父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

そして横浜 の話
2013年05月06日 (月) | 編集 |
前回の続きです



プチガーデニングが終わった父しゃん



「じゃ、今から横浜行くよー



でた・・・いつもの思い立ったらすぐ行動・・・



せっかく横浜に行くなら 連絡したいドゥードルさんいたのになー



ま、それはまたゆっくり行けるときにしましょうか・・・



というわけで パル号横浜へ






やはりGW前半の最終日



人多いなぁー



P1150632.jpg





兄弟のジョビンくんに久しぶりに会いに行きました



P1150617.jpg



きっと今日も一日忙しかったんだよねー ちょっとお疲れだったみたい



それでも出てきてくれて一緒に写真を撮りました


P1150620.jpg


P1150622.jpg


いつも優しいジョビン父さんにイイコしてもらって


P1150624.jpg


P1150625.jpg


tef-tefさんを後にしました



ジョビン君はすぐに奥に引っ込んじゃったのですが



えらく何人もの人に



「あ、ジョビンいたいた!」



とか言われて写真撮られちゃったので



あわてて訂正しておきました



なりすましジョビンになりそうになった パルでした







ジョビンのお店を後にして



P1150627.jpg



肉まんターイム



P1150629.jpg


やっぱりコレ食べないとね



いつも悩むんだけど、どこの肉まんが一番おいしいのかなぁー







そして 初めてお邪魔しました ディアラさん


P1150633.jpg
 

ペペ レイくんにバディくん


P1150634.jpg


デイジーちゃんも初めまして!


P1150635.jpg




ペペレイままの理奈ちゃんに早速ウマウマ(馬肉のジャーキーだから まさにウマウマ)をいただきました


P1150637.jpg




パル、いつまでもそこにいないの!!(笑)


P1150638.jpg



そんなこんなのGW前半戦は終了したのでありました






クイズ どっちがパルでしょー


P1150630.jpg




超難問・・・・ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ポチありがとう











コメント
この記事へのコメント
GWお疲れ様でした
上のクイズは難問ですねぇ(笑)
難しいですが下がぱるくんかな???
クイズの正解したらなんかもらえます???(笑)

馬肉食べ放題いいですね
私が頑張って横浜ぐらいまで運転できるようになりたいものです
が、頑張ります!!!(運転へたっぴなんでねぇ~)
2013/05/07(火) 11:10:55 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
GWだとなおさらすごい人何でしょうねv-405
少し前になるのですが、春休みに孫っち家がディズニーランドへ遊びに行った帰りに横浜へ行き、ジョビン君のお店で「ボンボンネックレス」を買ってきていました。その時ジョビン君の写真も撮らせて貰っていました。
看板犬も大変でしょうね!!
パル君、たまには交代してあげて・・・v-362

パル君、馬肉いっぱい貰った??
りこ&チャコなら、食べ放題なら全部食べるまでその場を動かないかも・・・!


う~ん!!このクイズは難しい~
黒羊さんではないけれど、正解者には賞品が出ます??
私も下がパル君だと思うけれど・・・v-363
2013/05/07(火) 20:05:10 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
やはり肉まんなんですねっ(^_-)-☆
ちょっと岡山の方よりおいしいの!とお土産でいただいた肉まんを
りょーこさんに教えてあげなきゃと思っているワタシです

ディアラさん~いいな~
こちらのウマウマはほんとサンタをはじめ、ワンズの食いつきが
違います。うちも確実居座り食べ尽くすでしょう・・^^;
クイズ~!ベタに上がぱるしゃん!(笑)
2013/05/09(木) 00:16:47 | URL | サンタまま #-[ 編集]
黒羊さん♪
あれ、良くわかりましたね~

正解者にはパルからのチュ!か
父しゃんからのチュ!をさしあげますv-415

横浜、車ならすぐだけど 私もなかなか行けません・・
だって高速が・・・・
2013/05/09(木) 17:48:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
お孫さんたち
teftefさん行かれたんですね!
ジョビンくんはファンが毎日おしかけて
きっと大変だと思いますよ・・・

ディアラさんのオヤツコーナーは
目の毒です! いやワンコにとっては鼻の毒?
視線の先はずっとオヤツでした・・・

ママさんも正解なので
パルのチュ!か 父しゃんのチュで(笑)
2013/05/09(木) 17:53:19 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
え~ 美味しい肉まんですって?
どんなんかしらぁー 楽しみにしてます
岡山肉まんツアー行かなくちゃかしらv-10

ディアラさん、近所だったら毎日通うに違いない・・・
「あ、ちょっと寄ってかない?」的なv-398

本物のパルは・・
そうそうそう 上の白くておっきな・・・
ってちがーーーうv-393
リアルにあの場にいたら、上のほうに首輪をかけて
完璧にひとりノリツッコミしたんだけどなv-413
2013/05/09(木) 17:58:39 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
貴重なツーショット♡
こんにちは。
私もパルくんのチュッが目当てなので・・・下がパルくん!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
それにしても貴重なツーショット!!!
その場に遭遇したかった!(^^)!
やっぱり兄弟だからよく似てますね♡

私アデルを迎えるきっかけがジョビンくんなんです実は(^^)
大型犬を飼いたくて犬種を考えてた時・・・4年前かな
大型犬と暮らしたいという本でジョビンくんが載っていてドゥードルの
存在を知ったんです!!!
だからパルくん&ジョビンくんが憧れのドゥードルくんなんですよ♡
私の中では特別な存在です(^_-)-☆
お近づきになれて幸せです!うふふふふふ♡

私もボンボンネックレス購入しました♡
お出かけ用ですが(笑)
2013/05/11(土) 10:39:06 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
はい、正解です!
パルからになるのか 父しゃんからになるのかは
お楽しみという事で・・・・v-398

tef-tefさんに行くと いつもジョビンの周りは人だかりですよ!立派に看板犬を務めていますv-398
お互い兄弟のわりには」シラーっとしてますが、それも面白いところなんですよねー。

私の中ではジョビンの方がお兄ちゃんじゃないかと思っています。しっかりして頼りになる感じ。
パルは本当にぼーーーっとしてるので(笑)
2013/05/11(土) 16:46:09 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
