです^^
答えがでないまま、おしまい~で、ますます???だったかな^^
ほむずくんは、我道をいく~って感じで、これもまたいい味ですね^^
ライディングの様子、楽しみにしています^^
千葉の海にもぜひきてくださいね~
ぺこぽんともどもおまちしております^^
2013/05/23(木) 16:23:42 | URL | こだま #-[ 編集]
隣でバケツの水、バシャバシャして、
木箱にあずきで波の音ザザ~~ってしてみちゃう??

更に????ってなっちゃうかっ(笑)

ホームズくん、ソファーサーフィンにはまっちゃいましたね~e-221
2013/05/23(木) 21:40:13 | URL | まりもん #-[ 編集]
こだまさん♪
あそこまで困惑するとは思ってなかったので
父しゃんと笑ってしまいました
・・・・パルは大真面目なんですけどねv-392

千葉の海・・・いいですねーーー

ポイントも広いし 波はいいし
近ければ毎週でも千葉!!なんだと
父しゃんが言っておりますv-343
2013/05/23(木) 23:17:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
木箱にあずきって・・・・・
えらい本格的な効果音じゃないですかっ(笑)

戸惑うパルに対してホームズは楽しそうで
いろいろちょっかい出しては楽しんでいましたよーv-411
2013/05/23(木) 23:19:57 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
