父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW 海の写真集 
2013年05月13日 (月) | 編集 |
素敵な写真が多すぎて選択に悩んでしまった・・・・



一部になりますが テトママの写真を載せさせてもらいまーす!



私も上手になりたいーー!


DSC_00261.jpg
海に向かうパルはこんなにうれしそうな顔してるんですねー



DSC_00361-1.jpg


DSC_00381.jpg


DSC_00451.jpg


DSC_00461.jpg


DSC_00481.jpg


DSC_00631.jpg


DSC_00521.jpg
パル父「じゃあ押すよーー!」


DSC_00531-1.jpg
パル「降りよっと」


DSC_00541.jpg
テ「!!!!


ちょっと波が無さすぎて残念でした





DSC_00751.jpg


DSC_00761.jpg
テトくん、リーシュコードをくわえてボード曳航中・・・救助犬になれそう!


DSC_00881.jpg


DSC_01071.jpg


DSC_01131.jpg


DSC_01311.jpg


DSC_00981.jpg


DSC_00991.jpg


DSC_01011.jpg


DSC_01021.jpg


DSC_01181.jpg


L1040062.jpg


DSC_00671.jpg


DSC_00711.jpg


DSC_01351.jpg


DSC_01371.jpg


L1040070.jpg


L1040078.jpg
テトパパ挑戦中  SUPは立つのも難しいんですよー

L1040079.jpg


L1040055.jpg
お見事!




DSC_00021.jpg



躍動感あふれる写真の数々、ありがとうございました!




素敵な作品にポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとう











コメント
この記事へのコメント
素敵な写真ですねぇ~
パル君のルンルン♪が伝わってきます。
テトくんすっごいほっそい!!!
パル君の背中がたくましくって(笑)かわいいですよ
そして浜辺を走るテト&パル&父しゃんもうアイドルですかってぐらいのさわやかさですねぇ~
2013/05/13(月) 13:11:51 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
わー海ええな~♪
うらやましぃく拝見させていただきました(*^_^*)
テトは やはりサンタの兄弟ですな(笑)
パルしゃんもすごいアクティブ!
楽しそうな様子に、我が家もよしてほしい~~っくなってます
2013/05/13(月) 14:23:56 | URL | サンタまま #-[ 編集]
いいですね~!
海辺の空気、香りまで伝わってきそうですv-410
海の男に海のワン達、そしてセクシィ美女(ママのことよv-415
BGMはなにがいいかな~♪
2013/05/13(月) 15:08:30 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
黒羊さん♪
テトママさん、写真上手ですよねー!
ドゥードルさんは濡れると「細っ」てなるけど
パルはあまり細くならないですね・・・なじぇ?v-356

浜辺を走る写真、人間が違うヒトならビジュアル的に完璧なんですがねー(ないしょ)
2013/05/13(月) 15:10:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
テトくん、泳ぐのもホント上手。さすが水好き兄弟ですねー
テトパパさんもがんばりましたよ!

来ます? 来ます?
ワフよりもちょっと遠いけどv-356
SUP面白いですよー!
2013/05/13(月) 15:14:46 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
臨場感っていうんですかね 空気感?
私はこういう写真撮れないから尊敬しちゃいます!

セクシィ美女v-16って・・・・・やめてーーーv-12

BGMはやっぱりサザン!世代の私です❤
2013/05/13(月) 15:18:17 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
は、おはじゅかしい限りでございます・・・v-356
↑BGMは、そう!サザンしかないでしょうね!
実は、写真を撮りながら頭の中では、波乗りジョニーが何度も流れていました♪♪
沖でパル父さんとパル君がボードを挟んで、
手を握り合って?見つめあってv-344お話しているあの写真が、
一番のお気に入りですv-343
パル父さんのお顔が「父」で隠れているのが残念です。
パル君と何かしゃべっているようですが、
見ている方もほんわか気分になる素敵なパル父&パル君です。
2013/05/13(月) 21:17:24 | URL | テトまま #-[ 編集]
あー、楽しそう。
次回こそ海で一緒に遊ばせてください〜
2013/05/13(月) 22:32:25 | URL | S氏 #mQop/nM.[ 編集]
スゴイ素敵写真がいっぱいだ(^O^)
りょうこさんの愛ある写真(笑)好きですよ~
でもまたいつもと違うアングルのぱるぱるもいいな~(^^) テトママナイス!

にしても…

ずっり~ (笑)
パドルボード、ハワイで見た、そう見た時からやって見たいのだー!
泳げないけど…
今年こそはよろしくお願いします。^ ^
2013/05/14(火) 06:39:48 | URL | あったま #-[ 編集]
テトままさん♪
波乗りジョニー! いいねぇー!

v-341だから好ぅきだといって
てーんしになって
そーしてわらってもぉーいちどーv-413v-341


しばらく頭の中がコレになりますわv-354

そう、パルと父しゃんは
沖で波待ちしながら良く語り合ってます
さながらラブラブの恋人同士みたいですよーv-398

2013/05/14(火) 11:55:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
S氏さん♪
いつも突然決まる海行きなのでv-356
しかも思い切り早朝なのでv-356v-356
お誘いするのもご迷惑かもですが
また声かけさせてもらいますね!
2013/05/14(火) 12:06:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
テトママさんの写真はホントに新鮮で
プリントアウトして飾りたい写真がいっぱいでした!

今年はロングボードにSUP
チャレンジしてみてくださいねー!!
お休みがうまく合うといいなv-398
2013/05/14(火) 12:19:09 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
