父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
GW後半戦 <海編> の話
2013年05月11日 (土) | 編集 |
せっかく兄ちゃんも帰ってきたし



久しぶりにみんなでサーフィンに行くことにした4日



「もしGWに海に行く日があったら見学したいので声かけてくださーい!



と言われていたテト家を誘って 江ノ島に行きました






GWですからね 混雑回避対策で 海集合は朝の7時



我が家より先に到着(早っ!)して ひと散歩済ませていたテト家と合流



P1150702.jpg


P1150703.jpg




パルは早く乗りたくて仕方ない様子であります



P1150704.jpg




ところが 前日の波情報の通り めっちゃ波なしの海



これはサーフィンはあきらめて SUP(スタンドアップパドルボード)遊びだなー



テト家は見学したら海岸沿いをウォーキングするつもりで来たそうですが



あまりにいい天気で日差しが強くなりそう



これはテトちゃん、お散歩よりお水に入れてあげた方がいいんじゃない?



ってわけでテトパパさんに半ばゴーインにウエットをお貸しして



みんなで海遊びに変更!



P1150705.jpg



テトちゃん初めての海だそうですが


全然怖がらず ガンガン海入っちゃいます



P1150706.jpg


P1150710.jpg



ボードに2匹乗せたりして



P1150711.jpg


P1150715.jpg


P1150712.jpg




それをテトママが撮影


P1150718.jpg





今度はテトパパさんSUP初チャレンジです


P1150726.jpg



拡大すると 



P1150726-1.jpg



SUPはやった人しかわからない難しさなんですよ



でもパパさん根性で



なんど落ちても 


P1150723.jpg


立ち上がり、 最後は上手に乗ってました



P1150734.jpg




すっかり海の男になった テトくんと テトパパさん


今度は海藻をかぶって撮りましょー(笑)





テトママさんはすっごい写真が上手で


P1150731.jpg


普段撮れないような写真を沢山撮ってくれました!



私の拙い写真と並べるのはもったいないので 次の記事でご紹介しまっす!





    今日の一枚 「ジェラシー」
  







    P1150736.jpg





君も海の男になってみないかっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ポチありがとう











コメント
この記事へのコメント
いいな~いいな~。
りっちゃんもパル兄とSUPにのりた~い。

次回、見学希望~♪ 
テトママの写真も楽しみです。
りょ~こさんの写真もいつも楽しいショットで大好きですよ、もちろん!
2013/05/11(土) 18:06:41 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
その節は、大変お世話になりました<m(__)m>
主人も海には入らないからね~何て言ってた癖に・・・
ちゃっかりウエットお借りしているし、
気が付けば、沖でSUPの練習しているし(~_~;)
でも!主人も私もテトも、それはそれは楽しい、エキサイトな時間を過ごせましたv-353
ありがとうございましたv-363
パル君にもパル父さんも遠~く及びませんが、
ちとはまりそう・・・な予感・・・かも・・・
2013/05/13(月) 10:52:26 | URL | テトまま #-[ 編集]
Linobaさん♪
は~い! 了解しました!
海が凪いでる日にお誘いしますねっ!
メールフォームからメールくださいv-392

カヤックに乗れるりっちゃんだもの。
余裕だねv-218
2013/05/13(月) 15:04:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトママさん♪
こちらこそ 楽しかったです!
テトくん、波にビビるどころか
大喜びでしたね!
パパさんの根性も素晴らしかった!!!

ぜひまたご一緒しませう~
2013/05/13(月) 15:06:14 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック