父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

このオジサン嫌い の話
2013年05月16日 (木) | 編集 |
土曜日のオフ会は雨になっちゃいましたねー



それでも予定が空いたので久しぶりに行って来ました新丸子



いつもの儀式 ピッコラ父さんに会えて 大喜びのパル


P1150913.jpg



P1150914.jpg


ボディチェックOK







これから飛行機に乗るビスコちゃん


P1150915.jpg




埼玉のお家のコになった こはるちゃん


P1150920.jpg



みんな元気でね!!





悪天候なので ほどよい人数


ワン達ものびのび遊んでます


P1150930.jpg




兄妹のLinoちゃん


P1150922.jpg


いつみても ほんと良く似てます



並んで写真を撮りましたが Linoちゃん斜めってます(笑)


P1150924.jpg


この距離感がおかしかったです


パルくん、もっと妹に好かれる兄ちゃんにならないとね







スタンプーのショアくん



父しゃんの抱っこしたい病の ターゲットにされちゃった・・・・

P1150929.jpg



普段は抱っこ嫌がるらしいのですが 捕まっちゃったら大人しくしてるショアくん


P1150927.jpg





降ろされてから 近くで見ていたろしくんに八つ当たりしてました



で、次はろしくんにロックオンの父しゃん



でもね ろしくんは何度も抱っこされてるんだよね



「はいはい、わかりました」って感じ


P1150938.jpg



P1150939.jpg




ぜーーーったい


「あのオジサン嫌い


って2匹で話してると思うよーーー







みんなにバイバイして外に出たら結構いい降り


一つの傘に3人で入って帰りましたとさ



P1150942.jpg
この横に母しゃんが傘さして張り付くわけで・・・・


すれ違う人に笑われたとです はい







    ちょと嬉しかった一枚




    寮生活ちうの兄ちゃんから



   P1150990.jpg




    ミョーに真顔のパルが変だ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとう









コメント
この記事へのコメント
パルくんオフ会に来ててんですねぇ・・・・
私、3時過ぎ頃寄ってみたんですが・・・・みんないなくって鍵がしまってました・・・・たぶんびすこくんを持って行っていたころでしょう
もっと早くいくつもりだったのですが我が家のダイソンが調子が悪く、掃除が遅れておりました
ああああ、こんなことならほうきでぱっぱと掃除していけばよかったよぉぉぉぉ(涙)

パルくん抱っこは一瞬ぬいぐるみかと思ってからの2度見でみんな犬だとわかるんでしょうねぇ・・・・
うちのなんて歩いているだけで2度見されますよ
なぜなんだ???
2013/05/16(木) 15:37:44 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
こりゃーみんなビックリの後に笑いが出ちゃいますねー

そんなレアなパル一家を見たかったなー(*^^*)

2013/05/17(金) 00:24:21 | URL | アールママ #-[ 編集]
ほんとだ! Lino斜めってる^m^ 
パル兄ちゃんの事は好きなんだよ~。 
廻りでワサワサしていたから疲れちゃってたんだね(^_^;)

毎度、パルとーしゃんの抱っこ攻撃にさらされる
普段は絶対抱っこなんてありえない大きいちゃんたち
災難ですなぁ・・・^m^  あの諦め顔が可愛いね。

母の日プレゼント、嬉しいですよね。
うちは毎年じゃないので・・・スリルがあります。
2013/05/17(金) 11:35:36 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
ロッシを抱っこしてくれるのはぱるぱぱだけですよ~♡ ショアを抱っこするってことをしたのもぱるぱぱだけ・・・。やっぱりぱるぱぱ変わってます(笑)
大きいものを持ち上げてみたい症候群??
またお願いしますi-185
2013/05/18(土) 00:06:53 | URL | めた #-[ 編集]
黒羊さん♪
我が家は2時頃には帰っちゃました・・・

会えなかったのは残念ですが
鍵が閉まってたとは気の毒ですv-393

確かに二度見ってよくされますよね
この間は小さい子に「クマさん」って言われてましたv-356
2013/05/20(月) 11:29:30 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールままさん♪
びしょ濡れの道を歩かせて足が濡れちゃうよりも
抱っこを選択した父しゃんです

パルがうれしそうだったこと(笑)
2013/05/20(月) 11:35:17 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linobaさん♪
室内って特別に音が反響しますもんね
パルもよくビビってますv-398

父しゃんの抱っこしたい病
ワンコだけにとどめさせないと・・・・(笑)

母の日、確かにスリルがありますよねv-356
でも元気でいてくれればそれが一番!のプレゼントですよねv-392
2013/05/20(月) 11:40:57 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
めーたん♪
ろしくんが好きすぎていじりすぎて
本当にごめんv-393
ダメだししていいからね・・・・v-356

でも抱っこされた時の顔が
可愛くて萌え~でありましたv-343
2013/05/20(月) 11:43:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
