父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
GW後半戦 <陸編> の話
2013年05月09日 (木) | 編集 |
GW後半戦は



グリーンカーテンのネット張りから



といっても父しゃんがひとりでやってくれたんですけどね



P1150645.jpg



2つのネットを繋げちう   地道な作業です



2匹の野次馬は相変わらず



ホームズはちょっかい出しては父しゃんに「やめてくれーーー」と言われてました



P1150647.jpg



P1150648.jpg





久しぶりに兄ちゃんが帰宅したんですが



3日は部活で留守



じゃあ久しぶりのロングウォーク



行きますか!



P1150654.jpg





渋谷 道玄坂のカーネルおじさんは 子供の日スペシャルになってました



P1150657.jpg



ランチはサブウェイで 



P1150664.jpg



赤坂プリンスは こんなにちっちゃくなってましたー


P1150666.jpg


もうすぐ解体工事完了ですね



歩いて歩いて15キロ



暑かったので 日陰をさがしたり 休憩したり



5時間もかかって 東京ドーム着


P1150675.jpg



案の定、すぐに囲まれて撮影大会になるわけですが



ドームの係員の方に



「すみません 今日入場されるんじゃないですよね?」



と声をかけられました・・・・・まさか



でもたまにいるんですって ワンコと入場しようとする人







子供の日は 弟ファミリーの住む実家へ



姪っ子たちに ギャレットポップコーンをお土産にしようと 開店30分前に行ったんです




P1150743.jpg
             ぎゃーーーーーー




酒々井のお店の6時間待ちをTVでやった影響でしょうか・・・・・



ここは最近は20分くらい並べば買えたのに、最後尾が見えないほどの列



いやいや・・・・恐るべしであります



もうちょっと落ち着いたら買っていこう・・・






天気も良かったので甥っ子姪っ子と公園へ



P1150746.jpg



P1150762.jpg




我が家の保育士さん2名  


チビちゃんと上手に遊ぶこと



P1150801.jpg



P1150804.jpg



P1150784.jpg




P1150824.jpg



P1150823.jpg
「おうちごっこ」でお父さん役を任命された父しゃん(笑)




P1150832.jpg



P1150837.jpg







すっかり父しゃんが気に入った2歳の甥っ子、帰りがけに庭のお花を摘んでプレゼントしてくれました



P1150852.jpg



家に着いた時はしおれてオヒタシみたいになってたけど



水に浸けたら復活! 



今も我が家の食卓を飾ってくれてます


IMG_64541.jpg






最終日は屋上ランチで送別会(ちょっとショボイね・・・) 再び寮に戻った兄ちゃんでした



P1150856.jpg


パルはテーブルの下でジャーキー


P1150860.jpg





次回「海編」 お楽しみに~!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ポチありがとう


















コメント
この記事へのコメント
あれ???ここラルフが毎日散歩している公園です!
ポップコーン屋さんすごいですね!
2013/05/09(木) 19:55:08 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
ポップコーン高いのにみんなミーハーですよね(笑)

15キロは片道ですか?やっぱりぱる家のロングウォーキングは距離が違う!!凄すぎ!
2013/05/10(金) 08:35:14 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
ラルフさん♪
あれあれ???
本当ですか??

私は小さい頃からここで遊んでたんです!
実家のご近所さんだったんですねv-411
たまにパルを連れて出没しますよ!
2013/05/10(金) 15:27:19 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
前日の夕方電話して確認したら
「2時間から3時間待ちです」って言われたので
開店30分前に行けば大して並ばず帰るだろうと思ったら
コレですよ・・・・(笑)
5時間待ちコースだったかもですv-356

ひさしぶりの15キロはこたえました(笑)
もちろん片道です・・・
2013/05/10(金) 15:29:54 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ははは! 本当に世間は狭いですね!
今度パルパル君こちらに来る時はお知らせください!
2013/05/10(金) 22:06:47 | URL | ラルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック